内観研修中です

内観中 表記 スピリチュアル

9月1日から、9月8日までの間、北陸内観研修所で、内観研修に入らせていただきます。

内観中 表記

内観中です


内観とは、生れてからこれまでの自分を振り返り、反省することですが、私の充電期間にもなると思います。

研修期間中は、パソコンや、スマホは、一切使えないので、このハッピーネットのブログが更新できません。
予め、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

何故、そのような内観研修に入るのか、についてです。
守護霊さん、指導霊さんのお導きを感じます。

光の銀河連合さんのお言葉ではないですが、「答えは、すべて心の中にある。」とおっしゃいます。
自分の内面を見つめ直すことは、自分の生きている意味、存在意義を知る上で、最も重要なことです。

この北陸内観研修所の内観研修に、参加された方が、口を揃えて、「とっても良かった。行けるのならば、ぜひ参加したら」と、おっしゃるからというのが、大きな理由です。

もう一つは、全てから、隔離された空間で、ひたすら、自分を見つめ続けるということに、とても惹かれるからです。

どんな意識になるのでしょうか。

自分をひたすら観るというのは、人が死んだら必ずやらなければならないことです。それを、先取りして、生きているうちにやってしまうことによって、一体、どうなるんだろうかと思います。

内観研修をやり終えた時に、世界がどのように感られるのか、それが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました