今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

石川新一郎さんとのGoogleMeet の対話 2022年9月29日

昨日(R4/9/29)、9月21日に続いて、石川新一郎さんとのGoogleMeet のTV会議が行なわれました。     今回のGoogleMeetの会議は、‘緊急放送’があると予想されて、延期に …

石川新一郎さんとのGoogleMeet 2022年9月29日

【第316回ライブ短縮版】②GCRとRVの話をします!! RV(評価替え) 石川新一郎チャンネル

本日(R9/9/29)は、先日(9/25)行われました、石川新一郎さんのライブ「【第316回ライブ短縮版】②GCRとRVの話をします!!」を、ご紹介いたします。 昨日(R9/9/28)、①は、GCR(Global Cur …

【第316回ライブ短縮版】②GCRとRVの話をします!!

【第316回ライブ短縮版】①GCRとRVの話をします!! 石川新一郎チャンネル

昨日(R4/9/27)、インターネット回線の切替工事が行なわれました。     具体的には、CTCコミュファ光から、スターキャット・ケーブルネットワークへ変更を行ないました。 変更した理由は、以下の点です。 1、回線のス …

【第316回ライブ短縮版】①GCRとRVの話をします!!

友人とのZoom対話 緊急放送のこと 2022年9月26日

昨日(R4/9/26)、ある友人とZoomを使って、お話をしました。     彼女は結婚されていて、お医者さんのご主人と、二人のお子様がおられます。 彼女とは、佐藤玲奈さんのDivaチャネルで知り合い、二年前(2020年 …

友人とのZoom対話

別荘での暮らし 2022年9月 薪ストーブ

昨日(R4/9/25)、薪ストーブを設置するために、「薪ストーブ企画」の岩木さんに、治部坂高原の別荘に来ていただいて、薪ストーブの見積依頼をしました。       別荘を購入した当初は、冬の間は別荘に滞在することを、あま …

ドイツ製 LEDA ALLEGRA500-アイコン

アポロからの最新情報 ストレート・フロム・ザ・ハート 2022年9月1日 チャネリング:ヴァレリー・ドナー

お芝居は、もうじき終わります。     自然の声に耳を傾けることで、自然が持っている幸せを感じることができます。立ち上がって、太陽を見ることで、より高い意識を感じることができます。星々から栄養を得るようなものです。真実が …

Valerie-Donner_ヴァレリー・ドナー

【第314回ライブ】アライアンスからのインテル情報!! 石川新一郎チャンネル

本日(R9/9/24)は、昨晩(9/23)行なわれました、石川新一郎さんのライブ「【第314回ライブ】アライアンスからのインテル情報!!」を、まとめてお伝えいたします。     本日(R4/9/24)、そのインテル情報の …

【第314回ライブ短縮版】②アライアンスからのインテル情報!!

2022年9月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 サインではありますが、私たちが最近お伝えしたものとは違います

光連合:ずっと前に、素晴らしい形態をした虹などが、みなさんの空に現れるという話をした事がありますが、今後はこの様なものがたくさん現れます。これらも、サインではありますが、私たちが最近お伝えしたものとは違います。実際にサイ …

ブロッサム_エンゼルの羽2

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議と山口優子さん(2022年9月21日)

いよいよ、日本で、‘緊急放送’(EAS)が始まるといわれている、9月25日が迫ってきました。     昨日(R4/9/21)、9月7日に続いてのGoogleMeetTV会議に、午後2時から参加させ …

山口優子さんとのZoom

プログラミング 2022年8月26日 シリウスからのチャネリング:シーア・グレース・シリウス

このように圧倒されるような時代には、手を伸ばして助けを求めれば、必ず助けが得られるでしょう。皆さんは、’新しい世界’に入るために、魂の中にある闇の最後の痕跡を、取り除こうとしていますが、それはあな …

THE GATEWAY TO SIRIUS

サナンダ – この星に生かされていることに感謝しましょう 2022年8月29日 天使と光のセラピーより

肉体を失うことは、この世界で最悪のことではありません。それどころか、それはあなた自身を解放し、ただ自由な魂となり、どんな決断もできるようになることです。     ここに残るか、故郷に戻るか、家族を見つけるか、それは問題で …

Sananda - Be grateful for being alive on this planet

天使たち:あなたは人生を創造していますか? 2022年9月11日 チャンネリング: アン・アルバース

私たちは何度も言っていますが、皆さんは一人として、自分のエネルギー波動の影響を意識するように、育っていないので、何度も言います。     なぜなら、高い波動の中にいれば、解決策がもたらされ、ガイダンス …

The Angels: Are You Creating Life?

アンドロメダ銀河の幸福な人々との新らたなコラボレーション ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなた方は、自分の魂の家族、種族のメンバーを探して、彼らと一緒に人類を助けたいと考えているので、あなた方が協力することに、とても興味を持っていることを、私たちは知っています。     人類はアセンショ …

New Collaborations w/Beings from the Andromedan Galaxy-アイコン

別荘での暮らし 2022年9月 二拠点生活

今日(R4/9/16)の朝、別荘はモヤが掛かっていて、ちょっと幻想的な風景でした。   9月7日から別荘に滞在しているので、既に滞在期間が一週間を越えています。 これまでの、最長の長期滞在になりました。 当初、毎週火曜日 …

別荘での暮らし 2022年9月 昼神温泉の朝市

一昨日(R4/9/13)の朝、昼神温泉街で行なわれる‘朝市’に出掛けて、買い物をしてきました。 昼神温泉の朝市に出店しているお店は、10店前後ですが、結構、中身の濃いお店ばかりでした。     こ …

昼神温泉の温泉街

2022年9月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 あなたという光が変わってはならないという事です

光連合:...ある意味、これ(※ エリザベス女王の死)によって何も変わる事はありませんし、全てが変わります。     私たちが言いたいのは… 「あなたという光が変わってはならないという事です。」 「これから、あなたが聞く …

別荘での暮らし 2022年9月

昨日(R4/9/11)、‘治部坂マルシェ’に行って、雑談をしてきました。 その雑談で、分かったことなのですが、実は、治部坂高原別荘地の入口に、休業しているお店があって、その場所に、私が贔屓(ひいき …

おにひらのドア-アイコン

【第305回ライブ】イベント開始日発表‼️(インテル情報満載) 石川新一郎チャンネル

一昨日(R4/9/9)の夜、石川新一郎さんの第303回ライブで、「イベント開始日発表‼️(インテル情報満載)」というイベント開始日(緊急放送の日付)についてのお話がありました。   【第305 …

【第305回ライブ】イベント開始日発表‼️(インテル情報満載)

私たちの軍勢を止めることはできません 使者カーラより チャネリング:ジェームズ・マコーネル 2022年8月28日

本日(R4/9/10)、使者カーラからのメッセージ、「私たちの軍勢を止めることはできません」(チャネリング:ジェームズ・マコーネル 2022年8月28日)を、ご紹介いたします。     【英語の原文】The Will N …

The Will Not Be Able to Hold-Back Our Legions of Light

あなたは、このゲームの終わりを見ることになるでしょう 大天使ミカエルより チャネリング:ジェームズ・マコーネル 2022年8月21日

一昨日(R4/9/7)から、長野県の阿智村の別荘に滞在しています。     庭木の一部の葉が、赤く染まってきました。     近くの栗の木には、栗の実がなっています。ここは、もう秋の足音が聞こえています。     そして …

Aicient Awakenings
1 2 »
PAGETOP