昨日(10/12)に、「五次元」というブログを公開させていただきました。
 
今の私たちは、五次元の世界を見ることができません。
可視光線と電磁波

可視光線と電磁波

その理由は、私たちの持っている目では、可視光線の範囲の物しか、見ることができないからです。
例えば、レントゲン撮影で使用するX線を私たちは、見ることができないように、私たちの周りに、四次元、五次元の世界が広がっていたとしても、異なる次元の周波数が違うため、私たちの五感では捉えることができないのです。
 
目で見えない、五感で捉えることができないといっても、それが存在しないと、断定することは出来ないでしょう。
 
五次元の地球とは、三次元の地球より高い波動(エネルギー)で出来ています。
では、私たちは、その五次元の地球に、いつ行くことができるのでしょうか?
それについて、以前、「アドロニスとの対話 3 イベントと、その後の世界」というブログで、シリウス意識 アドロニスと対話した内容が、ヒントになると思うので、少し引用させてください。※ このアドロニスとの対話の動画は、2019年1月6日に撮影しました。
シリウス意識アドロニス

シリウス意識アドロニス

あなたたち(地球人)が、1つの大きなイベントがあると、いつも考えているとき、あなたたちの期待を裏切ることがあります。
そして、イベントが2019年に起きるとして、あなたは、2019年をやりすごします。
そして、期待したようには、イベントが起きなかったことに気付いたら、なんとあなたを失望させるでしょうか。
……
これが日付に焦点を当てることは、それほど重要ではないと私(アドロニス)が言う理由です。
そのため、私たちは、2019年から2024年の間のスパンであるとの考えています。これは変化のスパンです。
どんな形でも、これが大規模なイベントの形や側面を、確実にもたらすことを意味するのではありません。
これは、ある特定の日や月に、確実に何かが起きるという考えではありません。
……
それが、イベントに関連した太陽フレアが発生する、正確な日付を示すことができない理由です。
私たちは、あなたたちが、イベントからそれほど遠くないと言います。
……
ですから、あなたたちが、やりつつあることは、基本的に、あなたたちの中のいくらかの人たちが、ある次元から別の次元に移動できるようになるだろうということです。
……
あなたは、夜、眠って乗る夢の飛行機に非常によく似た、アストラル次元(五次元)の中に存在している、もっと高い 準/疑似線形の次元にいくでしょう。
次元の融合が起きています。あなたをある次元から、別の次元に上昇させます。したがって、あなたは、別の次元の空間に居住します。それが、起こっていることです。
その意味では、あなたがここで慣れ親しんでいる3次元密度とはまったく異なる経験をすることになるでしょう。
また、わたしたちは、それは起きるだろうけれど、正確な日にちがないと言った方がよいでしょう。
わたしたちは、それがとても近づいている、と言うことはできます。
しかし、また、正確なことは何も言えません。
 
以上、です。
イベントは、「2019年から2024年の間のスパン」のプロセスであって、少しずつ展開されていくということのようです。
イベントに関連した太陽フレアが発生する、正確な日付」は、シリウス星のアドロニスであっても、予想がつかないようですね。
あなたたちの中のいくらかの人たちが、ある次元から別の次元に移動できるようになるだろうということです。」ということだけは、確実にいえることのようです。