今日(2/10)は、「あなたのハイヤーセルフとのコラボレーション」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。

あなたのハイヤーセルフとのコラボレーション

あなたのハイヤーセルフと
私たちのような存在の間で、
かつてないほどのコラボレーションが
確実に起こっています。
このコラボレーションの新しい経験は、
ハイヤーセルフのレベルで
起こっていることではありますが、
あなたが、人間の地球の集合体よりも
大きな何かの一員になる準備が
できていることを示しています。
あなたは、
あなた自身のハイヤーセルフです。

 

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいます。

これは、すごいことが起きていることを、意味しています。

【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
あなたのハイヤーセルフとのコラボレーション∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)(2021/02/05)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
Collaborating with Your Higher Selves ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
The December 2020 Energies & New Portals ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

あなたのハイヤーセルフとのコラボレーション∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、あなたとこの仕事をするために
あなたのハイヤーセルフと
ある種の取り決めをしました。
そして、あなたのハイヤーセルフは、
一緒に特定の仕事をするために
他の人間のハイヤーセルフと
取り決めをしました。
地球上の人間同士の間で、これまでより
多くのコラボレーションが起こっており、
あなたのハイヤーセルフと
私たちのような存在の間で、
かつてないほどのコラボレーションが
確実に起こっています。
このコラボレーションの新しい経験は、
ハイヤーセルフのレベルで
起こっていることではありますが、
あなたが、人間の地球の集合体よりも
大きな何かの一員になる準備が
できていることを示しています。
あなたは、
あなた自身のハイヤーセルフです。
そして、ますます多くのあなた方が、
自分がハイヤーセルフであるという認識を
常に妨げている、蓄積された負のエネルギーの
層を取り除いています。
ですから、本当のあなた自身や、
自分が地球上で何をすべきかについて、
あなたが極めて明確に理解している時があり、
また、あなたが、
私たちのような存在と完全につながり
コミュニケーションしている時があり、
人類のために、あなたが
より大きな役割を果たす気満々であることを
知らせます。
したがって、あなたは、地球上で
自分自身を証明するために必要だった
従来の方法が既に破綻していることを知って、
もっと心を休めることができます。
私たちが言及しているコラボレーションは、
構築したり、書いたり、何か他の物事を
始めたりすることではありません。
これは精神のコラボレーションです。
ここで私たちが話しているのは、
同様の意図を持って集まり
相乗的な力で、あなたの太陽系が
これまでに見たことのないようなものを
創造することです。
私たちは、あなたが
今まさに起こる意識の進化における
重要な一員であることを、
あなた自身に理解してほしいのです。
そして、あなたが、
私たちや、プレアデスの人々のグループや、
人間のグループとの共鳴を感じると、
コラボレーションが行われ、
エネルギーが動き、新しい現実が生み出され
人間の集合意識の上昇スパイラルが続くので、
安心してください。
全てが美しく展開していますが、
そのほとんどは目に見えない領域にあります。
したがって、もっと目を閉じ、
そこに存在してあなたを抑圧しようとする
マイナス思考を手放すことをお勧めします。
目を閉じて、
私たちが今言っていることの真実に
心を開くことをお勧めします。
全てが、人類のおかげで
人類のために起こっています。
そして私たちは、
その旅路の経験に参加させてもらえて
心から感謝しています。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。

 

以上、です。

それでは、意訳させていただきます。

ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たち(アクトゥリアン評議会)は、地球にメッセージを伝えるという仕事をするために、あなたたちと、ある種の取り決めを行いました。
そして、あなたのハイヤーセルフは、特定の仕事を共にするために、他の人々のハイヤーセルフと、取り決めを行いました。
地球上の人間同士の間で、これまでになかったほど、多くのコラボレーションが起きていて、あなたのハイヤーセルフと私たちのような宇宙存在との間でも、かつてないほどのコラボレーションが、確かに起きています。
この新しいコラボレーションは、ハイヤーセルフのレベルで起こっているのですが、目覚めたあなたは、地球の人間の組織より、大きな何かの一員になる準備ができていることを意味しています。
目覚めたあなたは、既に、あなた自身のハイヤーセルフです。
そして、ますます多くの人たちが、自分がハイヤーセルフであると認識するのに、妨げのなっている、意識層にある負のエネルギーを取り除いています。
そのため、あなたには、自分が誰であり、地球上で何をしなければならないかを、極めて明確に判っている瞬間があります。
また、あなたには、私たちのような宇宙存在と、完全につながって、コミュニケーションをしている瞬間があります。
人類のために、あなたがより大きな役割を果たすことに、やる気満々であると知らせています。
それらの理由によって、あなたが地球上で、自分自身が何者かということを、証明する必要が無くなり、もっと心を休めることができます。
私たち(アクトゥリアン評議会)が伝えている、コラボレーションとは、何かを構築したり、書いたり、何か物事を始めることではありません。
これは、魂のコラボレーションです。
ここで、私たちが話していることは、同じ意図を持って集まり、相乗効果の力を発揮して、あなた方の太陽系宇宙が、いまだかつて、見たことがないようなものを創造するということです。
今、まさに起きようとしている意識の進化において、重要な一員であることを、あなたに、認識してほしいのです。
そして、私たち、アルクトゥルス星人や、プレアデス星人や、人間のグループとの共鳴を、あなたたちが感じると、コラボレーションが起きて、エネルギーが動き、新しい現実が創造されて、人類の集合意識の上昇スパイラルが続くので、ご安心ください。
すべては、美しく展開していますが、そのほとんどは、目に見えない領域で起きています。
そのため、もっと目を閉じて、今の次元に存在して、あなたを抑え込んでいるマイナス思考を手放すことをお勧めします。
目を閉じて、私たちが、今、言っている真実に、心を開くことをお勧めします。
すべてのことが、人類が原因となって、人類のために起きています。
そして、私たち(アクトゥリアン評議会)は、皆さんの旅路に、参加させてもらえることを、心から感謝しています。
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながりを、心より楽しんでいます。

 

以上、です。

私たち、地上にいる目覚めた魂・人々と、アルクトゥルス星や、プレアデス星の宇宙存在たちとは、かねてからの取り決めによって、既に、魂のコラボレーションが始まっているようです。
それは、今の次元の地球では、見ることはできないですが、高次元の領域では美しく展開しているようです。
目を閉じて、この真実に、心を開きましょう。