先日(11/23)に、「世界最終戦争?」というブログを公開させていただきました。
イスラエルのメギドの丘 聖書で、世界最終戦争(ハルマゲドン)が起きると預言?されている

聖書で世界最終戦争が起きると預言されているイスラエルのメギドの丘、別名ハルマゲドン

私は、決して、戦争を望むものではありません。
しかし、それが、世界の浄化に、どうしても必要なことだとすれば、致し方がありません。
と、書かせていただいたのですが、タエヌさんのメッセージの中に、「核による戦争は起こりません!」という、心強いブログがあるのを見つけました。
 
このタエヌさんのメッセージは、二年近く前のメッセージですが、現在でも、全く古さを感じさせません。
このブログをお読みの方たちにも、第三次世界大戦は取り越し苦労であると、思っていただけたら幸いです。
 
では、ご紹介させてください。

核による戦争は起こりません!(2018年01月17日付け)タエヌのスピリチュアル日記より

いくつかの情報筋によって明らかにされておりますが、つい先日、ハワイに向けて、核ミサイルが発射されたようです。しかし、その核ミサイルは上空で撃ち落とされ、この核攻撃は失敗に終わったようです。
核が発射された場所はハワイ沖で、核ステルス潜水艦であることが判明しました。そして、核ステルス潜水艦は、攻撃の企みの直後に特定されて、何者かが破壊したようです。破壊したのは、地球人かもしれませんが、光の勢力である銀河連合(シリウス・プレアデスなど)の可能性も高いと思います。
カバール(闇の存在・地球の影の政府)は、この攻撃を、北朝鮮のせいにして、これを機にアメリカが北朝鮮に核攻撃を仕掛け、第3次世界大戦を勃発しようとたくらんだようですが、見事に失敗となりました。
この核ステルス潜水艦は、太平洋の海底に位置する深い地下軍事基地から来ているらしいといこともわかたっために、光の勢力はその場所を探し、破壊して対処しようとしているようです。
カバールからしたら、この作戦が失敗したことによって、秘密基地があって機能していることが知られてしまい、より厳しい状況になっているようです。
もし、今回のハワイへの攻撃が実行されていた場合、マスコミを使って、ハワイが攻撃され、それは北朝鮮のやったことであると非難して報道し、戦争を仕掛けるというシナリオをすでに準備していたそうです。ですから、まさかの失敗に終わり、マスコミも大慌てだったようです。
何年か前から、テレビのニュースや新聞等のマスコミを通して、北朝鮮の核の脅威のようなことや、第3次世界大戦がはじまるかもしれないとかというような、恐怖心をあおるようなことが繰り返し世に流されています。
そのようにマスコミを利用してプロパガンダすることで、そのようなネガティブな流れを作り出そうとしたり、不安や恐怖心や怒りなどの低い波動を発するようにしかけたりしているのです。
でも、実際にはそのようなことは起こらないので安心してください。今、あらゆる水面下の戦いで光の勢力がカバールを追い詰めていますし、数多くの逮捕劇が繰り広げられています。
まだあまり表面的なことがマスコミでは話題にされていないことが多くありますが、表面化して一般大衆にも知られるのはもう時間の問題というくらいまで、急ピッチで世の中の光の世への大変革に向けての戦いは進んでいます。
確かに、カバールやその手先として動いている人たちは、第3次世界大戦を望んでいるわけですが、実際には、これまでに何度も今回のように失敗しているのです。
それは、ポジティブな地球人類の勢力の努力によるものもあれば、銀河連合のサポートによるものもあるのです。
ただし、銀河連合のサポートとはいっても、宇宙の法として、その惑星の進化に対しては、他の惑星の住人が過干渉しすぎて直接手出しをしてはいけないということがあります。
ですから、私たちをいつも見守ってサポートをしてくれている、シリウスやプレアデスやアルクトゥルスなどの銀河連合のみんさんは、過干渉にならないように、より間接的に陰ながらのサポートをしてくれているわけです。
