昨日(1/3)のブログ「宇宙から見たお金の話」に続いて、ゼウ氏の「宇宙は急いでる?私たちにできること」というメッセージをご紹介させてください。
私が、ゼウ氏からのメッセージを重視するのは、ゼウ氏が宇宙の根源的な大神だと思うからです。
トランス状態の優花さんを介して、語るゼウ氏

トランス状態の優花さんを介して、語るゼウ氏

宇宙は急いでる?私たちにできること(2019年12月12日公開)ゼウ氏 優花さんを介して

【動画のアドレス】
ぽんちゃん:地球の話とかが出てきた時に、その、なんか、今までの何回かの話で、宇宙は結構急いでいるみたいな感じのを、受け取っている人も多かったりするのかなと、思っているんですけど、もし宇宙が急いでいるのだとすると、人間ができることって、あるんですかね。
日々、楽しく生きていれば、大丈夫なんですか?と、気になるというと、質問が出ていたんですけど。
ゼウ氏:楽しむということが、どういうことかにも依りますね。
今、宇宙は、急いでいるというのは、この地球の周期が大きく変わり、次元を変えていく最後の時期に入っているからです。
ですので、正しく成長することが出来るように、我々もあなた方に対し、急ぐように、メッセージをお伝えしています。
今、あなた方がする必要があることは、自分たちの未来を決めるということです。
それは、あなた自身、あなた個人の未来で結構です。
具体的に、より具体的に、自分がどうあるのかを、イメージできれば一番良いでしょう。
これは、何かを、何を達成するのか、どういうことを、具体的にしていくのかという話ではなく、自分自身の在り方を決めるということです。
先ほどのお金の話にもつながります。
自由に、自分の可能性の世界で生きていきたいのか、これまで通り、システムの中で決められた数値の中に、巻き込まれ生きていかれるのか、それを決めていくのです。
ですので、あなた方が、自分自身がどう生きていくのか、それをはっきりと決めていくが、一番今、必要なことです。
ぽんちゃん:うーん、なんか、ゼウ氏から見てて、あーこの人は決めてるなというのは、分かるというのか、感じるというのか。
ゼウ氏:もちろん。我々から見ますと、それはその方の持たれている周波数で判断しますので。
もうはっきりと、決められたという周波数で固定されている方は、いらっしゃいます。
ぽんちゃん:ふーん。
なんか、結構、こう、なんだろう、人間て、揺れ動く時も多いのかと思って、昨日まで、こっちに行こうかと思っていたけれど、いやっでも、やっぱりとか、そういうのもあるのかな、と思うのです。
ゼウ氏:もちろんです。
ぽんちゃん:でも、決めちゃった人は、そこはある意味、もうぐっと固まっているという、感じなんですか。
ゼウ氏:揺れ動くということは、あなた方が生きている以上、これからもあるでしょう。
それは、感情を体験するということを、されているだけの話です。
我々が、先ほど話した、決めているということは、その方が、一定の周波数で生きるという、次元を固定しているということです。
住む世界を決めたということだと、思ってください。
あなたはどこに住むか決めるのです。
マンションの1階に住むのか、それとも10階に住むのか、全く目線が違います。
その各階のどこにいても、感情は揺れ動くでしょう。
不安になる時もあるでしょう。
しかし、目線の高さは、変わらないのです。
あなた方が、どの目線の高さで、これから生きていくのか、自分の階を決めていくのだと、思ってください。
それを、はっきりともう、決めている方は、いらっしゃいます。
引っ越しを済まされた方が。
そういう方は、もう既に、次のターム(期間)に入られていますので、新しい時代に向けての、新しい自分というものを、今、作り上げている段階に入られています。
今まだ、決めていらっしゃらない方は、その段階に入られていませんので、自分自身を見つめ直し、外側のものと自分を比べ、何が自分にはなく、何が自分にはあるのかということを、確認作業をされている方が、今、迷われている方でしょう。
あなたは、ご自分は、どちらだと思われて言いますか?
