今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

エネルギー再誕生ヒーリング 2021年3月

先日、Zoomで、あるシニアの男性に、エネルギー再誕生ヒーリングをさせていただきました。 その方には、今年(2021年)2月に、お問い合わせをいただいたのですが、このヒーリングの創始者の玲奈さんに相談をしたところ、1ヶ月 …

エネルギー再誕生ヒーリング

2021年3月28日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 これは、今まで行われた事がありません

今日(R3/3/30)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの3月28日付けのメッセージを、ご紹介いたします。 光の銀河連合:改めて言わせて頂きます・・・私たちがこうしているのは、これが私たちの決めたミッションだからです。 …

190703_ブロッサムさん

あなたたちは肉体を持っているのですから、これをやってください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

今日(R3/3/29)は、「あなたたちは、肉体を持っているのですから、これをしてください」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 この”肉体”を持っているのであれば、 …

Daniel Scranton

プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラからの支援∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

今日(R3/3/28)は、「プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラからの支援」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 彼ら、宇宙存在は、今、この時、銀河中からやってきて、あなた …

Daniel Scranton

ボタンを押して、あなたの故郷の星に瞬間移動しますか?∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(R3/3/26)は、「ボタンを押して、あなたの故郷の星に瞬間移動しますか?」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。   このタイトルは、 「あなたの故郷の星(宇宙)へ戻る旅は、こんなに …

Daniel Scranton

あるライトワーカーさんと、緊急放送の話をしました

今日(R3/3/26)の朝、久しぶりに、近くの神社で、あるライトワーカーさんにお会いしました。 最近は、互いのお参りする時間帯が、違ってしまったので、しばらくお会いできていませんでした。   昨年(2020年)11月、白 …

Q Into the Storm_First Look((Official Clip) _HBO

春分のエネルギー、あなたのエネルギーフィールドと新しい地球∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

今日(R3/3/25)は、「春分のエネルギー、あなたのエネルギーフィールドと新しい地球」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 春分の日(3/20)から、数日たちました。 3月21日、22日 …

Daniel Scranton

3月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 これがどれだけの規模のものであるか

今日(R3/3/24)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの3月21日付けのメッセージを、ご紹介いたします。   ブロッサム:……多くの方が抱いている疑問なのですが・・・   「発表はいつあるの?っていうか、発表自体ある …

190703_ブロッサムさん

緊急放送(2021年3月21日 米国時間)について

昨日(R3/3/22 米国では3/21)、ようやく、待ちに待った緊急放送が、行われました。 あの世の天国・天上界では、大天使たちのお祝いがあったことでしょう。 今日(R3/3/23)は、昨日(3/22)のブログでは、【お …

【アメリカより】例の3/21/21_Eastan Time 21:00【HBO緊急放送】かもしれない生解説動画

イベント/ソーラーフラッシュがもたらされるために、何が起きなければならないか∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(R3/3/22)は、「ザ・イベント/ソーラーフラッシュがもたらされるために、何が起きなければならないか」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 私自身が、3年ほど前、「アセンション」と …

Daniel Scranton

あなたの持つアルクトゥルス星人のDNAを活性化させてください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

今日(R3/3/21)は、「あなたの持つアルクトゥルス星人のDNAを活性化させてください」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 アルクトゥルス星人と、地球人の意外な関係が判明しました。   …

Daniel Scranton

私たちの美しい宇宙を開く鍵∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(R3/3/20)は、「私たちの美しい宇宙の扉を開く鍵」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 この「私たちの美しい宇宙の扉を開く鍵」というタイトルを見て、どのような内容なのだろうか、と …

Daniel Scranton

【第118弾】3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです!! 石川新一郎チャンネル

今日(R3/3/19)は、石川新一郎さんの「【第118弾】3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです!!」をご紹介いたします。 今回のワシントンからのメッセージにおいても、非常に興味深い内容が公表されました。 デクラス …

【第118弾】3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです!!

【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです!! 石川新一郎チャンネル

今日(R3/3/18)は、石川新一郎さんの「【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです!!」をご紹介いたします。 今日のワシントン情報も、とても興味深いものです。 彼ら(アースアライアンス)からの情報提供 …

【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです!!

【第116弾】ワシントンメッセージと2回目の開封です!! 石川新一郎チャンネル

今日(R3/3/17)は、石川新一郎さんの「【第116弾】ワシントンメッセージと2回目の開封です!!」をご紹介いたします。 今年(2021年)2月3日に、第1回目の封筒開封が行われてから、一ヵ月余りが経ち、3月に予定され …

【第116弾】ワシントンメッセージと2回目の開封です!!

2021年3月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 この事を自分の中で感じています

今日(R3/3/16)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの3月14日付けのメッセージを、ご紹介いたします。 あなたは、とてつもない力と光を持った存在・・・ そして、あなたは自分のやるべき事をやりに来ました。 必要な変化 …

190703_ブロッサムさん

他の人たちによって、あなたの波動を下げられるとしたら、あまりに勿体ないです∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(R3/3/15)は、「他の人たちによって、あなたの波動を下げられるとしたら、あまりに勿体ないです」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 このタイトルは、   あなたが、地球全体の集合 …

Daniel Scranton

第三の目がしっかり開いていないとしたら、どうしますか?∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

今日(R3/3/14)は、「第三の目がしっかり開いていないとしたら、どうしますか?」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 今回のメッセージは、ダニエル・スラントンさんの英語を、私自身が翻訳 …

Daniel Scranton

【第112弾】更にポジティブな波動を広げましょう!! 石川新一郎チャンネル

今日(R3/3/13)は、石川新一郎さんの「【第112弾】更にポジティブな波動を広げましょう!!」をご紹介いたします。 さて、来週の3月21日に、緊急放送が行われるという噂があります。   ロシアはアメリカに先駆けて、ゲ …

【第112弾】更にポジティブな波動を広げましょう!!

あなたの非論理的なスピリチュアルな道∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(R3/3/10)は、「あなたの非論理的なスピリチュアルな道∞9次元アクトゥリアン評議会」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 より高い領域にいる私たちは、 地球上の生命が、いかに混沌 …

Daniel Scranton
1 2 »
PAGETOP