今日(1/31)は、石川新一郎さんの「【第89弾】『真実だから視ろ!』動画を観て本質を掴めです!!」を、ご紹介いたします。
【第89弾】「真実だから視ろ!」動画を観て本質を掴めです!!現在、ワシントンDCでは、軍事作戦が行われています。その歴史的背景、経緯などが、「真実を視ろ!」の動画で、明らかにされています。

リンウッド弁護士が、「真実だから視ろ!」といった動画...

「真実だから視ろ!」

この動画は、非常に勉強になりました。是非、ご覧ください。

【第89弾】「真実だから視ろ!」動画を観て本質を掴めです!! 石川新一郎チャンネル

寝ても覚めても、トランプ、トランプ。
全世界のトランプ大好きな皆さんおはようございます。
そして、こんにちは、石川伸一郎でございます。
本日は、令和3年1月30日土曜日、ただいまの収録時刻は11時25分でございます。
今日のテーマは、「『今真実だから視ろ!』動画を見て本質を掴めです!!」。
タイトルにありましたとおりですね。
リンウッド弁護士が、「真実だから見ろ」と言った動画を、ぜひですね、皆様に見ていただきたい。
そして、またもうすでに見たよという方も、いらっしゃるかと思いますけども、何度もですね、見て頂きたい、何度もですね、見ていただきたいということを、最初に皆様にお願いをいたしたいと思っております。
まあ見るたびに、気づきがあります。
そしてまた、毎日、出来れば、強制でもなんでもありませんけども、1回くらい観ていただけたらいいなと、そのように思っております。
日本語のテロップも入っております。
54分間くらいの動画であります。
それで、これはですね、こちらにも書いてありますけれども、鈴木(※ リンウッド)先生が真実だからみろと、まあ、このようなタイトルになっておりましてですね。
必見と日本語のテロップが入っています。
溝下 創さんっていう方の動画でしょうかね。
これをですでぜひですね、皆様に観ていただけたらいいなとこのように、思っております。
これを見ますとですね。
この世界が目覚める動画がになります。
そして、今、世界で起きている真実が分かります。
そして世界の多くの方はこの現状を、知りません。

世界の存亡が、そして、日本の存亡がかかっていることに、気づいてくれると思います。

そして、南ウイグル問題、そして、また香港問題、あるいは、日本の尖閣問題、それとCOVID-90(コロナウィルス)の問題、新型コロナウイルスの問題ですね。
そして、また、いま話題になっていますコロナワクチンの問題。
そして、世界の経済問題、ありとあらゆる問題の根源が、私はここにあると思っております。
そして、私は、以前から自分の人生ゴールは、世界の戦争と差別と貧困を、なくすことと、決めております。
それで、今回のトランプ問題と言いますか、トランプ大統領の問題でありますけれども、全くですね。
私のこの人生テーマと、全く同じでございます。
そういう意味で、本当に顔出して、そして実名を出して、そしてスマートホンの番号を出してですね、堂々とさせて頂いておりますので、ぜひ多くの皆様にご理解をいただきたい、そのように思っております。
そして、世界がわかるとですね、日本も分かります。
まあ、そして、パレスチナの問題や、そして、ユダヤ問題、ぜひですね皆さんもこのトランプを通してですね、さらに世界に目覚めていただいて、そして、またさらにですね。
成長を共々に期してまいりたい、このように、石川新一郎、決意を致しておりますので、もうしばらくですね、お付き合いを頂けたらうれしいなと、このように、思っておりますので、どうか宜しくお願いを致したいと思います。
それでは次にですね。
いろんなのコメントを、頂戴致しております。
それを紹介させていただきます。

本日も、動画配信ありがとうございます。
テキサスからのメール。昨日の動画ですね。
かなり衝撃的でした。
これから、こういうことが起こるということなんですね。
頑張っている現地の方々に、感謝しながら、静かに、時を待ちます。
このようなメールをですね、頂戴いたしました。
また、他のユーチューブ見ないで(笑)、ポジティブなことを考えます。

