今日(R3/11/2)は、「アロマルシェ」という、イベントのお話です。

 

アロマルシェのチラシ

 

昨日(11/1)、ドテラの仲間と“アロマルシェ”について、打合せを行ないました。

このアロマルシェは、以前のブログラディアントアロマお茶会 5月で、以下のように、書かせていただきました。

その”兎の市”とは、別に”アロマルシェ”という”アロマ”というテーマに絞ったイベントの企画もあります。

この”アロマルシェ”の主催者の方は、明恵さんといって、私にドテラを紹介してくれた方の紹介者です。自宅が近いこともあり、しばしば、お会いして打ち合わせをしています。

彼女からは、自分の自宅の裏にある、元の会社のオフィスを、”アロマルシェ”で使いたいというオファーをいただいているので、それをこの秋を目指して、実現できたらと思っています。

 

この”アロマルシェ”が、いよいよ、現実化してきました。

再来週の11月17日の午前10時から午後2時に、アロマルシェを、名古屋市東区で開催いたします。

 

アロマルシェの開催場所

 

10月に一度、下打合せを行ない、そして、昨日(11/1)は開催場所と、机の配置などを確認しました。

 

アロマルシェの会場準備

 

打合せは、1時間程度で終わりました。

このアロマルシェは、ドテラとしてのイベントなので、ある程度、ドテラのテンプレートに則って行なうため、テキパキと物事が決まりました。

今回のイベントの目玉は、ドテラのアロマオイルを使った、“アロマタッチ”を体験できることです。なぜなら、通常、このような手作り市のような会場で、アロマオイル・マッサージのような手技を実演することは、個室のような環境がないので、あり得ないからです。

 

アロマルシェ_アロマタッチのベッド

 

私は、このアロマルシェで、“アロマリーディング”という出し物で、出店させていただきます。

この“アロマリーディング”は、ロックガールパワーストーン・サイキックリーディングのペンデュラムを使って、質問者に合ったアロマオイルを見つけてあげるという簡単なリーディングです。
※ リーディングをイベント特別価格で、15分、¥1,500で行ないます。その人に合った香りのロールオンか、クリームをプレゼントいたします。

ブログ「パワーストーン・サイキックリーダー認定講座 ロックガールの秘密」(2021年10月31日投稿)で書いたことですが、ロックガールこと、アリソンさんは、このアロマルシェに出店することに対して、「コングラッチュレーション(おめでとう)」と言ってくださいました。

この“ドテラ”とも、“ロックガール”とも、昨年(2020年)の12月に出会いました。
今、11月なので、1年前には想像すらできなかった、“アロマルシェ”という現実を、創造した(現実化させた)ことになります。
いよいよ、新たな活動が始まるようです。
これからは、いよいよ、リーディングと、ヒーリングのサイキックな世界にも、入っていくことになります。
この”アロマルシェ”を楽しもうと思っているのですが、なぜか、ワクワクするというよりは、軽く興奮をしていますが、ちょっと神妙な、不思議な心持ちです。

 

【おまけの情報1】
“アロマルシェ”は、次のチラシで、ご確認ください。

アロマルシェ_配布用_地図QRコード入り_A4

名古屋市近郊にお住まいの方は、是非、ご来場いただけると幸いです。

【おまけの情報2】
昨日(11/1)、優花さんがチャネルゼウ氏から、メッセージが公開されました。
この動画で、ゼウ氏は、UFO、宇宙人の存在が確認されるようなことが起きると、おっしゃいました。

 

ゼウ氏の11月1日公開のメッセージ

 

それと、冬至までにどういうことをしたらよいかという動画も、ご紹介いたします。

 

2021年冬至までにしておいた方がいいこと

 

最後に、「私が見た未来 完全版」(2021/10/2, たつき諒 著)という、日本で、今一番売れている本を、ご紹介いたします。

日本で一番売れている本「私が見た未来」

 

少しネタバレですが、この本では、2025年7月にフィリピン沖で、大地震が起きて、巨大な津波が起きることが予言されているようです。

ご参考にしてください。

以上、です。