丁度、お盆の真っ最中です。
今日(8/15)、私の住む地域は、台風10号の暴風雨圏に入りつつあります。
家の前に置いてあったゴミ箱が、吹き飛んでいたので、慌てて、玄関の中に入れました。

ブロッサムさんいよるリトリート

ブロッサムさんいよるリトリート

さて、グッドチャイルドと、光の銀河連合さんとの8月5日の新しい対話が、アップされていました。

これを読むと、たとえどんなに落ち込んでいても、励まされます。そして、しみじみ心が安らぎます。
このところのメッセージは、どれも見逃すことができません。これを、翻訳されているライトワーカーさんには、感謝、感謝です。

それでは、とても長い引用ですが、8月5日の対話を、お楽しみください。

【英語の原文】
5th August by Blossom Goodchild | The Federation of Light

【日本語訳】
 

2019年8月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:再び、こんにちは。地球に入ってきているエネルギーは未だに強烈で、愛らしいやり方で私たちを右往左往させていますね!もしよろしければ、ここ最近何が起きているかについて、光の銀河連合さんが話して下さっている内容に更に追加で何かお話し頂けますか?
光の銀河連合:みなさんこんにちは。本日は、私たちが神聖な愛のエネルギーで一つである、そしてこの事実をあなたから奪えるものは何も無いという事を心で認識する事の出来るようなエネルギーと共に、みなさんとお話しをさせて頂きたいと思います。
これが、本当のあなたです。
全員が神聖な愛のエネルギーと一体です。
今というこの瞬間、この事実をあなたという存在の中に受け入れてください。どうか、目を閉じて、微笑みを浮かべ、これがあなたであるという認識と共に、これらの神聖な呼吸を、吸って吐いてみてください。
入ってきているエネルギーが、真のあなたを感じられるように促している「今」こそ、これを受け入れてみて、自分はこうだと‘思い込んでいた’以前と比べて「今」は、自分という神聖な愛を、よりハッキリと感じる事ができませんか?
親愛なる魂のみなさん…まさに、あなたは今ここで‘実際に’「あなたという光の勢力の究極のパワー」を認識し、一なる者として、共に繋がり合いたいという意志を持っておられるという事実を受け入れてください。
あなたが深く呼吸をして、自分のエネルギーを高めようとする度に、どうか呼吸をする度に思い出してください…あなたの光の力は神聖な光そのものの発電所と繋がっているという事を。
ご自分が、究極の愛と光の神聖なエネルギーに繋がっている/コンセントを差した状態であると…そして、この究極のエネルギーとあなたを繋いでいるコード/光のビームは、地球に限らず、全ての魂とも繋がっていると想像してください。次に、何兆もの光の魂である存在たちが同じゴールを目指していると想像してみてください…
このゴールとは、あなたの星がちゃんと元の高い位置に戻るのを見届ける事。
地球が本来いるべき場所である故郷に戻す事。
とてつもなくパワフルな光でいる事。
光の最も純粋な形態…より光が少ないものの全てのエネルギーを消散させ、溶かしてしまうほどの光…
これによって、あなたはより新しい高バイブレーションの浜辺にスムーズに到着します。
そして、「それは今」です。
今こそ、‘全てがゴーサインを出している’とご自分の中で実感する時です。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです…そうではありませんか?
ブロッサム:みなさんが、言葉を伝えてくださる今、とてつもないエネルギーが自分という存在を満たしているのを感じます。凄すぎて、息が切れそうというか、文字を打つ指が間に合いません!
光の銀河連合:親愛なるみなさん…あなたが感じているエネルギーというのは…あなたと同じように、この時を待ち望んできた全ての存在たちと繋がっているエネルギーでもあります。忍耐強く待ち続け、時にはギブアップ寸前になりながらも…それでも、まだみなさんは諦めてはいません…しっかりと準備を整えてくださっています。
ブロッサム:‘準備’とか言いますけど…「それは今」です。とさっき言いましたよね。
光の銀河連合:では、この事をみなさんの世界のスポーツに例えてみましょう。ある人がトレーニングを続け…厳しい試練をくぐり抜けてきました。そして、更衣室で‘本番用の’ウエア‘を身に着け…いよいよウオームアップです…もう間もなく来るという時の為に、身体を温めます。みなさんが感じていらっしゃるのは、この様なワクワクでは無いですか?少し不安で緊張も交じっていますが、やる事はやったという達成感と共に、準備は万端です…本番に突入する気満々です。
