今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

神の国

昨日(10/22)から、新天皇の即位の礼が、始まりました。 当日は、皇居に鮮やかな虹が架かり、東京から富士山が望めたそうです。 お神が、新天皇の即位を、如何にお喜びになっておられ、令和の時代の日本を祝福されているかが、よ …

即位の礼当日(2019年10月22日)皇居周辺に架かった虹

隠し子

少し前のことになりますが、GLA関西本部、名古屋支部の方から、ある衝撃的な話をお聞きしました。その方は、かなりご高齢の女性です。 高橋信次先生の高弟で、信次先生が昇天された後に、ご自分の教団を立ち上げられた、S先生という …

淋しそうな人形が何かを考えています。

足るを知る

「足るを知る」という言葉を、皆様、ご存じでしょうか? 「足るを知る」ことにより、心静かに、穏やかに暮すことができます。 「足るを知る」ことができれば、「今が幸せ。明日は、もっと幸せになれる。」と、思える自分になります。 …

京都、竜安寺 蹲い(つくばい) 吾、唯、足るを知る

聖書の限界

先日、高原剛一郎さんという方が「聖書」について語られているユーチューブ動画を、見つけました。 聖書に書かれている言葉に、命を与えるのは、聖書を信じる人間です。この高原剛一郎さんは、まれに見る弁舌家です。多くの人を魅了して …

モーセが神の声をきいたとされる「燃えるしば」

カルマの清算・修正について

以前、「カルマの清算」()2019/3/6)と「日常内観と反省的瞑想の生活」(2019/9/17)というブログを、公開させていただきました。 実は、カルマを清算・修正するために、「内観」と「反省」は、非常に有効な手段です …

在りし日の信次先生

大恐慌

今日(10/18)の朝、久しぶりに、いつもの神社で、例のライトワーカーさんにお会いました。 「いよいよ、...」と、私が話しかけると、彼は、「イベントの話なら、もういいよ...」と、話をさえぎられそうになりました。 最近 …

淋しそうな人形が何かを考えています。

2019年 人の納めの90日

今年も、10月に入り、ようやく過ごしやすい季節になりました。 10月13日の台風19号で、被災に遭われた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。 さて、昨年、「人の納めの90日」というブログにおいて、次のように、書かせてい …

在りし日の松川晃月師

心行、祈願文

昨日(10/15)に、「GLA関西本部秋季研修会」というブログを、書かせていただきました。 GLA関西本部では、毎月第二日曜日に開催される集会においても、この秋季研修会においても、必ず行事を行うに前には、次の「心行」、「 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

GLA関西本部秋季研修会

先日(10/13)に、GLA関西本部の秋季研修会が、午前10時から午後4時まで、関西本部のビルにおいて行われ、参加させていただきました。   研修会のご案内には、「私たちは、神との約束を思い起こしその責任を果たし法灯を灯 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

五次元に移行する人とは?

昨日(10/13)のブログ「五次元への移行」では、以下のように、書かせていただきました。 イベントは、「2019年から2024年の間のスパン」のプロセスであって、少しずつ展開されていくということのようです。 「イベントに …

キヨ・ササキ・モンロウさん

五次元への移行

昨日(10/12)に、「五次元」というブログを公開させていただきました。   今の私たちは、五次元の世界を見ることができません。 その理由は、私たちの持っている目では、可視光線の範囲の物しか、見ることができないからです。 …

シリウス意識アドロニス

五次元

昨日から、今日、台風が来るということで、TVでは警戒を呼び掛けています。 東京は、一日、交通機関が止まるほど、大変な状況になっているようです。災害に遭われている方々には、心よりお悔やみを申し上げます。 さて、先日(10/ …

キヨ・ササキ・モンロウさん

神名の唱える上で

先日(10/9)のブログで、天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)の神名を唱えると、運性がよくなる、幸せになれるというユーチューバーさんの話をさせていただきました。 私が、松川晃月師から教えていただいたことに、名ばかりの …

在りし日の松川晃月師

神仏習合、本地垂迹説

昨日(10/9)、「天之御中主神」というブログを書かせていただきました。 そのブログの中に、天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)という神名を唱えることで、幸せになれる、運がよくなるというお話をされているユーチューバーさ …

在りし日の松川晃月師

天之御中主神

ユーチューブの動画を見ていたら、天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)という神名を唱えることで、幸せになれる、運がよくなるというお話をされているユーチューバーさんがおられました。   私は、2年ほど前までは、天之御中主之 …

松川晃月のポートレート

【バシャール】最終決断のときを迎えています?

昨日(10/7)に、バシャールが語る ”2020年の重要性”というブログを、公開させていただきました。   そのバシャールの”2020年の重要性”に関係するユーチューブ動画 …

バシャールが語る ”2020年の重要性”

少し前のことのようですが、バシャールの非常にセンセーショナルなメッセージが、アメリカで話題になったようです。 メタフィジックス通信さんの記事から、引用させていただきます。   昨年(2018年)、バシャールは、この201 …

罪悪感と恥の意識

昨年、2018年11月29日に、「罪悪感と恥」というブログを公開させていただきました。 どういう訳か、このブログは、他の記事に比べて、アクセスがとても多いのです。   このブログの中に、アリソン・コーさんの動画「Asen …

アリソン・コーさんのユーチューブ動画

人間は不完全な状態が、完全?

表題の言葉は、キヨ・ササキ・モンロウの「瞑想へのいざない 2」という、誘導瞑想のCDに収録されているお言葉です。正確には、次のようにおっしゃっておられます。 「人間は不完全な状態で、完全に作られています。」 私は、この言 …

キヨ・ササキ・モンロウ 瞑想へのいざない2 CD

その時

最近のこのハッピーネットのブログを振り返ってみて、面白いことに気付きました。 今、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃっておられます。 「栄光の瞬間はもうここに来ています。」(2019年7月15日) 「親愛なる友人の …

190703_ブロッサムさん
1 2 »
PAGETOP