昨日(R3/11/18)、ロックガールこと、アリソン・ヘイズさんのパワーストーンヒーラー認定講座で、実践編Zoomセッションが行なわれました。

 

ロックガール、アリソン-アイコン

 

これは、コロナ禍の中で、パワーストーンヒーラーの実技が、セミナールームに集合して行うことができないので、Zoom を使って、アリソンさんと、ヒーラー認定講座の受講生をつなぐ形で、講義が行なわれました。

今までのZoomセッションは、単なる座学でした。

しかし、今回の講座には、ちょっと厳しい次の条件が付いていました。

 

実践的に学んでいただくことを目的としたZoomセッションですので、見学のみのご参加は不可とさせていただきます。

 

実際にその場で、自分の身体を動かして、施術をしているところをカメラで写すことが、要求されました。

そのため、マッサージ用の組み立て式ベッドを、この授業のために新たに購入しました。

 

ベッドで寝ているヒーリーさん

 

そのような理由で、何事も初めてのことばかりだったこと、受講の環境が自分の自宅ではなかったことなどで、準備にかなり手間取ってしまいました。

そして、今回は、受講生が実際に、アリソンさんの指導を受けながら、施術の実技の練習をするという、ちょっとトリッキーなセッションでした。

友人のヒーリーさんの自宅で行ったため、パソコンではなく、スマホで Zoomに参加したため、実際の実技の映像を、ほとんど見ることができませんでした。

それでも、講座のテキストと、アリソンさんの言葉による説明を頼りに、何とかついて行くことができました。

施術の途中で、ヒーリーさんが眠りに落ちてしまいました。

ヒーリーさんが寝てしまうということは、経験的に、ヒーリングがうまく行ったという証拠です。

アリソンさんは、受講生全員に対して、「Excellent!(素晴らしい!)」という言葉を連発されていました。いつものことですが。

以下が、ヒーリングを受けていただいたヒーリーさんの感想です。

 

イビキかきながら寝てたみたいなんで、自信ありません。
でも起きてからの感想です。

① 目がスッキリしました(寝たせい?)
② 体が軽い?
③ 最近ずっと左腰後ろのビリッとした痛みがあったのが無くなった
  (今日だけなのか治ったのか暫く様子をみたい)

 

ヒーリーさんとしては、あまり実感がなかったようですが、寝てスッキリされて良かったです。

以下のブログの中で書いたことですが、以前、アリソンさんに、次のようなアドバイスをいただきました。

 

ロックガールによる、パワーストーンヒーラー 一括特典ワンポイントZoomリーディング

 

あなたは、多くの人を癒す能力があるので、是非、プロのヒーラーとなって、人々を癒してください。

2022年から、ヒーリングをはじめてください。
今は、準備の期間です。
特に、2023年から、多くの人たちが、あなたにヒーリングをしてほしいと求めてきます。
あなたは、リモートヒーリングが非常に得意になります。
今は、休息してください。11月から、元気になります。

 

昨日(11/18)の講義の中で、アリソンさんは、次のように、お話されていました。
「パワーストーンヒーリングは、相手を癒すと同時に、ヒーラー自身も癒されます!!」

 

Body Battery 1日と7日間のグラフ

上のグラフは、今朝(11/19)のスポーツウォッチのBody Batteryのグラフです。
一晩で、別荘に行った日の翌日のように、急回復しているのが分かります。
ヒーラー自身も癒されるという彼女の言葉の”エビデンス(証拠)”になりました。
ロックガールのパワーストーンヒーラーへの道は、間違いないです。