それでも1つ、例外として許されているのは、地球上で、これ以上「大きな核爆発」を起こすと、宇宙全体に多大な悪影響を及ぼすので、それは直接的に阻止してもよいと、神から許されているのです。
実際に、これまでにも甚大な影響を及ぼすような核が発射されようとした時や、311で福島の放射能が大量に漏れた時などは、宇宙船がやって来てくれて、核を無力化したり減らしたりするための対処をしてくれています。
銀河連合のみなさんは、カバールを四六時中注意深く監視してくれていますので、5次元の科学と技術を駆使して、宇宙の法に触れるような過干渉にならないような範囲内で対応してくれているのです。特に、核に関しては、徹底的にマークして阻止してくれているのです。
現在、時間が経過するごとに、地球は銀河の中心に、より近づいていっています。それに伴って、銀河の中心の太陽アルシオネから、日増しに多くの光子が地球上に降り注ぎ、ますます地球全体の光は強まり、波動は高まってきています。
現在の地球上は、地球史上最高の波動の高さであるという状態を、日増しに記録更新中という状況なのです!
この波動の高まりの影響を受けている私たち地球人類は、ますます目覚める人が増え続け、目覚めた人たちはより覚醒が進んで、次なる光の世の住人になるために、個々のレベルでも、社会全体の出来事も、あらゆる面で変革が進んでいるのです。
闇の存在カバールは、それを知っているために、テロや様々な事件を起こすことや人工地震や気象操作などで、私たち地球人類の波動を下げようとして躍起になっているのです。
また、彼らは古くから優生学に基づいて、人口を9割削減しようとか、人類を滅亡させようとかということまで考えて、実際にもそのための活動を繰り返し行ってきました。
そして、カバールは自分たちも、このまま光子が強まり続けると、波動がますます合わなくなり、波動の法則が働き地球上には存在できなくなっていくということも知っているのです。
繰り返しになりますが、朝鮮の核ミサイルの発射などはありません。そして、第3次世界大戦も起こりません。そのような不安や恐怖感を抱いている方は、どうか大丈夫であると信じ、安心というポジティブな波動に変換するように努めてください。
でももし、そのような危機感を抱いてしまうようなときには、平和や調和の祈りを、愛をこめて行ってみてください。
闇のカバールは、地球人類の感情から放たれる低い波動のネガティブなエネルギーを糧にしています。ネガティブなエネルギーが、彼らの精力剤なのです。
ですから、そのような彼らの喜ぶような低いエネルギーを発さないように努め、この、今、よりたくさん降り注いでいる銀河の光子の恩恵をたくさん受けられるような、高い波動の意識を持ち続けるようにして、よりポジティブな感情を保ち、よりポジティブな道を歩見続けるよう努めてゆきましょう!
以上、です。
 
ハワイに向けて、核ミサイルが発射されたなんて、びっくりですね。
このブログでは、光の勢力である銀河連合(シリウス・プレアデスなど)と、闇の存在カバールとの戦いについて、語られています。
ブロッサムさんが対話をしている、光の銀河連合さんと、同じ組織なのが、あるいは、その中の一つの部隊であるのかは、分かりませんが、いずれにせよ、宇宙人の光の組織が、地球を破滅に導く、第三次戦争の勃発の芽を、片っ端から潰しているとしたら、ありがたいことです。
それほど、地球は守られていることに、感謝、感謝です。
この守りがあれば、地球全体を破滅に導くような第三次世界大戦は、絶対に起きないという確信が持てます。
その分だけでも、余計な心配が減るので、世界は、より一層ポジティブになります。
この時点(2018年1月)でも、地球史上最高の波動の高さであるという状態を、日増しに記録更新中とのことです。
それから、2年近く経っているので、現在(2019年12月)の地球は、もっと、波動が高くなっているでしょう。
順調にアセンションが進んでいるようで、嬉しいです。素直な気持ちで、メッセージを受け取り、安心して進んで行きましょう。