新年あけましておめでとうございます。
本年も、このブログ・サイトを、よろしくお願いいたします。

2021年元旦の日の出

2021年元旦の日の出 名古屋市東区の矢田川にて

 さて、元旦ということなので、今年一年の抱負を述べたいと思います。

抱負とは、ネットで調べたら、「心のなかで温めている計画や決意」とありました。

昨年(2020年)、ゼウ氏のイベントで、「魂として生きる」という宣言をしました。

魂として生きることは、どういうわけか、自分の願いがどんどん叶う人生に変わっていくようです。

宇宙存在であるゼウ氏は、「私たちに、具体的なオーダー(願い事の注文)を、どんどん出してほしい」とおっしゃっておられます。

私の願い事の一つには、以前に失敗した夫婦生活を、新しくやり直したいというテーマがあります。

GLA総合本部のグローバル・ジェネシス・プロジェクト研鑽という研修コースがあります。
昨年(2020年)、第27次グローバル・ジェネシス・プロジェクト研鑽(略してGGP研鑽)に、参加させていただきました。
研鑽を始めた時(2020年の4月末のGWのころ)に、自分の解決したい課題を挙げました。
そこで、何が自分の課題だろうかと考えて、思い切って、結婚生活が破綻したことに対して、リベンジすることを決意しました。
正直、この年になってと思うところもありました。

GLAでいう「カオス発想シート(しくじり篇)」に記入する内容が、過去の結婚生活の破綻、つまり、離婚です。
そして、「カオス発想シート(未来篇)」の内容が、新たなパートナーとの良縁成就になります。

その宣言をしたことなど、すっかり忘れていた2020年9月に、ある女性と出会い、彼女のことがとても気になるようになりました。

これが、例の「カオス発想シート(未来篇)」のお相手なのだと気づきました。

今、その女性とお付き合いを始めています。
今年は、このご縁を大切にして、成就させたいと思います。

こうやって、彼女のことを書いたり、思っていると、不思議なことに、彼女からのLINEが飛んできます。
愛してるよ♡」って返信したら、「ありがとう」のスタンプが返ってきました。
ちょっとここでは書けないスタンプ(エネルギー)のやり取りになってしまいました。

さて、以前、アロマテラピーに使うエッセンシャルオイルを扱うネットワークビジネスに登録していたことがありました。

その組織で、エッセンシャルオイルのことを学びたいと思っていたのですが、そこは、エッセンシャルオイル自体のことより、グッズを売って、ネットワークの拡大することの方に、関心があったようなので、途中で退会しました。

そのため、ネットワークビジネスには、抵抗がありました。

しかし、最近、doTERRA(ドテラ)という会社(これもネットワークビジネスなのですが)のエッセンシャルオイルに出会い、興味を持ちました。

そして、思い切って、登録しました。

これが想像していた以上に、素晴らしいところでした。
オイルの品質もさることながら、組織運営も素晴らしいのです。

ネットワーク独特の本音と建前がありません。
全て本音でやっていることを知り、驚きました。

昨年(2020年)は、様々な健康食品や、健康器具を知って、購入したものも沢山ありました。

今年は、このドテラに、ハマってみようと思います。

どこまで楽しめるか、頑張ります。

今日は、元旦ということで、とりとめのないことを書かせていただきました。
これからは、スピリチュアルを情報として捉えるところから、エネルギーとして捉えて、エネルギーを現実化していく世界になります。
自分の想い、願いを、現実化していきたいです。