今日(R3/5/25)は、「おやなんと、あなたはどんなカバールも恐れる必要がないのです」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

※ 昨日のブログにも登場した、この”カバール”とは、ディープステート、イルミナティとも、呼ばれる闇の組織の呼び名です。

Why You Don’t Need to Fear Any Cabal

あなたたちが、瞑想し、自然に触れ、休息し、リラックスし、水分補給する時間を、より多く費やせば、費やすほど、私たちが提供できる、すべての贈り物を、より多く受け取ることができます。

これらのギフトを手に入れるために、何もする必要がないことを分かっていただきたいと思います。 これらの贈物は、人類の準備ができているアップグレードとアクティベーションのためのものであり、地球上の誰もがステップアップして、受け取ることができます。

と、アクトゥリアン評議会さんはおっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Why You Don’t Need to Fear Any Cabal ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/05/23)
Why You Don’t Need to Fear Any Cabal ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

おやなんと、あなたはどんなカバールも恐れる必要がないのです∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たち(アクトゥリアン評議会)は、現時点で、多くの関門、多くの出入口を開いており、地球上で、あなたたち自身が、より高いレベルの意識に身を置くために、人間の集合意識として必要な、より高次元のエネルギー、より多くのコードと情報を、取り入れることができるようにしています。

私たちは、この数ヶ月の間に、あなたたちに提供してきたものが、どれほど吸収されたかを観察してきました。

そして、私たちは、地球上に、かつてないほど多くの、光を下ろして固定している人たち、奉仕したいという願望を持っている人たち、そして、私たちが人類に提供しているものを扱うことができる人たちが、どんどん増えているのを見ています。

 

あなたたちが、瞑想し、自然に触れ、休息し、リラックスし、水分補給する時間を、より多く費やせば、費やすほど、私たちが提供できる、すべての贈り物を、より多く受け取ることができます。

これらのギフトを手に入れるために、何もする必要がないことを分かっていただきたいと思います。 これらの贈物は、人類の準備ができているアップグレードとアクティベーションのためのものであり、地球上の誰もがステップアップして、受け取ることができます。

現時点では、それが必要とされている量なので、誰でも導管(※ 受け取るパイプの役)になることができます。

それは、あなたたち全員がこれらのエネルギー、知識、智慧、無条件の愛を、いかに渇望しているかです。

それらのエネルギーは、より高い領域から来て、いつもあなたたちに、降り注いでいるのです。

 

しかし、それらのエネルギーは、受け取る人が、オープンでない場合、ほとんどないほど、効果がありません。

しかし、一つ効果があります。それが、闇の役割を演じている人を恐れる必要がないことが、一つの理由です。

これらのエネルギーのために、あなたたちは、カバールや、そのグループを恐れる必要はありません。

彼らは、それらのエネルギーと共存することができません。

彼らは去らざるを得ません。そうでなければ、光に変わっていきます。

だから、あなたたちは、世界の舞台裏で起こっているかもしれないと聞いているすべてに対して、リラックスしていることができます。

まるで、火が雨で消火されているようなものです。

それは自然のプロセスです。

この二つ、闇とこれらのエネルギーは、それほど長くは、共存できません。

 

そして、それが今あなたたちの世界で起こっていることであり、(目覚めている)あなたがそれをしたので、そのことは、あなたたち全員が喜ぶ理由です。

目覚めたあなたたちは、これらのより高い周波数のエネルギー、これらのコード、そしてこの情報がすでにグラウンディングされて、固定されているほどまでに、目覚めた人の数を増やしました。

それは、あなたたちの世界に起きるべき変化をもたらすまでに、なりました。

目覚めた皆さんのおかげで、今、たくさんのことが起こっています。
そして、地球上に留まって、この一つの人生で直面すべき、多くの課題と辛苦を耐え忍んだ、あなたたちのオープンさと、熱情のお陰で、もっとたくさんのことが、これから起こります。

そして、これほど何度も、転生を繰り返して、地球に滞在してきた皆さんは、これから起きてくることの基礎を築きました。

新しい地球は、互いに連携して作業し、調和して働いてきた、すべての皆さんによって、創造されました。

そして、あなたが今いる地球について、まだ見つけられていないことがたくさんあります。

しかし、すべて、起こっていることです。そして、今、起きていることです。

地上の光と宇宙エネルギー※ 今、光の波と波、宇宙エネルギーが、地球上に溢れて、氾濫しているようです。
 母なる地球と人類が、新しいレベルに覚醒するために、巨大なシフトが準備されています。

そして、私たちは、それらのことに、あなたたちが対処できることを知っているので、あなたたちに感謝し、さらに多くの褒賞を授与いたします。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。 (翻訳: 黒川裕司)

私たちが、カバールを怖れなくてもよい理由は、現在、高次の世界から降り注いでいる大量の宇宙エネルギーが原因です。
それらのエネルギーと、カバールなどの存在は、共存することができないからなのです。

地球に、このようなエネルギーの環境をもたらしたのは、目覚めた人たちでした。
彼らのお陰で、高い周波数のエネルギーが降ろされて、地球に固定されるようになったのです。
だから、私たちは、瞑想して、自然の中で休息して、リラックスして、過ごすことができるのです。
これからは、もうコロナ禍などに負けずに、もっと楽しんで、生きていきましょう。