最近、携帯電話の契約を、いわゆる、格安スマホのプランに変更しました。
契約を変更して、一ヶ月も経っていないのですが、12日間の日割り料金が¥2,711となっていて、格安スマホにしては、思ったより高いと思いました。
そこで、近くのショップに行きました。
店員さんに相談すると、親切に教えてくれました。現在のプランでは、スマホで電話をすると、30秒で20円も掛かります。
自宅に光を引いているので、光電話で通話をすれば、30秒で20円が、3分8円と1/15になり、ずっと安くなるので、これからはスマホで電話しないで、光電話で通話すれば良いということでした。
経費節減の涙ぐましい努力だなあと、少々、虚しく思えました。
しかし、その時、「ゲームです。」という、光の銀河連合さんの言葉が思い出されました。
「そうだ!この三次元の生活は、ゲームだったんだ!お金の苦労も、一種のゲームなんだ。」と気付きました。
では、1月27日の光の銀河連合さんのメッセージを、一部引用させてください。
2019年1月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ からの抜粋
光の銀河連合:…あなた…みなさんお一人お一人は…人間でいるという非常に神聖な名誉を背負っています。
多くの方は、人間でいられる事の重大特権について、何も分かっていません。みなさんは、人間ってなんてしんどいんだろうと思っていますね。多くの方は、地球でひどい目に遭っていると文句を言いますが、地球がそもそもこんな状態になったのは、人間の集団意識が原因です。今のみなさんの‘生活水準’は、何百年にも渡る、みなさんという魂お一人お一人のバイブレーションエネルギーとみなさんの考えた事の表現や感情の結果です。
敬意を込めて言わせて頂ければ、多くの方はすぐに誰かのせいにしたり…批判してみたり…言い訳をしたりします。「地球には闇の存在が居るから、ダメになったんだ、私のせいでは無い。私は光だし、光の為に働いている」なんて言います。はい、確かにそうです。あなたは常にそうです…しかし、光の対極を経験するというのは、みなさんが進んで意識的に決めた/経験したいと努力をして得た経験なのですよ。
みなさんは二元性の世界に滞在されています。二元性でなければ、どうやって光と闇を両方完全に「知り得る」でしょうか?このゲームを仕組んだのは、ご自分自身なのに、気に入らないからって、あなたほど光の中に進んでいない方々にその罪を着せるのですか?
今からお話しする事は、ぜひ腰かけた状態でお聞きください…みなさんが言う、大量虐殺を行う様な魂たちは…そういう状況だから、そうする訳です…この状況というのは、お一人お一人が創造したものなのです…この大採掘(大量虐殺?)が行われた背景はみなさんなのです!
ご自分で注文しておいて…もう食べたくないと仰るのですか!
ちょっと、飲み込むのが難しいかもしれないのは理解できますけど。
ブロッサム:うまい事言ったと思ってるでしょう!
光の銀河連合:でも、事実ですから…だから、お伝えする事が非常に重要…
ブロッサム:みなさんが今から何を言うかがはっきりと分かるのですが、読者のみなさんがそれを受け入れてくれるか、ましてや納得してくれるかどうか分かりませんよ!
光の銀河連合:私たちは続けます。何故なら、みなさんの中の多くの方が…理解し受け入れてくださる…感謝してくださると分かっているからです。
ブロッサム:じゃ、どうぞ。
光の銀河連合:だから、言おうとしているのに!
私たちは微笑んでいて、今から言う事に焦点を充てられる事に感謝しています。
…非常に重要な事は、悪魔的な暗黒の役目を、勇敢にも引き受けてくださった魂たちに対して‘感謝’をする事です。
ブロッサム:で、読者の方の多くがこの時点で‘感謝’するとでも!?
光の銀河連合:はい、今一度言わせて頂きます‘感謝!’
親愛なる魂のみなさん、どうか考え方を変えてください、そうすれば地球の在り方も変わります。
もしかしたら、最も高貴な/最も輝いている/最も明るい魂たちが、みなさんに闇という経験をしてもらう為だけに、その神聖な光のレベルを落とす事に立候補したとしたら?
考えてもみてください!みなさんだったら、こんな犠牲を引き受ける事はできますか?
ブロッサム:むりむりむり!
光の銀河連合:ですから、もし私たちが行っている事が…真実であるという可能性を感じるのであれば…あなたは心の底から、大いなる犠牲を払ってくれた魂たちに‘感謝’したくなりませんか?彼らには、何よりもあなたの愛と理解が必要だとは思いませんか?何故なら、犠牲を払った彼らが味わった苦しみというものは、想像をはるかに超える程の苦しみなのですよ。
ブロッサム:では、全体と一つである私たちは…ゲームの中でそういう事も起きて欲しいと願ったと…光の銀河連合のみなさんは言うのですか?
光の銀河連合:はい。
以上です。
三次元という世界は、仮の世界(バーチャルリアリティの世界)であると、私たちは、知識で知っていても、どっぷりつかっていると、そのことをどこかに忘れてしまいがちです。
お金の節約は、一種の美徳とされます。それも、ささやかなゲームです。
光の銀河連合さんは、次のようにおっしゃいます。
「あなた…みなさんお一人お一人は…人間でいるという非常に神聖な名誉を背負っています。」
しかしながら、私たちの多くは、表面意識で、そのことをすっかり忘却しています。
そして、光の銀河連合さんは、言いにくそうに、しかし、毅然として、次の言葉をおっしゃいます。