今日(R3/3/29)は、「あなたたちは、肉体を持っているのですから、これをしてください」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
あなたたちは、肉体を持っているのですから、これをしてください
この”肉体”を持っているのであれば、これをやってくださいという面白そうなタイトルに、惹かれました。
実際には、何をすればよいのでしょうか。
 
【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】(2021/3/23)
 

あなたたちは肉体を持っているのですから、これをやってください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
私たちは、霊的進化の過程において、今は、肉体を持っていませんが、皆さんと同じように生きています。
 
私たちは、皆さんの地球や、他の宇宙のどこかの物質的存在と同じように生きています。
 
あなたは、意識があるから、生きているのです。
 
あなたの意識は、自分のものだと思っている肉体を含む、特別な場所だけを集中的に意識しています。
 
肉体は、レンタルしているようなものです。
 
あなたは自分や自分の意識について、何でも変えることができるのですが、あなたの波動が、劇的に変わらなければ、物質的な世界は変わったように見えません。
 
これが、あなたたち全員が、自分が体験している現実を、実際には、自分自身が創り出しているのだと、私たちが人類を納得させるのが難しい理由です。
 
あなた自身の非常に根本的な何かを変えてから、それが、自分の外側の世界に反映されるまでに、タイムラグがあるためです。
 
しかし、まず、自分の感じ方を変えて、他の何よりも、感じることを最優先すれば、すぐに変化に気づけるようになります。
 
自分の感じ方を変えることが重要であり、それを強くお勧めします。
 
さて、最近のメッセージでお伝えしたように、物事が実現する時間が、どんどん短縮されているのを、あなたは感じているでしょう。
 
私たちは、そのことにも、注意を払ってほしいのです。
 
その証拠をつかむことが重要だからです。
 
それにより、続けることができます。
 
しかし、最終的に、あなたがどう感じるかがすべてだと、私たちは言いたいです。
 
あなたがどのように感じるかということが、どれほど大切なことか。
さもなければ、あなたは何かを感じるかもしれない場所に、身を置くためだけに、どれほどか多くのことをすることになるでしょう。
 
しかし、今、私たちは、あなたがすべての行動を離れて、感じることそのものに、直行することをお勧めしたいです。
なぜなら、あなたがより幸せな生活を送るのを見たいので、これをあなたに伝えます。
 
私たちは、体験から、そして、あなたたちを観察することから、あなたたちすべてが、一時的に欲しい感情を得るために、多くのものを所有し、多くのことを成し遂げることを知っています。
 
だから、あなたは獲得するために、目標を新しくするか、他の何かに注目する必要があります。
 
しかし、何の理由もなく、自分で至福を感じることを選んだだけで、至福を感じることができることが、自分に対して証明できたとき、その時、あなたは本当に何かに気づいています。
 
自分が肉体にとどまり、外側の世界が何も変化することなく、ますます高い意識のあり方に到達することで、あなたの心は、想像以上に、遠くに進むことができます。
 
しかし、最初に、あなたが内部に持つこれらのスキルを、実際に使う上で、どのように感じるかについて、十分、注意しなければなりません。
 
私たちは、あなたが、今まで感じたことがないくらい、良い感じがした時のことを、思い出すように求めます。
 
そして、いつでも、あなたの中に、その感情があることに、目覚めて欲しいのです。
その感情は、あなたが感じるのを許してくれるのを、ただ待っています。
 
物理的に何かを明らかにして、確認するために、実験しないでください。
なぜなら、そのことで、その感情を、あなたから取り去られてしまうからです。
 
あなたは、ただ感情を感じることができるので、それをしてください。
 
あなたは、肉体を持っているがために、もっとも良い感情を、思い起こすことができます。
なので、その感情に触れるように、自分の内部に手を伸ばしてください。
 
そして、あなたが体の中で、ずっと、ずっと良く感じる時、あなたは体に、ちょっと多く感謝し始めます。
 
そして、あなたは、地球の物理的な環境にいることを、正当に評価するようになります。
 
なので、もう、生活を楽しみ始めたようなものです。
 
あなたは何か起こるのをいつも待つのではなく、その感情を楽しむことを、本当に自分に許すことができます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。
 
以上、です。
 
まず、次の点に注目しましょう。
 
あなたがどのように感じるかということが、どれほど大切なことか。
 
しかし、何の理由もなく、自分で至福を感じることを選んだだけで、至福を感じることができることが、自分に対して証明できたとき、その時、あなたは本当に何かに気づいています。
 
ハッピーな気持ちは、ただ感じることができる場合もあれば、落ち込んでいる時などは、感じることが無理な場合があります。
 
期待していたことが起きなかったり、欲しいものが手に入らなかったりした時などは、特にそうです。
でも、そのこととは関係なく、ただただ、ハッピーな気持ち(至福)を感じることをしてみましょう。
 
そして、アクトゥリアン評議会さんは、次のようにおっしゃいました。
 
あなたは、肉体を持っているがために、もっとも良い感情を、思い起こすことができます。その感情に触れるように、自分の内部に手を伸ばしてください。
 
ここが、このメッセージのポイントです。
私たちは、肉体を持っているがゆえに、いつでも、もっとも心地よい感情を思い起こし、感じることができるのです。
 
肉体を持っている私たちの大きなメリットは、もっとも心地よい感情を、いつでも、思い起こすことができるという点なのです。
もっとも心地よい感情を楽しむのを、自分で許しさえすれば、いつも幸せでいられるというわけです。
後は、これを習慣にするだけで、あなたはずっとずっとハッピーになれます。