先日、名古屋から、以前、私の会社の社員であった2人が、別荘に遊びに来てくれました。

 

二人の元社員の訪問

 

一人は、ネパール人で、もう一人は、ミャンマー人です。

実は、3年前(2019年)に、私は、このネパール人と、彼の妻と3人で、この阿智村の浪合に遊びにやって来ました。

浪合を訪問した理由は、この浪合地区が、日本一星空の美しい場所に選定されたからでした。

そのころ、北海道に行って、南富良野の友人のログハウスに泊まって、美しい星空が撮れたので、北海道まで行かなくても、近場で美しい星空が撮れる場所を、探していたからです。

ブログ「南富良野のサンタビレッジ」(投稿日 : 2018年9月3日)を参照してください。

昨年(2021年)10月にこの別荘を購入して、1年以上になるのですが、まだそのような美しい星空に出会ったことはありませんでした。

しかし、ネパール人の彼が、別荘の外に出た時、美しい星空を見つけて、

「黒川さん、星空がとても奇麗ですよ。」

と、おっしゃいました。そのため、私も外に出ました。

そして、近くの大きな空き地まで、二人で歩いていきました。

そこには、素晴らしい星空がありました。

 

治部坂高原の美しい星空

治部坂高原の美しい星空

 

浪合の美しい星空は、私が近視であったため、はっきりと認識できなかっただけでした。

その他にも、彼は、薪ストーブの炊き方について、いろいろコーチをしていただきました

 

薪ストーブ

 

玄関の門灯が壊れていたのを、修理してくださいました。

さらには、お風呂場とトイレの窓に、断熱用のプラスティックの透明な板、‘中空ポリカ’を張ってくれました。

 

 

そして、3年前(2019年)にアップした、ブログ「シリウス意識アドロニスとの対話」(投稿日 : 2019年4月14日)の動画編集をしてくださったのも、英語がネイティブの彼でした。

シリウス意識アドロニスとの対話

ユーチューブ動画、「アドロニスとの対話」を、ご参考にしてください。

 

実は、ネパール生まれの彼の故郷を、彼と訪問してみたいと思っています。

そこには、お釈迦様が育った’カピラ城’があるからです。

 

ビプラーワー遺跡

ビプラーワー遺跡

 

それは、もうすぐ起きると言われている、‘デクラス’(緊急放送)が遂行されて、そのほとぼりが、すっかりさめた時期になるだろうと思われます。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨晩、石川新一郎さんのライブ、【第349回ライブ短縮版】③米軍筋からのインテル情報満載‼️~エンディングが、ありました。

https://youtu.be/al4xgbPGcpU

 

その中で、昨日(12/21)午前9時に、トランプさんから出されたメッセージが、公表されました。

「私が、’Q+’(キュープラス)です。
 11月最終週(11/27~)に、大きなイベントがあるかもです。」

やはり、トランプさんが、’Q’でした。
※ Qとは、Qアノンの’Q’、JFKの遺志を継ぐ者という意味です。

いよいよ、‘緊急放送’が近いのかもしれません。

以上、です。