先日、ある男性の方に、エネルギー再誕生ヒーリングのお問い合わせをいただきました。

エネルギー再誕生ヒーリング_Gさん-2
このヒーリングのお問い合わせを受けたとき、一旦、ヒーリングの創始者である佐藤玲奈さんに、施術をさせていただいてよいかという確認を取ることにしています。

すると、彼女から、次のような、返信をいただきました。

「お問い合わせがありましたら、ヒーリングなど、どの位お受けになった事があるかなどお聞きして下さい。
 慣れていらっしゃらない方や、繊細な体質の方は、強めのヒーリングはきついかもしれないので、エッセンスなどを飲んでいただいてからの方が安心かと思います。
 エネルギーに詰まりや滞りが多い方は、反応が強く出る可能性があります。
 その辺りで判断しかねる時や、お困りの現象などで、読めない時はご相談下さい。」

このエネルギー再誕生ヒーリングは、かなり強いエネルギーが流れるので、ヒーリーさんによっては、強い好転反応が出たり、何らかの反応が出ることがあるので、最近、特に施術前に、慎重に、ご本人の状態・状況を確認するようになりました。

幸い、問い合わせをいただいた方は、ヒーリングに慣れておられたので、早速、施術のアポを取りました。

当初、Zoom での遠隔ヒーリングの予定でした。

しかし、比較的、近隣にお住まいであったことと、ご本人が対面でのヒーリングを希望されたので、対面で行うことになりました。

ヒーリング後の私の印象は、強い、ハッキリとした、エネルギーをお持ちの方という感じでした。

「〇〇さんは、強いというか、ハッキリとしているというか、ご自分でそう思いませんか?」

と、尋ねると、次のように、お答えになりました。

「あまり、人の言うことを聞かないですね。そうです。そうかもしれないです。」

と、おっしゃいました。そして、意外な事実を、語られました。

「実は、叔父がいまして、その叔父は高野山で修業をして、ヒーリングを仕事として、あちこちに出かけていました。」

彼は、子供のころから、ヒーラーの叔父さんの影響を受けて、目には見えない世界に親しんでおられたのでした。

彼のお母様が、少し変わった方だったそうで、お母様と諍いのようなことで、口論になったときなど、必ずといって良いほど、彼が怪我をするという不思議なことが起きたそうです。

その叔父さんは、その理由を、お母様から、何らかの攻撃を受けたというように、説明されたそうです。
そして、そのことについて、疑問を持つことなく、そう受け取っておられたそうです。

現在、50代後半で、数年後に定年を迎えられます。
大企業に、勤務をされていて、神社などを巡るなどしながら、余裕の生活を送っておられますす。

私は、神社巡りが趣味と伺い、次のように、アドバイスをさせていただきました。

「これから、定年後に向けて、その叔父様のように、ヒーラーになる準備をされたらいかがでしょう。
 仮に、このエネルギー再誕生ヒーリングを施術するヒーラーに、向いているということなら、是非、ソウルリバースヒーラーになってください。」

このエネルギー再誕生ヒーリングを受けた方には、玲奈さんからお墨付きをいただけたら、養成講座を受講して、ソウルリバースヒーラーになれるチャンスがあります。

そのように、予感されていたのか、

「そうですね。」

と、おっしゃいました。

これからの時代、ヒーラーが求められるようになります。
その理由は、地球の次元上昇に伴い、価値観が大きく変化して、今までの常識が大きくひっくり返ってしまうため、多くの人々が、自信を失い、茫然自失状態になり、心の癒しが必要になるからです。
そのため、心や魂の癒しを行うヒーラーとしての使命を持って、転生しているライトワーカーさんも多いといえます。
彼も、きっと、その一人に違いないと感じました。