今日(R3/5/15)は、「あなたが次のレベルに進むこと」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Taking Yourselves to the Next Level

このメッセージは、自分自身が次の人生の高みに、進んでいく上で、とても良いアドバイスであるといえます。

ちょっとだけ、難易度が高いかもしれません。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Taking Yourselves to the Next Level ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2021/05/14)
Taking Yourselves to the Next Level ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

あなたが次のレベルに進むこと∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

 

この生涯で、ご自身のために、より多く挑戦の体験を選択したあなたたちに対し、私たちは、厚く感謝をしております。

あなたが地球を見渡すとき、間違いなくはるかに少ない挑戦でより簡単な道を選んだ人々を見ることができます。はたまた、多くの挑戦があり、非常に難しい道を選んだ人々を見ることができます。

もちろん、二元性の世界では、分かれたクラスの両極端が存在せざるを得ません。

どれを選ぶかは、選択です。

周りを見回して「あの人は、他の人より、多くのカルマを持っている。」と言う人たちがいますが、すべては選択です。

 

そして、より多くの挑戦とより困難な挑戦を選んだあなたたちは、残りの人類のために、難しい仕事をしています。

あなたは自分がアクセスする望みのレベルで、そして、あなたが呼び出す全エネルギーで、新境地を開拓しています。

あなたは洗いざらい気持ちをぶちまける瞬間を持たざるを得ないでしょう。

あなたは、より面白くて、楽しい旅をすることができます。

とても快適な生活は、あなたにとって、より魅力的に見えますが、あなたが選んだのは、成長の機会が最も多い人生です。

 

あなたが静かして、肉体にグランディングして、すべてのエネルギーを感じようと、手を伸すと、あなたがダウンロードしてくれるのを待っているエネルギー量が、どれほどあるか、感じることができます。

多くの場合、そのエネルギーは、あなたのエネルギーフィールド(オーラ)のすぐそばにあり、それは、あなたの中に入り、あなたを癒し、あなたが望む豊かさと能力を与えることができるように、ただ亀裂が入るのを待っています。

もちろん、一旦、これらの巨大なダウンロードの一つを許可した後は、あなたに対して、挑戦が現れなくなるわけではありません。

あなたは、望みをふくらませて、より多くのエネルギーを呼び出して、それを取り入れるために、挑戦することがいかに重要であるかを、理解しています。

 

あなたが、それ(エネルギーのダウンロード)をしていることに気づいたとき、あなたはどのステップを踏むべきかが分かっています。

あなたが、そのことに気づいていないときは、人生がただつらいと感じられて、あきらめたくなります。

自殺さえ、心によぎるかもしれません。

その時々は、それを意図的に、しているとは、決して、あなたは思いません。

 

それでも、あなたが自分自身のために選択したこれらの瞬間々々に、あなたは殴り倒されて、ふさぎ込み、あなたやすべての人類に希望がないように感じるはずです。

その時、”ジュース”(甘露、果実の液体)が流れ始めます。

その時こそ、あなたのハイヤーセルフが、開口部を感じて、秘かに、膨大なエネルギーを取り入れ始めます。

そして、あなたが人生を前進させる時、やり続けることは、もっともっとエネルギーを取り入れることだけです。 エネルギーを感じましょう。エネルギーを、取り入れてください。

 

それは、エネルギーを得ること、あるいは、ソースの目からみて、十分に良いことかということと、何の関係もありません。

しなければならないことは、自分が招き入れたエネルギーを受け取ることが、あなたの目から見て、十分に良いと感じることです。

そして、それは、あなたが持っている、すべての恥、すべての罪悪感と、すべての判断を、手放すことを意味します。

これが、大変な要求であることは、承知していますが、あなたがそれらの持ち運びにうんざりしていること、次のレベルに進む準備ができていることも承知しています。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

 

以上、です。

地球のアセンションを、人生の課題とする生き方を選択したライトワーカーたちの魂は、様々な難しい挑戦に取り組まざるを得ません。
自分が、次のレベルに進もうとしたとき、願い、望みが高ければ高いほど、達成していく上で、入って来るエネルギーも、とてつもなく、大きくなります。
それを成し遂げるコツは、エネルギーを受け取ることに、他人からどう思われるかを気にしないことです。
そして、恥、罪悪感、裁くことを、すべて手放すことだとアクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

 

【おまけの情報】
佐藤玲奈さんから、エネルギー再誕生ヒーリングを施術することについて、すべてのヒーラーに対して、ストップがかかりました。
この場で、お知らせいたします。