このようなメールがございました。
また、次のメールを、ご紹介させていただきます。
こんにちは。
私も何が起こっているのか分からない今。
石川さんの動画を、待っている一人です。
いつもありがとうございます。
私は、私が生きてきた数十年間を持って、この世は地獄であると、結論付けて、今に至ります。
しかし、現在の状況を、ユーチューブなどのネットから、世界が変わる時が来たのかもしれないと、わずかながら、期待しています。
もしも、本当に世界が変わるなら、私は皆さんの役に立ちたい。
このようなメールが頂戴いたしました。
私ね、このメールを拝見させて頂いて、本当に涙せずにはおられませんでした。
この数十年間、人生って地獄だったって。
だけど今回のユーチューブを見てて、世界がもしかすると変わるかもしれないと、その時になったら、私は、世界が変わるためだったら、皆さんのお役に立ちたいと。
このような、何て言いますか思いですね。
ひしひしと、私、伝わってまいりました。
私は、後ろに携帯番号を晒して、おりますけれども。
今まで、私、議員やってきましてですね。
いろんな相当な錚々たるいろんな方とお会いしてきました。
おそらく、今まで、私、対談してきた、お話ししてきた人は、約4万人だと思っております。
その中、色々な著名な方、そして肩書きのしっかりある方、弁護士の先生や、そしてドクターの先生なんかも、数多くいらっしゃいました。
だけど、いろんな局面があると、皆さんねぇ、手のひら変えてきます。
庶民の方も、ある意味で、手のひらを変える、変えるときがあります。
ですけれども、僕はその庶民の中でも、本当にね、固まってですね、絶対に裏切らないという方がいらっしゃるんです。
私はそういう方、知っています。
であるがゆえに、私は携帯電話ですね、晒しながら、その名も無き庶民の声に、耳を傾けようとしている一人でございます。
どうか、石川新一郎、どこまでも肩書きとかそんなもんじゃない。
本当にひとりの庶民として、一人の人間としてですね。
どこを目指してやっていくのか。
このことを、しっかり固まっている人が、私は一番尊敬して、そして誰よりも大切にしていきたいと、このように決意を致しておりますので、この変わらぬ姿勢は、石川新一郎、変わることはありませんので、どうかよろしくお願いいたいしたいと思います。
次に、メールがございました。
1月20日の直前に、トランプ大統領演説の中で、
一番強い時に一番弱く見せる。
楽な道は選ばない。
と言われました。
つまり、世界中の人々に、1月20日に、トランプは敗北したように見せながら、実は最強の立場にあるという、シナリオを今世紀最大のショーの開幕前に、伝えられていたのだと思います。
そして、楽な道とは何でしょうか。
それは、すでに勝利しているすべての姿を、全世界に向けて報道し、一刻も早く、デクラス・機密解除を行うことです。
全世界の真実を、何も知らない人々は驚愕し、時にはひどく落ち込んだり、悩むかもしれません。
トランプに否定的だった人々は、手のひらを返し、立ち位置を瞬時に変えることでしょう。
人という存在は、いい意味でも、悪い意味においても、臨機応変です。(笑)
しかし真実を、ただこれまでのように、権力と思われる位置から、そのまま受け取るだけでは、人々の平和への真の意識改革には、なかなかなりえません。
トランプはできる限り、そのような形ではなく、自らが前向きに、真実を直視し、真の平和への目覚めを求める人々の力に、なろうとしているのです。
もちろん、すべての人々がそうなるまでは、ある程度の時間が必要です。
まずは、先頭になって、集合意識を導く力のある人々の覚醒を、導いていることが分かります。
それは、ある意味で、忍耐の必要なことであり、人々のために、最善の時を待たなければならないことは、辛くもあるでしょう。
楽な道を選ばない、とはそのような意味なのです。
もうお分かりになったかと思いますが、何度も言われてきたように、すべてのタイムラインは、予定通りに運ばれているということがわかります。
デクラス・機密解除は、確実に起きますし、それはもう間もなくであると言われています。
今は、もう少しだけ時間が必要であるようです。
決して、遠い未来ではありません。
その時期を確実に知るということよりも、いつそれが起きても、受け入れられる自分になること。
穏やかで、安心した平和な心持ちで、確かな時を待つようなあり方が、トランプチームを応援し、世界が愛と平和の光に満たされて行く時を、早めることでしょう。
このような本当に素晴らしい、論文的なメールを頂戴致しました。
以上、本日ですね。
メールを、3名のメールをですね。
紹介させていただきました。
本日最後に3人の素敵な言葉を紹介いたします。
夢を馬鹿にする人間から
はなれなさい。
器の小さな人間ほどケチをつけたがる
真の器量の大きな人間は
できると思わせてくれるものだ。
マーク・トウェイン
物事を始める勇気と
喜んでそれをやり続ける気概か
成功の必須条件だ。
アロンゾ
最後に、松下幸之助の言葉です。
世のため人のためになり、
ひいては、自分のためになるということをやったら、
必ず成就します。

 

以上、石川新一郎でございました。
最後まで、本日もご視聴頂きまして誠に有難うございます。
最後に、トランプは絶対に、勝つ!
はい、大きな声で、ご唱和いただきまして、本当にありがとうございます。
それでは失礼させていただきます。
ありがとうございます。

 

以上、です。

この「鈴木 先生が “ 真実だから視ろ!” と言った動画 …」の中では、大雑把にいって、次のようなことが語られています。

昨年の 2020年大統領選挙自体が、軍事作戦です。
選挙そのものが、長年支配してきた犯罪者の勢力と構造(ディープステート、ロスチャイルド家等の支配)に対する長期的なおとり捜査であるという、壮大なノンフィクション物語といっていいでしょう。
この作戦は、ケネディー大統領が、暗殺された後に、200人の制服組の軍人が、ディープステート、ロスチャイルド家等の支配を、終了させるために、立案しました。
トランプ氏とバイデン氏の間で、争われた2020年の大統領選挙が、最後のクライマックスだと、“ 真実だから視ろ!” の動画では語られています。

 

私たちは、ディープステートと呼ばれている組織によって、数百年?にわたり、巧妙に支配されてきました。
ロスチャイルド家に代表される一握りの超お金持ちの家族が、地球を思うがままにしてきたといってよいでしょう。
しかし、光は闇に勝ちます。遂に、ディープステートの支配も終わります。

今回の石川新一郎さんのメッセージは、ご本人の心情の吐露といった動画です。
正直なところ、ホロッとさせられました。
石川新一郎さんは、このトランプ応援・メッセージを、命を懸けて、発信されています。
そのご苦労も、後わずかのようです。
遂に、三通あるといわれている封筒のうち、第一通めの”デクラス・機密解除”(開封)が行われます。

 

【おまけの情報】
現在、ワシントンDCでは、いまだに、ホワイトハウス、議事堂などがある、DCコロンビア地区の封鎖が続いているようです。
DCコロンビア地区では、夜、照明が落とされて、約4000名の州兵が、大量逮捕の任務に就いているようです。
【緊急放送】【大量逮捕】【停電】【備蓄】ワシントンDCは暗闇の10日間。大型バスが何台も…救出❓大量逮捕❓進行中?🌈 (2021年1月31日)