今日は、メタフィジックス通信様のアルクトゥルス・カウンシル”2020年に向かうエネルギーの波に乗ってください”というメッセージをご紹介させてください。
このハッピーネットのブログは、インターネット上に流れている様々なスピリチュアル系の情報で、個人的に、興味を持った情報を選んで、ご紹介することを、一つの目的としています。
そして、個人的なスピリチュアルな体験や、その日、その日に、感じたことなどを、ブログにさせていただいています。
この2020年は、変化への期待があるだけに、「2020年は、どのように生きようか?」という、意気込みというか、個人的なテーマを抱えています。
アルクトゥルス・カウンシルは、「目的地に到達することが、最終のゴールにならない」とおっしゃいます。
この言葉は、今の自分に、とてもしっくりきました。
では、9次元のアルクトゥルス・カウンシルのメッセージを、お楽しみください。
【原文の英語版】(ダニエル٠スクラントンさん)
【メタフィジックス通信様の日本語訳】(ブログからの引用)
2019年アセンション予報 12月31日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”2020年に向かうエネルギーの波に乗ってください”
今こそ、自分への信頼を倍化させる時です
こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、とても嬉しいです。
私たちは、みなさんが個人的に、または集団として、失望から立ち上がっていく力にとても感銘を受けています。みなさんは今後起きること、または起きる可能性のあることの予測に精通していて、その予測の変化を何年にも渡って見てきました。そして、毎回、欲しいものを手にするとは限りません。
今は、自分自身や、自分持つ望む現実を創り出す力に対して、信頼を失う時ではありません。むしろ今こそ、自分への信頼を倍化させる時です。とても前向きな予測がありながら、それが実現しないという経験を乗り越えたのは、あなた自身、また集合にとって誇るべきことです。
あなたたちは希望を失うことなく、成功し、5次元に到達しようとする意志の力と願いが強くなっています。この旅路は、目的地に到達することを企図していません。あなたたちは既に5次元にも、12次元にもいます。ですから、そこに到達するのは決して最後のゴール地点にはならないのです。あなたは経験を求めていました。経験の旅に出かけることにサインアップして、ここにいます。あなたは旅路の上にあり、どのようなタイプの経験をするかは、自分で決めることが出来ます。
・・・・・・・・・・・・・
2020年に向かうエネルギーの波に乗ってください
さて、新しい年の幕が上がるベルが鳴っています。新しい年へと向かうみなさんをサポートするエネルギーがやって来ます。
自分の望みや願いについて、ぜひ深く考えてみることをお勧めします。同時に、とてもクリアに考えてください。悲劇やトラウマ、叶わなかった予測を乗り越える度に、あなたたちはよりパワフルになります。そして、今この時、あなたたちをサポートするエネルギーはより速く、より強力になっています。
来年(2020年)、人類は大きな飛躍を遂げるでしょう。そしてそれは、自分自身への信頼によってもたらされます。他の誰かが教える未来に対する信頼ではありません。どうか自分が望む人生を生きる力を持つという気づきと信頼にチューニングしてください。その信頼に身を任せてください。あなたのコアにある不屈の精神を感じてください。
あなたはパワフルな存在です。この旅路において、今は自分をあきらめる時ではありません。よくなろうとしている時だからです。みなさんが舵を取り、地球というマザーシップと人類を、より高い周波数の領域に導くのを、私たちは見たいと願っています。私たちは、みなさんが打たれても立ち上がり続けるのを見てきました。そして私たちは、この瞬間よりも人類に感動したことはありません。私たちの信頼があなたたちを強くします。自分を励まし、大胆に、大きく夢を見ましょう。そして、2020年に向かうエネルギーの波に乗りましょう。
以上、です。
今こそ、自分への信頼を倍化させる時です
という言葉に、ハッとしました。
私たちは、希望に気持ちが弾み、心がワクワクすることもあれば、逆に、自分に自信を失うこともあります。
ほんの些細なことで、感情の起伏が発生してしまいます。
予想や期待が外れると、不安が襲い、自信を失いそうになることも、しばしば、あります。そのようなことに対して、次のように、励ましてくれています。
みなさんが個人的に、または集団として、失望から立ち上がっていく力にとても感銘を受けています。 …… 自分の望みや願いについて、ぜひ深く考えてみることをお勧めします。同時に、とてもクリアに考えてください。悲劇やトラウマ、叶わなかった予測を乗り越える度に、あなたたちはよりパワフルになります。
確かに、「悲劇やトラウマ、叶わなかった予測を乗り越える」ことは、よくあることですね。
このようなときこそ、私たちをよりパワフルにしているとは、不思議な励ましの言葉ですね。
つまり、「ピンチは、チャンス」ということになりますね。