今日(11/9)は、昨日の「エネルギー再誕生ヒーリング、スタート」の続きです。
このエネルギー再誕生ヒーリングは、施術をした後、創始者の佐藤玲奈さんのチェックをしていただく仕組みになっています。
ヒーリング

施術を受けているヒーリーさん

私が、ヒーリーさんに行ったヒーリングが、上手く行ったか、その方の魂はどのような性質か等について、ヒーラーには、玲奈さんから通知が来るのです。
それを、ヒーリーさんにお伝えすることになります。
全ての情報を、お伝えすることはできませんが、ご本人が知りたいことについては、差し障りのない範囲で、出来るだけお伝えさせていただきます。
 
このシステムは、とても合理的なものだと思います。
それは、創始者とヒーラーとの間で、相互チェックができるからです。
 
今回のヒーリングの前、10月に友人にヒーリングをさせていただいた時、玲奈さんから送られてきたチェック結果について、実は、違和感がありました。
 
ヒーリーさんに、ヒーリングを後の体感を、お尋ねしたところ、玲奈さんのチェック結果とは、ずれがあることを確認しました。
そのことを、玲奈さんにメールで、お伝えをしました。
 
すると、玲奈さんもそのことを感じておられたようでした。
このことは、玲奈さんご自身が、ご自分のチャネリング能力を、見直されることに繋がったのではないかと思います。
 
昨日(11月7日)、玲奈さんから、今回のヒーリングについて、チェックした結果が送られてきました。
今回の結果は、私の感じたままの結果でした。
 
玲奈さんは、スランプを克服されたのでした。
私は、スランプに打ち克った玲奈さんの勇気を、凄いと思いました。
ご自分の状態を正確に把握して、自力で戻ってくることは、なかなか難しいことです。
 
少し、メールのやり取りをご紹介いたします。
(玲奈さん)11月7日
遅くなりました。
チェックシート読めそうになって来たのでリーディングしています。…

これで全部だと思いますが、もし抜けがありました時は言って下さい♬
(黒川)11月8日
ありがとうございます😊
確かに、黒川の施術が最後だと思います。👍
復活されましたね。🎊㊗️
(玲奈さん)11月8日
皆さまありがとうございます♪
まだ色々揺れはありますが、安全な場所と新たな守護の元に居れているので何とかなっております。
本日より10日程、浄化の旅に出ます^ ^
色々リセットしつつ、新しい流れを作って参りますね☆
 
自分自身の心の闇に克服することは、とても難しいことです。
彼女が、復活されたことを心から喜びたいと思います。
 
先日、エネルギー再誕生ヒーリングをさせていただいたヒーリーさんは、ソウルリバースヒーラーに向いているという結果でした。
ご本人も、それを望まれています。
 
施術の後で、ヒーリーさんに、
 
「ヒーリング中は、リラックスできましたか?」
 
とお聞きしたら、
「体の中のエネルギーが、ゴロゴロ大きく動いてました。」
 
とお答えになりました。
手応えを感じでいたので、施術をさせていただいて、とても良かったと思います。
このような彼女のために、現在は開催が未定の、ソウルリバースヒーラー養成講座を開くのは、「あり」だと思います。
闇を救い、光に変えるヒーラー(鬼殺隊?)が、一人、また一人と増えていくことを願っています。