このメッセージは、昨日(4/14)のPart 1のブログの続きとなります。
昨日のブログでは、ブロッサムさんから、光の銀河連合さんへの重要な質問で終わっていました。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

光の銀河連合さんから、どんな答えが返ってきたのでしょうか?
 
では、その続きを、お楽しみください。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

Part2:2020年4月5日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

<Part2>
光の銀河連合:ブロッサムと読者のみなさん…みなさんの目の前に現れます。
ブロッサム:え?光の銀河連合のみんなが…って事?
光の銀河連合:まあ、言ってみれば私たちの‘代表者が’という感じです。
ブロッサム:では、整理すると…私たちが驚かないように、光の銀河連合の代表者が人間の形をして現れるという事?
光の銀河連合:その解釈であっていますよ。「光のスクリーン」に映るものを見て、あなたはびっくりすると思いますよ。断続的に文字が現れ出します。そして、これがどこから来ているのかについて、疑いの余地がなくなります。何故なら、その現れ方があまりにも素晴らしく、どこから来ているかを疑いようが無いからです。
ブロッサム:何だかとてもワクワクしますね!他にも質問をしたいのですが、前回のメッセージで、「表向きのウイルス騒ぎ」という様な表現をされましたが、読者の何人かが、これはどういう意味なのかと質問してきました。教えて頂けますか?
光の銀河連合:実際に、表向きにはそういう事になっているからです!みなさんには、これが地球全体に広がっているかどうかの全体像は分からないはずです。
ブロッサム:これは、悪事を隠す為の隠れ蓑なんでしょ?
光の銀河連合:あなたにはそんな事、分かりませんよね。
ブロッサム:どういう意味ですか?
光の銀河連合:みなさんが分かっていると‘思っている’事が…実際に起こっている事と同じであるとは限らないという事です。ブロッサム、私たちがわざとトリッキーな言い方をしていると考える読者の方もいらっしゃるかと思います。そうでは無いのです。でも、何度も言うように…次に何があるかを、あまり早く言ってしまうのは適切では無い事もあるのです。
ブロッサム:じゃ、この事はまだ話せないという事ですね?
光の銀河連合:まあ、話せるのですが…話せないのです。
ブロッサム:光の銀河連合のみなさんとは長い付き合いだから、もう分かるのですが、今はもう何を聞いても同じ答えしか頂けない状況ですよね。
光の銀河連合:はい、正解です。インターネット上では、あーでもないこうでもないと様々な情報が飛び交っているようですが、どうかご自分のハートに問いて、賢明なご判断をお願いします。世の中がひっちゃかめちゃかになると言いましたよね。まさか、こんな形で始まるとは思っていなかったとは言わせませんよ。
ブロッサム:確かに。でも、正直言って…マジで何が起きているか、訳がわからないですよ!言葉が悪くて申し訳ありませんが。
光の銀河連合:でも、みなさんはまだかまだかとこの時を待っていたのですよね?
ブロッサム:はい、そうです!
光の銀河連合:では喜んで発表しますが、ようやくこの待ちの中であなたが息をつく暇もない状態は無くなります…何故なら、事実の発表があるからです。
それは、あなたの思った通りの発表…思いもよらない発表…様々なものが、とても奇妙な形であなたに提示されます。だからこそ、帽子が吹っ飛ばないように押さえておいてくださいね、とお願いしているのです。
私たちが常に傍にいると知りながら。
兆候を探して…虹を探して…意外な/思いもよらないものを探して…ドミノはもう倒れ始めています…そして、ドミノが立っていたその場に、壮大な光の都市が現れます。
親愛なる魂のみなさん…感じますか?あなたという存在の中で、このシフトが感じられますか?あなたを目標の場所まで直接連れていってくれるエレベーターなどはありません。あるのはたくさんの階段です。目的地ばかりに集中するのではなく、今はその過程を楽しんでください…真実の旅は実にあなただけのものなのですから。
ブロッサム:最後にもう一個聞きたいです。最近、「私は愛、私は光、私は全て」のマントラを唱えている際に、何だか「私は全て」の前に「私は真実」と足してしまう自分がいるのですが…。
光の銀河連合:その事をこのタイミングでお話し下さりありがとうございます。仰る通り、今のみなさんという存在の中で「私は真実」という部分が活性化される準備が整ったようです。これこそが、地球にいる愛しいみなさんがご自分と地球に根付かせようとしている、虹の光の暗号コードに追加される言葉です。
「私は愛、私は光、私は真実、私は全て」
ブロッサム:あ~だから最近うまくチャネリングできなかったんだ。(今でも肩が凄く痛いから、みなさんに何とかして欲しいくらいですけど!)とにかく、今は本当にエキサイティングな時で、この旅路を光の銀河連合のみなさんと歩む事ができて、みなさんの叡智と愛を感じられて本当に光栄です。ありがとうございます。
感謝と愛の奉仕をもって
光の銀河連合:感謝と愛の奉仕をもって…私たちは全てに対して奉仕します。
ブロッサム:今みなさんの言った言葉が飛び込んできたのですが。
光の銀河連合:SHIP AHOY! (船に‘おーい’と呼びかける掛け声)
ブロッサム:ようやく、宇宙船が近付いて来たって事ですかね?
光の銀河連合:私たちはみなさんを愛しています。みなさんが私たちを愛してくださる事を愛おしく感じます。これからの日々、あなたはこの愛を新しい方法で感じるようになりますよ。
(補足)
ブロッサム:封筒というのは私たちの中での‘活性化’の象徴です。そして、この封筒はそれぞれ独自の神聖なタイミングで、それぞれの指示の元に開封されます。
※ この封筒とは、Part 1のブログに出てきた「例の‘封筒’」のことです。
訳:JUN
ブロッサム:ずっと前に、光の銀河連合のみなさんが私たちのテレビ画面に“出る”ような話をしていたと思うのですが、…こういう事は起きますか?
 
