一昨日(4/9)に、Divaチャネルさんの「ZOOMのおしゃべり会」に、参加させていただきました。
Divaチャネル、ZOOMのおしゃべり会
最近、このDivaチャネルに、非常に注目しています。
何故なら、メッセージがとてもポジティブだからです。
 
結構、話している内容は、なかなか深刻な問題を取り扱っているのですが、佐藤玲奈さんの個性というのでしょうか、どんなことでも、何とかなるさ、大丈夫という話に、聞こえてしまいます。
チャーミングな笑顔の中に、とても真摯な姿勢が伝わってきます。
 
4月9日のおしゃべり会のテーマは、アニマルエッセンスでした。
私は、エッセンスというものについて、初めて知りました。
 
フラワーエッセンスと、アニマルエッセンスの二つがあるようです。
アニマルエッセンスについて、佐藤玲奈さんが説明された動画があるので、以下のユーチューブをご覧になっていただけると、よろしいかと思います。
 
 
Divaチャネルの動画のコメント欄に、次のように、書かれているのを見つけました。
それを見ただけでは、実際に何をするのか、全く分かりませんでした。
〜 スケジュール 〜
① 4月 9日 (木) 18:00~19:30
Zoomミーティングに参加する

 

始めて、この「ZOOMのおしゃべり会」に、参加させていただいたのですが、アニマルエッセンスを使って、「なりたい自分になる」というのが、テーマでした。

おしゃべり会の冒頭で、「エッセンスを飲んだことがある人?」と聞かれたのですが、自分はエッセンスを飲んだ経験はありませんでした。
 
話をお聞きしていくうちに、これは、ホメオパシーのようなものかな?と思いました。
 
精油、エッセンシャルオイルは、実際に植物の花、実、葉などから、オイルを抽出するのですが、エッセンスは、その植物の波動を水に転写して、作ります。
動物のエッセンスというのは、アメリカのダニエル・メープルさんという方が、動物の波動を水に転写して、作っておられるそうです。
 
今回のおしゃべり会では、10名程度の方が参加されました。
 
「何になりたいか?」
 
と、佐藤玲奈さんが、参加者の皆さんに、問いかけをされました。
 
佐藤玲奈さんが、その人が「なりたいもの」になるサポートをしてくれる「アニマルエッセンス」を、選んでくださるのです。
 
「覚醒がしたい。」
 
と、私は、お答えしました。
 
すると、佐藤さんは、「スネーク」のアニマルエッセンスを、棚から持ってこられて、次のようにおっしゃいました。
 
「黒川さんは、ヘビさんです。
 一番、深い、ディープなエッセンスです。
 初めての人が使うと、強過ぎるかもしれません。
 一番深い闇のところから、闇を引っ張り出すようなエッセンスです。
 黒川さんは、一番深いところまで、行っているのかもしれないですね。」
 
Wild Earth Animal Essence の「スネーク」を薦めてくださいました。
 
そして、どのように、使ったらよいかについても、詳しく説明をしてくださいました。
 
1日4回、1回に、5,6滴を舌の下に、落とせばいいそうです。
二週間ほど続けると効果が出てくるとのことでした。
そして、アニマルエッセンスを、販売しているサイトのURLを、教えていただきました。
 
翌日、早速、そのサイトに行って、「スネーク」を注文しました。
最初は、メールで、今売り切れていますとの返事をいただきました。
 
「欲しい商品『スネーク』が、欠品になっているので、別の機会にいたします。」
 
と、返信したら、
 
「ごめんなさい。黒川さんの1本が最後でした。」
 
というお返事をいただき、何とかギリギリ、注文ができました。
 
このアニマルエッセンスを使うことで、自分の思う通りの自分になれるなどとは、思いもよりませんでした。
 
「そんなことで、思い通りの自分になれるなんて、あり得ない。」
 
と、思われる方が、おられるかもしれません。
しかし、2020年の春分を境にして、今は、新しい世界に変わりつつあります。
 
「アニマルエッセンスを飲むことによって、望む自分になれる。」
という、お言葉を信じて、それを、神が与えてくれたチャンスと捉えて、素直に、アニマルエッセンスを服用しようと思います。
それが、きっと、自分の願いをかなえる近道になるに違いない、と思いました。