ぽんちゃん:私はたぶん、個人的なことなんですけれども、その今まで、なんかその自分の仕事っていうのが、一人一人のお客さんと向き合う仕事だったのが、そのどっちかというと、一人一人のお客さんと向き合う人を、こう支えていくというか、そういう仕事に入るっていうのを、もう決めているんで、そのなんて言ったらいいんですかね。
私が、前のやつだと、一人しか関われないというか、一人にしか影響がないけど、私が一人に影響を与えることで、この人がさらに、多くの人に影響を与えていく世界に行くっていうは、なんとなく決めている感じがあります。
ゼウ氏:とても、素晴らしいです。(拍手。パン、パン、パン)
あなたのそのイメージを、大切にしてください。
あなたは、思考が働きすぎると、さきほどから、おっしゃっていらっしゃいますが、今のその持たれているイメージは、あなたの中で喜びのエネルギーが、乗っていて、とても、素晴らしいものでした。
あなたのそのイメージを、具現化して行くことは、信じてください。
そして、あなたが自分が今、決めた役割を、果たして行くということが、本来の自分の求めているものにそっている願いだということに、気づかれているということが、決めたということなんです。
それは、あなたが自分の喜びとして、決められましたね。
それが、とても大切なことです。
外側のことではなく、自分自身の真の喜びとして、決めるのです。
それが、出来た方は、皆さん、次のステージへと、移られて行っています。
あなたも、新しいステージに、いらっしゃいましたね。
おめでとうございます。
ぽんちゃん:ありがとうございます。
そういう意味では、今そのゼウ氏が言っていた、自分にあるもの、ないものを見つめて、迷っている方っていうのが、その、なんだろう、決める理由とか、タイミングとかは、たぶん、ほんとに人それぞれだと思うんですけれども。
でも、その、急いでいるんだよ、っていうことと、今、私、迷っているのかもしれない、どうしようと、思っちゃう方も、これを見ていられる方が、いっらしゃると思うので、そういう人にゼウ氏から、伝えてあげられることが、何かあれば、ありますか?
ゼウ氏:難しく考える必要はありません。
今、自分の取り巻いている環境というもので、判断するのではなく、それをすべて、無視してください。
自分自身の望みに気づくということは、まず、今、ある現実や、自分が信じているものが、自分の望みではない可能性があるということを、前提にしていくとよいでしょう。
まず、現実を無視して、すべてを考えてください。
そして、一番は、人に対し、シェアしていくという形で、確認していくとよいでしょう。
もしあなたがそれが、自分の望みだとお感じでいても、人に喜びを伝えることが出来ないとき、それは違うのです。
なぜなら、先ほどあなたが、ご自分のイメージを私に伝えてくださったとき、あなたの喜びが私に伝わってきました。
それは、あなたの本来の望みであり、その本来の喜びから、自然にあなたが私に喜びをシェアしてくださったんです。
それが、伝わりますと、人はあなたをサポートしたくなります。
そして、そういったあなたが、人をサポートした時、あなたに感謝するでしょう。
そういったことが、起るのです。
しかし、それが起こらない場合、あなたが思考で生み出した自分の望みや、エゴの可能性があります。
エゴと言いますのは、気持ちの良いものではありません。
他者のエゴというものは、人は欲しくないと重く感じるもので、それを差し出された時、必要のないという反応をされるでしょう。
そういった時は、もう一度、確認してみてください。
そうして、人にシェアしていくことで、自分を検証していくと、自分自身の本来の望みに、到達するのが、早くなっていくでしょう。
ぽんちゃん:なるほど。あと、その、自分のことでいいですよって話だったんですけど、自分のことだけで、なんだろう、地球のためになるんだろうか、じゃないけど、そういうのって、そんなに考えなくても大丈夫ということですか?
ゼウ氏:もちろんです。
あなたが、自分のことを考え、自分の本来の喜びで生き、その時、満たされるのです。
満たされた方は、必ず、外側に愛をシェアして行かれます。
それが人に伝わるのか、そして、地球や自然に対する感謝に変わるのか、その行動は人それぞれですが、満たされた方は、必要のないものや、自分の肉体や体にそぐわないものというものを、選んでいく力があるのです。
その喜びが、伝播するということが、この地球を、より温かな時代へと変えていくための、とても大きな第一歩だと、思ってください。
それは、エゴではなく、世界を変えるための行為なのです。
エゴの場合は、周りの方に喜ばれないでしょう。
ぽんちゃん:うーん。
ゼウ氏:それは、搾取だからです。
ですので、まず、満たさる必要があります。
満たされることで人は、やさしくなれるのです。
そういった未来を、作り上げてく必要が、あります。
ぽんちゃん:なるほど。
後はその、例えば、自分の中のその思いというのが、自分の家族を幸せにしたいとか、なんかそういう、なんだろう、あまり広い社会にもしつながらない願いだったとして、そういう時に、私は家族だけ見ていればいいんだろうかとか、なんか思っちゃう人がもしかしたら出てくるのかなとか、思ったんですけど、その辺はどうですか。
ゼウ氏:それは、どうして思うんでしょうか?
