昨日(R4/9/29)、9月21日に続いて、石川新一郎さんとのGoogleMeet のTV会議が行なわれました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeet 2022年9月29日

 

今回のGoogleMeetの会議は、‘緊急放送’があると予想されて、延期になった‘9月25日’からはじめてのTV会議なので、そのことに質問ができる良い機会です。

‘緊急放送’の実施のゴーは、QFS(量子金融システム)が決定するので、正確なタイミングは、誰にもわかりません。

石川新一郎さんは、アライアンスから、緊急放送が本当に始まるという情報が入ってきた時に、毎晩行なっているライブではなく、直ちに緊急ライブを行ない、その報告をするとおっしゃいました。

今回のTV会議は、質問に対する回答という、一問一答の形で進められました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年9月29日)

 

【質問】
石川さんは、十数年前に、インドネシアに行かれたそうですが、旧日本兵の方にお会いされたのですか?

【回答】
会っていません。

【質問】
アウンサンスーチーさんは、現在、軟禁状態ですが、ロシアと戦っているということは、スーチーさんは、DS側ということですか?

【回答】
はい、そうです。

【質問】
RV(通貨の再評価)が公表されるのは、緊急放送、ゲサラ法の後ですか?

【回答】
RVは、ゲサラ法の後になるでしょう。

DS側は、国連が決めたことを、日本が行なわなければならないという仕組みを作ってきました。

DS側は、日本の閣議、国会決議を飛ばして、法律が実施できる仕組みを、国際司法裁判所などを使って、作ってきました。

アライアンス側が、それを逆手にとって、日本政府にゲサラ法の発令をさせようとしているのです。


【補足説明】
現在、日本では、日米安保条約、MSA協定は、憲法より優先されます。
ゲサラが発令された場合も、憲法よりも優先されます。
そして、ゲサラ法の発令は、DSが作った仕組みのお陰で、閣議や議会の承認なしにできます。
ゲサラ法は、日本政府が発令するだけで、ゲサラ法が現行の法律に優先して、実施されることになりますので、借金の帳消し、所得税の廃止などが、直ちに行なわれることになります。

ゲサラ法はこちら

現在、9月30日に向けて、ウクライナのドンバスなどで、住民投票が行なわれています。

プーチン大統領が、9月30日に、ドンバスなどの住民投票の結果を発表します。

【補足説明】
ロシア駐日大使館の telegram から、投票結果について引用です。

9月23日から27日にかけて、ドネツクおよびルガンスク両人民共和国、ヘルソン州、ザポロジエ州においてロシア連邦への編入をめぐる住民投票が行われた。投票結果は以下の通りである。賛成票を投じたのはドネツク人民共和国99.23%、ルガンスク人民共和国98.42%、ザポロジエ州 93.11%、ヘルソン州87.05%で、圧倒的多数がロシアへの編入を支持する結果となった。各地域の投票率はドネツク人民共和国97.5%、ルガンスク人民共和国92.6%、ザポロジエ州 85.4%、ヘルソン州76.9%であった。


現在、10月10日までに、ウクライナの戦争が終結する流れで動いています。

10月10日までに、ウクライナ戦争が終結しないと、緊急放送ができなくなり、来年に延びてしまうからです。

9月24日、QFS(スターリンク)と、世界の銀行システムがつながりました。
※ スターリンクとは、イーロン・マスク氏が打ち上げた衛星を使ったネットワークシステムのことです。

ほとんど、障害は起きませんでしたが、一部、ペイペイには障害があったようです。

ゲサラ法の発令に向けて、一つずつ捲(めく)られていく、安倍元首相の国葬は、そのキックオフです。

今回の国葬は、令和天皇と雅子妃の葬儀でした。(※ 儀仗兵が参加しました)

そして、菅義偉(よしひで)前首相、森喜朗元首相、岸田文雄首相が捕まっていくという流れのストーリーになっています。

【質問】

令和が終わる意味は?

【回答】

今は、天皇制がありますが、令和が終わると、天皇制が終わることになるでしょう。

明治天皇になった時、天皇が入れ替わっていることは、トランプ陣営は知っています。

天皇制をしばらく残すかは、新しい国会議員が決めていくことになるのではないでしょうか。

日本の憲法は主権在民を、選ばれた人が偉いという形でやっています。

今後、国会議員の数を減らしていきます。

市会議員のレベルで、市町村で競争をして、地域性を出しながら、市町村がやっていくことになるのではないかと思っています。

【質問】
日本の貨幣が変わるのは、2024年ですが、その前にデノミが起きるのですか?

【回答】
RV(評価替え)が起きるので、デノミはないです。

政府の借金は、RVが行なわれたら帳消しになるので、デノミは必要なくなります。

日本では、’徳政令’が行なわれることになります。


【質問】
トランプさんが、金を活動資金として、日本にもらいに来るとき、裏はアライアンスがいて、皇族が決済しているということでしょうか?

【回答】
皇室の金庫番は、〇〇妃殿下が行なっています。

背後には、アライアンスがいます。

今、巨額のお金が日本に集まっています。

だから、ビルゲーツでさえ、軽井沢に別荘を持っています。

例えば、事業育成資金は、銀行一行当たり、100兆円も、入っています。

だから、日本にはお金があるのです。

子供のころ、学校の先生から、日本にはお金がないと、教えられたのは嘘なのです。

【質問】
元電通の高橋治之氏の五輪疑獄で、竹中平蔵氏も逮捕されるのですか?

【回答】
今の日本の検察は刷新されています。

だから、日本の検察は、マジでやっています。

元JOC会長竹田恒和氏は、高橋治之氏と一体なので、10月1日に逮捕されます。
(※ こんなこと言っていいのかな?)

DSはお金を、全てオリンピックで稼いでいます。

竹中平蔵氏はどうして捕まらないのかというと、アメリカの元国務長官キッシンジャーがブロックしているからです。

竹中平蔵氏が逮捕されるときは、キッシンジャーが逮捕される時です。

前首相菅義偉(よしひで)氏、元首相森喜朗氏、岸田文雄首相が逮捕されます。

ゲサラ法が発令されると、ゲサラ法が一番(憲法の)上に立つので、既成政党、創価学会は無くなっていきます

だから、今の国会議員は、もう当選できません。

来年2月に知事選があり、4月に瀬戸市市長選(統一地方選挙)があります。

誰もが立候補はできますが、既成政党、企業、労働組合が、応援ができなくなります。

自分の考えで一票入れなさいということです。

【質問】
日本は、グローリー、むさしの開票マシンが入っています。

選挙不正はありますか?

【回答】

市長選は意外と不正はない、というのが現状です。

あるとしたら、東京都知事選挙とかでしょう。

いずれ、一人一台配られるQフォンは、5Gどころではなく、8Gです。

8Gでは、不正ができない。

もう、公明党、共産党は、選挙不正ができなくなります。

 

以上、です。   (文責: 黒川裕司)

 

確かに、9月24日(アメリカ時間)に、緊急放送は行われませんでしたが、24日には、世界の銀行システムがスターリンク(QFS)に、接続されました。

そのため、実質的に、QFS(量子金融システム)のアップデートが、着実に進んでいます。

後は、緊急放送と、ゲサラ法の発令を、待つばかりとなってきました。

日本国内で、五輪疑惑の関係者、そして、首相、および、首相経験者が逮捕される状況が進んでいけば、緊急放送の内容を受け入れる日本国民も、ますます増えていくと思われます。

緊急放送の実施を、心静かに待とうと思います。   (黒川 記)