という、ブロッサムさんの質問に対して、光の銀河連合さんは、次のようにお答えになりました。
 
光の銀河連合:ブロッサムと読者のみなさん…みなさんの目の前に現れます。
ブロッサム:え?光の銀河連合のみんなが…って事?
光の銀河連合:まあ、言ってみれば私たちの‘代表者が’という感じです。
 
私は、この’代表者が‘とは、実は、ブロッサムさんご自身のことではないかと思っています。
 

勿論、そうでないかもしれませんが、少なくとも、光の銀河連合さんたちは、ブロッサムさんの魂の兄弟、魂の親友であると思っています。

その事実は、そのうちに、明らかにわかる時が来るのでしょう。
 
今回の光の銀河連合さんからのメッセージは、希望に溢れているのですが、とても難解です。
 
光の銀河連合:…兆候を探して…虹を探して…意外な/思いもよらないものを探して…ドミノはもう倒れ始めています…そして、ドミノが立っていたその場に、壮大な光の都市が現れます。
親愛なる魂のみなさん…感じますか?あなたという存在の中で、このシフトが感じられますか?あなたを目標の場所まで直接連れていってくれるエレベーターなどはありません。あるのはたくさんの階段です。目的地ばかりに集中するのではなく、今はその過程を楽しんでください…真実の旅は実にあなただけのものなのですから。
 
まだまだ、多くの階段を上ることになりそうです。
光の銀河連合さんのお言葉通り、目的地までの過程を楽しむことにしましょう。
 
今まで、「私は愛、私は光、私は全て」と唱えていたマントラについては、これからは、次のように、改訂されたようです。これからは、
 
「私は愛、私は光、私は真実、私は全て」
 
と、唱えましょう。
 
最後の光の銀河連合さんのお言葉、「SHIP AHOY! (船に‘おーい’と呼びかける掛け声)」は、意味深ですね。

それほど遠くない将来、光の銀河連合さんを乗せた宇宙船が、地球に姿を現すようになるのでしょう。

宇宙船が地上に現れるころには、地球の人類の意識は、すっかり変わっていることでしょう。