最近、佐藤玲奈さんが創始者である、エネルギー再誕生ヒーリングについてのお問い合わせが増えています。

エネルギー再誕生ヒーリング 5月 -1

「現状を改善したく、エネルギー再誕生ヒーリングに興味を持ちました。
 20代の時よりなぜ病になるのか。どうしたら治るのか。といった疑問から精神世界に入り込み、30年程探究し続けています。
 願望実現に向けて進みたいと思っています状況はますますひどくなります。
 ここ〇年間はパワハラで仕事できなくなる状況を繰り返し、子供たちも無力や不登校となり、狂いそうで無力になっています。
 20〇〇年頃より、自分のバイブレーションを穏やかにすべくヒーリングなど積極的に学び実践しています底辺を脱したかなという程度でしかありません。
 4月に玲奈さんの動画に出会い、バシャールのお話を伺いひっくり返る程ビックリしたのですひどく納得している自分もありました。」

先日、上のようなお問い合わせをいただきました。
かなりお困りのようなので、何とか力になれないものかと、思いました。

ここ最近、このヒーリングを受けていただく前に、ヒーリング体験について、質問をさせていただいています。
その理由は、このヒーリングのエネルギーが強いため、エネルギーワークに慣れていない人には、問題が起きかねないからです。
ヒーリング体験が少ない方には、1ヶ月とか、長い人には2ヶ月とか、フラワーエッセンスなどを摂っていただき、お待ちしていただいています。

「ヒーリングなど積極的に学び実践

とありますが、ちなみに、どのようなヒーリングを学んだり、受けた経験がありますでしょうか?
それから、玲奈さんの製作されているお任せエッセンスは、お試しになったことはありますか?

すると、彼女から、私が知らない、数多くのワークショップのリストが送られてきて、とてもたくさんの個人セッション、エネルギーヒーリングを受けてこられたことが分かりました。

それを、玲奈さんに送って、相談したところ、次のような回答が届きました。

「この2つが、かなりまずかった可能性がありますね。

 ・超〇術認定
 ・ア〇〇タール:スターシードのアチューンメント

意味は分かりませんが、最悪と言う言葉が来ます。
設定されたものが解除出来れば、好転の方へ方向転換できるかも知れません。」

お問い合わせをいただいた方に、このことをお伝えしたら、やはり思い当たるフシがおありだったようです。

そして、Zoomを介して、ヒーリングを行わせていただきました。

エネルギー再誕生ヒーリング 5月 -2

施術を行った翌日、彼女からメールで、次のようなお言葉をいただきました。

「確かに今まで受けたセッションの後、 仲間の言葉を借りれば
『エネルギーが動いて眠たい』という気だるさとは全く違ってました。
 うまく表現できないのですが、軽い心地よさでした。

 右首と両肩甲骨のコリは少し残ってるかなと、意識するとあるぐらいにまで、なくなりました。

 気持ち的には、気力がプラスの方にむいてるなって感じます。昨日までは全く気力がなかったので、大きな変化だと思います。」

彼女は、エネルギー再誕生ヒーリングによって、すっかり癒されたようでした。

彼女のように、相当のお金と時間をかけて、ヒーラーとしてのトレーニングを積んでこられました。
「自分のバイブレーションを穏やかにすべくヒーリングなど積極的に学び実践していますが、
 底辺を脱したかなという程度でしかありません。」
という結果しか出せなかったのは、とても残念なことです。
そうしたことにならないように、自分自身も含めて自戒をしなければと思いました。