ブロッサム:私のメールの受信箱に届くメールの数々を見る限り、まさにみなさんこの様な心境の様です!とはいえ、私たちはこれからグラウンドに出て、まず周りを見渡してみて、自分たちは一体どんなゲームをしているのかという事から把握しなければなりません!ラケット、サッカーボール…何を持っていけばいいのかさえ分かりません、もしかしたら200m走かもしれないし!まあ、少なくとも分かっているのは、何が何だか分からないけど、準備だけは出来ているという事です!
光の銀河連合:それは、私たちにも分かります。そして、様々な事実が明らかにされる時も、世界が様々な‘事実の暴露’に対してショックで震えるような時も、あなたはここにいて…これで良いのだと知っています。
流れが変わってくるのはこの瞬間からです。
あなたの準備は整っています…いるべき配置にも付いています。どういった事実が暴露されるか、ハッキリとは分からないものの…少なくともこれだけは分かっています。
あなたは…平和をもたらす為にここに来たという事。
あなたは…様々な事実の暴露は人類全体の為になる、より良い世界の始まりであるという事を理解する手助けをする為にここに来たという事。
あなたが手助けをする際には、神聖な導きを受けるので、言葉が自然と口から流れ出すように出てくるようになります。
多くの方は、自分自身から湧いてくる言葉に驚く事でしょう。こういったメッセージを通して思い出す事の全ては、みなさんのハートのファイルに元から入っているものなので“必要に応じて”出てきます!あなたは何年もかけて情報を収集してきましたが、中には収集した事さえ忘れている情報もあるでしょう…しかし、あなたの助けが必要な神聖な瞬間が訪れる度に…あなたは迷子の心境になっている人々に導きを与える事ができます。
みなさんの中の多くは、内なる力が湧いてきて、自分では全く‘予想だにしなかったようなポジション/立場/地位’に就くような事があるでしょう…そして、その割にはとてもしっくりくるポジションとなります。
そう感じるのは、それが地球に来る前に既に決めていたポジションだからであり、就くからには、しっかりと仕事を全うするつもりでいるからです。
中には、‘決めていた役割’から外れてしまった方もいます。これに関しては 何の批判もありません。ハートが素直な方々は、故郷への道を自分で見つける事ができますし、本来思い描いていた役割とは違うけれど、地球にいる自分に相応しい形で人々を手助けする事も十分可能です。
ブロッサム:すごいです。今日のみなさんのエネルギーにはとても感情的になってしまいます。ハートが10倍速で鼓動しているような気がします。
光の銀河連合:それは、敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたがこのエネルギーの中の真実を感じ取るからです。
ブロッサム:はい、確かにそれもあるでしょうけど…その時が、すごく近づいていて、私たちがそれを‘感じ取れる’からでは無いのですか?
光の銀河連合:何か、探りを入れているつもりですか?
ブロッサム:どういう意味ですか?
光の銀河連合:というのも…‘この段階にきたら’私たちが、それがやって来たと言うまでも無く…あなたはもう知っているはずです、既に「それを感じて」いるから。中には証拠を探そうとする人も出てくるでしょう…自分の感じている感覚や収集した知識こそが…真の証拠である事を信じる事ができないからです。「その」エネルギーを実際に経験し/感じ/知るというのが真の証拠なのに。
その後に続く、いわゆる現実というのは、単なる‘ハードコピー(元々存在するものの写し)’に過ぎません。以前にも、ドミノ倒しの様な効果となると言いましたが、何トンものブロックが一気に崩れるような感じで、全てが崩れていきます。そして、全てが平らになった時…人は物事の全てが見渡せるようになります…全てがです。
こういう事が起きている中、どうかこの事実を心の中に留めておいてください…あなたの力は、あなたが許す限りどんどんと増幅します。
ブロッサム:その辺を詳しくお願いします。
光の銀河連合:もちろんです。「今」みなさんお一人お一人は…これらの言葉を読みながら…‘心の中の変化/心変わり’を感じていると思います。
それは、あなたという「存在」がこれらの暗号コード化された言葉を通して送られている「ザ・エネルギー」に反応しているからです。
ブロッサム:ちょっと待って…ついていけません。暗号コード化された言葉?今聞いている言葉の数々はそのまま普通に理解できますけど。
