昨日(R6/1/12)、久しぶりに友人とスピリチュアルな雑談を、スマホを使って行ないました。

 

スピリチュアルな雑談

 

彼女は、昨年11月に、義理のお母様を亡くされました。

そのせいか、昨年末は落ち込まれることが多かったそうです。

しかし、その喪の期間が明けて、今日は元気いっぱいでした。

そして、あるYouTube動画で、表 博耀(おもてひろあき)さんという山蔭(やまかげ)修験道の行者の存在を知り、現在は古神道に強い関心を持たれているようです。

私も、自分のメンターである松川晃月師から、天之御中主神命(あめのみなかぬしのみこと)や、神漏岐命(かむろぎのみこと)神漏美命(かむろびのみこと)等、十三神の祈りを教えていただき、もう20年以上続けているというお話をしました。

彼女は、以前、打ちたくないコロナのワクチンを打ったのですが、ある陰陽師の行者の方に、ご自分を透視してもらい、「彼女の祈りで、それを光に変えてしまった。」と指摘されたそうです。

それによって、長年のワクチンの不安から、解放されたそうです。

また実のお母様が、昨年、マンションで膝を傷められたことが原因で、活発に行動されていたにも関わらず、元気をなくされてしまったそうです。

そのため、現在の関心が、体の健康がテーマに変わってきたそうです。

今まで、彼女は、石川新一郎さんの陰謀論のライブをみていたのが、最近は全く見なくなっととのことです。

私も、毎晩、石川さんのライブを見て、ブログを時々書いていたのですが、今はそれをすっかり止めてしまいました。

そして、彼女は、毎朝、午前5時45分から、45分間、あるユーチューバーの動画を見て、体でヨガのポーズをする運動をされているとのことでした。

そのインストラクターの方は、Zoom を使って、毎回、100人から150人の方たちが参加されているそうです。

ポーズを取ることに、意識を奪われることなく、「体の声を聞いてください。」と、そのインストラクターの方は、よくおしゃるそうです。

そして、彼女は、次のように、おっしゃいました。

「現在、宇宙から高波動のエネルギーが降りて来ているので、そのエネルギーを受け入れて、頭の上からスポンと抜くいいです。
世界が高次元に上昇しているので、自分の肉体もそれに合わせて整える必要がある。
ファスティングにも、挑戦してみたい。」

彼女の言葉は、宇宙人のアルクトゥルスがよく、「自分の心の中を見てください。リラックスしてください。」と、良くおっしゃるのと、同じことだと思いました。

彼女の関心は、スピリチュアルなことよりも、体や食べることにシフトしているようでした。

私も最近お腹まわりが気になり、お粥(かゆ)を食べるのもいいなと、思っていたところです。

 

彼女とは、2ヵ月ぶりの情報交換会でしたが、その2ヵ月の間で、二人とも考えや心境がとても大きく変化していました。

陰謀論に興味を失ったり、体や食に対する関心が強くなったり、アセンションに向けて、現在、波動がどんどん高くなっていると認識していることなどです。

その変化の方向性が、良くシンクロしているなと感じる雑談となりました。   (黒川 記)