ぽんちゃん:うーん。なんか。
より、多くというか、なんていったらいいんですかね。
より社会につながっていくようなことが、キーワードというか、テーマなのかなと、ちょっと、勝手に思っていたんですけど。
ゼウ氏:ようは、先ほどのあなたの話に置き換えてください。
あなたがサポートするその一人が、存在し、一人の方が多くの方に、ギフトをシェアしていく。
そのためのサポートをあなたが、その方にすることで、自分のしていることが、その人を通して、多くの方にシェアすることにつながると、あなたはおっしゃられました。
今あなたが、あげた例も同じでしょう。
ぽんちゃん:うーん。
ゼウ氏:近くのご自身の家族も、幸せを通し、その家族が他の社会に出た時に人を、多くの人に、喜びをシェアするかもしれません。
しかし、その状態を作ってくれたのは、家族を愛する人間、ただ一人かもしれません。
間接的にですが、それは、社会に向けて大きな貢献を果たしているのです。
役割として、一人の人間をサポートし、その人間が社会という大きな枠組みで、人を幸せにするということもあります。
しかし、その多くの人間を幸せにする人間は、自分のすぐそばで支える人間がいるからこそ、それができるのです。
そこには、価値の違いはありません。
先ほどのお金の話とおんなじです。
数が多ければ、より社会に貢献しているのではありません。
その方の起こした行為が、人に伝わり、大きな波紋となり、拡がっているというイメージをあなた方が、自分の中で持っていただきたいのです。
それは、自分自身の中に、既にもう多くの影響力を与える価値が存在しているということを、信じている人間にしかできません。
もちろん、家族だけではなく、社会に出て、自分のギフトをたくさん、他の方にシェアしたいと思う方は、そうされるとよいでしょう。
しかし、そうではなく、決められた人間に対しサポートすることが、その方にとっての喜びの場合は、価値を数字で測るのではなく、自分の中の喜びの大きさで、計っていただきたいと思います。
ぽんちゃん:喜びの大きさっていうことだと、みんなたぶん自分の感覚として、なんか分かってもらえそうというか、そんな感じがしました。
ゼウ氏:それは良かったです。
ぽんちゃん:はい。
なんかその、うんと、いろんな人に、そのゼウ氏の話を伝えることで、今、迷っている人が、決断してほしいなっていうのが、思ってたんですけれども、なんかその、私はそこの思考だったり、心配性だったりがあると思うんで、今の話で、みんなに伝わったかなっていうところを、若干意識というかしてしまうところがあって、がんがん質問してるんですけれども。
うーん、なんかちょっと、納得といった感じです。
ゼウ氏:それは良かったです。
ぽんちゃん:はい。
以上が、動画の対話に内容です。
この動画の中で、ゼウ氏は、非常に重要なことを、お話されています。
今、宇宙は、急いでいるというのは、この地球の周期が大きく変わり、次元を変えていく最後の時期に入っているからです。
ゼウ氏のメッセージをまとめると、現時点では、自分の未来を決めている方と、まだ決めていらっしゃらない方、がおられるということです。
自分の未来を決めている方は、その人から、喜びの波動が伝わってくるので、周りの人には、分かります。
そういう方は、感情の揺れ動きで、不安になることもありますが、一定の周波数で生きていて、次元を固定している人です。
既に、引っ越しを済まされた方は、新しい時代に向け、新しい自分というものを、作り上げている段階におられます。
本来の自分の求めているものに、添った願いに、気づいている人が、自分の未来を決めている方です。
自分の未来を決めていらっしゃらない方とは、その人の願いが、思考で生み出した自分の望みであったり、エゴの可能性があります。
自分の今の願いが、自分の本来の願いにそったものであるか、否かは、人にシェアしていくことで、検証することが出来ます。
自分がシェアしたものが、喜ばれないとしたら、それは、エゴです。
ゼウ氏は、自分の未来を決めていらっしゃらない方に対しては、自分の願いを、人にシェアしていくことで、自分を検証していくと、自分自身の本来の望みに、到達するのが、早くなっていく、とアドバイスをされています。
ゼウ氏は、次のように、おっしゃいます。
今、あなた方がする必要があることは、自分たちの未来を決めるということです。
自分たちの未来を決めるということは、自分たちの住む次元を決めるということです。
それは、本来の自分の求めているものにそった、願いに気づくことです。
そのために、今、ある現実や、自分が信じているものが、自分の望みではない可能性があるという前提で、一度、現実を無視して、すべてを考えてくださいと、ゼウ氏はおっしゃっておられます。
私は、この「現実を無視して、すべてを考えてください」という部分が、特に、重要なポイントだと感じます。
現在、この日本では、スピリチュアルな業界、各宗教団体等に、様々なリーダー的存在、霊能者
、宗教指導者の方々が、おられます。
そうした、リーダーの方々から、本当に、愛や喜びが伝わってくるのか?一旦、白紙に戻して、見直してくださいという、メッセージと感じます。
本当に、今、ご自分が、信じておられるものが、本来の自分の願いに適っているか、よくよく、考えてみる必要があります。
※ ゼウ氏は、アセンションという言葉を、一切、使われていないのですが、この自分の未来を決めるとは、アセンションする、しないの話だと、解釈して良いでしょう。