今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

あなたのガイドと私たちからのサインを読み解く方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

すべてのサインとシンクロニシティの正しい解釈は、物事があなたの思い通りに進んでおり、あなたが正しい道を歩んでいることです。     それらはすべて、人類がうまくいくこと、そしてあなたが地球上で進行して …

バラの花

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2023年10月28日 チャネリング:アサラ・アダムス

あなたの経験の中には、楽しいこともあれば、不快なこともありますが、神はあなたの完璧な幸福を、望んでおられるということを覚えておくことが重要です。     あなたのエゴの心は、あなたの完璧な悲惨さを望ん …

瞑想

他の人々の心を変えるにはどうすればいいのでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたがソースの目を通して世界を見るとき、そしてあなたと他の人、あなたと動物、あなたと地球全体の間に隔たりがないと分かるとき、それは、あなたが発信する波動であるだけでなく、あなたが創造している世界になります。 &nbsp …

小鳥

スピリチュアルなエゴを避けて、これを行ってください ∞12次元の創造主たち: 非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたはとても長い間、自分の道を歩んできました。     この人生で目覚めたときから、道が始まったわけではありません。 何年という単位で、数値化するのが難しいほど、とても遠い昔にあなたの道は始まったの …

小鳥

あなたが地球上でやるべきこと ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは、皆さんすべてに、感謝しています。特に、地球とこの宇宙に、変化をもたらそうとする努力に感謝しています。     私たちは、皆さんが善意を持っていることを知っていますし、また、私たちは皆さんが良 …

花

外側の世界はあなたに嘘をついています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは、いつも広がっている光と愛の存在です。ということは、あなたは、もっと恩寵を、もっと喜びを、そしてもっと本当の自分の愛を感じることができることを意味します。     しかし、あなたが持っている、 …

馬

今、地球で生きるために知っておくべきすべてのこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

地球での生活に満足する前に、地球であなたの家を完全に整えなければならないのでしょうか?     答えはもちろん、そうではありません。 誰もが何かを背負って、何かに取り組んでいます。 誰もが何かから進化 …

海がめ

地球とその住民へのヒーリング ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは、地球とそこに住むすべての人々にヒーリング(癒し)を与える準備をして、今、このメッセージを発信しています。     私たちはこのチャネラーを通して、言葉以上のものを伝えています。そして、皆さん …

狐

テロスのアダマ:最新のエネルギー情報 2023年10月21日 チャネリング:アサラ・アダムス

あなたのハートの内面深くに、本当の神である自分がいます。     それは、三次元の幻想の体験とは、完全に別のものです。 あなたの内なる真の神我こそが、あなたと、神の現実/地上天国/新しい地球/高次元の …

光と女性

意識のシフトが本当に意味すること ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

今は、他の人たちと、団結するためのさまざまな方法を、検討する素晴らしい時期です。たとえ、それが、あなたの想像だけであるとしてもです。     あなたが創造しているものの一部として、調和のとれた全体が存 …

蝶

オリオン大戦と地球戦争 ∞プレアデス高等評議会7 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あらゆる間違った行いの中心には、自分は正しいことをしていると、信じている人がいることを、皆さんに認識していただきたいのです。     それが個人であっても、集団であっても同じことです。 彼らは、すべて …

ピラミッド

シフトを完了させるために何を変えるべきか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは自分自身に課題を与えます。     おそらくその課題には、健康に関連したもの、人間関係に関連したもの、そしてあなたは他の大きな課題として経済的な課題があります。 あなたが直面していることが何で …

アヒル

戦時下における人類の進捗報告 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは、皆さんが今いるこの時代に、地球における危機に、どのように皆さんが対応するかについて、とても楽しんでいます。     皆さんは、もっと光を世界にもたらすという共通の目的に対して、一緒に参加して …

動物

現在の中東戦争 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんは、平和でないことが多い世界に、平和をもたらすために存在しています。そして、皆さんが世界にもたらす平和は、皆さんと共に始まります。     あなたの内なる平和を見つけることで、皆さんは平和を広め …

トンボ

ミャンマーの友人のこと

私には、ミャンマー人の友人が二人あります。一人は日本に住んでいます。     先日、古くからのミャンマーの友人から、ミャンマーから日本にやって来るという連絡がありました。     …

シュエダゴンパゴダ

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2023年10月14日 チャネリング:アサラ・アダムス

皆さんの多くは、最高に素晴らしい体験を作りたいと思っていますが、それがすぐに実現しないと焦ります…。     あなたは神の表現なのですから、創造する必要性は大きいです。 アセンションしてい …

太陽と人

イベントに関して誰を信じるべきでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたには教えは必要ですが、実際のところ、情報は必要ないということを、私たちはお伝えします。     人間の姿であれ、地球外生命体であれ、あなた自身を、あなたの真実へと導く存在が必要なのです。 あなた …

白鳥

私たちがあなたを通して働くことを受け入れて下さい ∞九次元アルクトゥル評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

今、あなたは人生の中で、あなたが助けたい他の人々がいて、その人に与えるべき適切な助けの程度はどのくらいか、悩む人もいるでしょう。     また、いつもあなたに、助けて欲しい人々もいるでしょう。 あなた …

紅葉

ジ・エンジェルズ:今ここにある平和 2023年8月19日チャネリング:アン・アルバース

混沌とした世界でも平和を見つけることができます。     状況や人々、あるいは、外部での生活すべてが、変わるのを待つ必要はないです。 周りの状況やエネルギーが混乱していても、あなたは平静でいることがで …

山と空と雲

ジ・エンジェルズ:遅い方が速い 2023年8月26日 チャネリング:アン・アルバース

たくさんのことが、急速に動いているように見えるこの地球で、おそらく多くの場合、「遅いことは速いこと」なのだと考えてみてください。     あなたは、一息ついて思考をゆっくりにすると、もっと明確に考える …

なすび
1 2 »
PAGETOP