光の銀河連合:そうですが、‘その中’に含まれているものの事です…これらの言葉の中には、暗号化されたコードが入っており、みなさんの魂を意図をもって活性化させます。
これにより、みなさんはご自分自身の次なる章へと進みます。この時が来るまでに‘スイッチオフ’にしておかなくてはならなかった、あなたの部分を目覚めさせる時が来たのです。
ブロッサム:な、何だか凄そうですけど!そんな‘私たちの部分’がスイッチオン/活性化された場合はどうなるのですか?
光の銀河連合:自己のより高度な資質が明らかになります。また、より強力なバイブレーション的な手助けが即座に利用できる状態になります。
ブロッサム:そうなると、どうなるの?
光の銀河連合:より本来の自分になる事ができます。
ブロッサム:もうちょっと、まともなヒントを頂けないかしら?
光の銀河連合:その必要はありません。
ブロッサム:もしかして、今言ってしまうと「楽しみが半減する」から、と言いたいのですか?
光の銀河連合:ブロッサム、まさにそういう事です。文字通り、贈り物があなたの手の中に落ちてきます。あまりにも多くのものが、中には大きいもの、小さいもの、様々な‘パワー’があなたの毎日の日々を通して与えられますが、それが増えれば増えるほど、あなたはこういったものが自分だけに届いている訳ではないと内心で知りつつ、安心して微笑むでしょう。
忘れないでください…一なるものとして…あなたは、光の勢力の中でも最も崇高で、最も輝いていて、最も強い存在である事を。
この全てが、ご自分自身の中から湧いてくるものです!
みなさんお一人お一人は繋がり合っています…お互いの中で繋がっているのです。
あなたの光というのは、地球だけでなく地球外の全ての魂たちとも繋がっています。
「ここ最近、この光のパワーが‘飛躍的’に増幅しており、もはやこの光の勢力を引き下ろそう、活動を弱めようなどとしたって、それができる者など一切いないし、何者もそれに近い事すらできません…もう二度とそうなる事などあり得ません。」
また、思い出してください。高度なバイブレーションの存在への近道は自分が「そうであると認識する」事です!
愛は全てを網羅します。
あなたという愛を知ってください。
愛を知った時に…分かります…
許しも愛であるという事。
思いやりも愛であるという事。
相手を理解するというのも愛であるという事。
以前にも言いましたが、これから暴露される事実は世界規模の‘蛆虫が詰め込まれた缶’を開ける様なものです。それは、人類に対する数々の裏切り/犯罪だけにとどまらず、その他の秘密…地球以外の星や世界の存在やその繋がり、交わした合意なども…‘白日の下に晒される’事となります。これらの事実は、人々がひっくり返る程驚くようなものです。明らかになる事実に対して、多くの方は、しばらくの間‘酷く欺かれた’といった気分になるでしょう。
でも、こんな時こそ、愛に回帰する事、愛である事を忘れないでください…
深く呼吸し、微笑んで、愛でいる。
全てはみた目通りでは無いという事を認識しつつ…起きている事は全て起きるべくして起きていると知ってください。
あなたは…みなさんお一人お一人が…救世主なのです。
本当の意味での救世主、世界の為の真の救世主…
そして、あなたはご自分の役目を果たしています。
この宇宙をどうか見守っていてください。
ブロッサム:笑っちゃいました…最後のセリフ何ですか?「宇宙を見守って」って。今日はここまでのようですね。
ワオ!何か本格的に盛り上がって来た感じですね。最近、睡眠のサイクルがバラバラ過ぎて、マッチ棒で瞼を開いておかないと、何か大事な事があっても見逃しちゃいそうですよ。
感謝と愛の奉仕をもって…
Website: Blossom Goodchild 
訳:JUN

以上、です。

「私は光、私は愛、私は全て。」と、心の底から本当に思える方たちが、地球のアセンションの火種になります。
つまり、このブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージに、つながってきた方々は、アセンションで重要な役目を果たします。
このグループ以外にも、地球上に生を受けて、アセンションの火種になられる方々もおられると思います。
そのような目覚めた方たちにたいして、光の銀河連合さんは、次のようにおっしゃっておられます。
あなたは…みなさんお一人お一人が…救世主なのです。
本当の意味での救世主、世界の為の真の救世主…
そして、あなたはご自分の役目を果たしています。
この宇宙をどうか見守っていてください。
心の中で、「私は光、私は愛、私は全て。」と、何度も唱えながら、この宇宙を見守りましょう。そして、この地球のアセンションを見届けていきましょう。