先日、エネルギー再誕生ヒーリングのアフターカウンセリングシェア会に、ヒーラーとして参加させていただきました。

このシェア会は、基本的には、エネルギー再誕生ヒーリングを受けたヒーリーさんが、ヒーリングを受けた後の相談会です。
ただ、私のように、そこの参加されたヒーリーさんのヒーリングを行った立場で、参加することはできます。

このエネルギー再誕生ヒーリングが、仕組みとして、しっかりしているところは、ヒーリングを受ける前のその方の情報(ビフォアー)と、受けた後の情報(アフター)を、ヒーリングの創始者の佐藤玲奈さんからどのように変わったかという、結果報告をしてもらえるところです。
さらには、有料にはなりますが、この”シェア会”に参加して、もっと詳しい説明を聞くことが出来るところです。

結果の報告書(※ チェックシートという)には、追加セッションが必要か、必要でないか、あるいは、ソウルリバースヒーラーに向いているか、いないか、などのような説明もあります。

ヒーリングを受けた後に、月に1回以上開催されるシェア会で、以前に比べて、どのように変わったか、あるいは、新たに今こんな問題を抱えているという感想を、玲奈さんにシェアして、今回のように、アドバイスとフォローを受けることができます。

このエネルギー再誕生ヒーリングは、一回受けただけで、すべてが良くなり、解決できるわけではありません。

人によっては、何回か受けないと、本来の魂の目的に適った生き方を、できるようならない方もおられます。

私が、ヒーリングさせていただいた方の中には、「後三回くらい受けてもらうと良いかもしれません。」と、玲奈さんからアドバイスをいただいたケースもありました。

その場合、ヒーリングと次のヒーリングの間隔として、数か月を置いた方が良いといわれます。

今回、参加者の中には、例えば、次のような質問がありました。

Aさんの質問:
現在、心に焦りばかりあって、自分はどうしたらよいのでしょう?仕事、住む場所について、アドバイスをください。

玲奈さんの回答:
三年後をめどにして下さい。今すぐ、住む場所は変えないですが、そこの場所にずっと住むわけではないようです。

Bさんの質問:
二回目のヒーリングの後、一度、落ち込んだことがありますが、今は大丈夫です。
 今の状況はどうなんでしょう?

玲奈さんの回答:
上手くいっているように見えても、実は、騙されていて、80%は宇宙人の仕業です。
 宇宙人に異次元の地球に連れていかれています。

Bさんの質問:
異次元の地球というのは、どういうところでしょうか?

玲奈さんの回答:
本当の地球に、戻ってくることを意図してください。
 いつも、宇宙人に騙されていないか、よく注意して下さい。

Cさんの質問:
私が生まれてきた魂の目的とは何でしょう。

玲奈さんの回答:
まずは、過去生の問題を解決するためです。
 そして、未来のことは、自然に自分で分かります。

そして、アドバイスだけではありません。

例えば、良くない宇宙人からきている、もう手放してもよい契約や約束を、その場で簡単なワークをして、解除してもらうこともあります。

玲奈さん:

ここに集まっている人たちの何人かは、レプテリアンからのリンクがあるので、今から、解除します。
 『もう必要がなくなった、宇宙人との契約、約束を手放してください』と、心の中で、唱えてください。
 ……
 はい、うまくいっています。その調子で...

佐藤玲奈さんは、宇宙人から来る問題や、霊的な問題を抱えていない人は、現在、ほとんどいないとおっしゃいます。
世の中には、ヒーリングを騙って、逆に、宇宙人から装置を取り付けられたりするようなこともあるようです。
目に見えない世界であるだけに、様々なリスクがあります。
今抱えている憑依や、宇宙人からのコントロールの問題の解除(※ 魂クリーニング)は、一朝一夕で解決することは難しく、気長に、時間をかけて解除していく必要がありそうです。
一生をかけて、取り組んでいく課題であり、次の未来生へ、問題を持ち越す場合もあるかもしれません。
できるだけ、この人生で設定してきた課題は、今生でクリアしていきたいところです。