今、コロナウイルスによる非常事態によって、日本も世界も、大変な状況が続いています。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション


今回のブロッサムさんと光の銀河連合さんとの対話は、そうした現実から、少し離れさせてくれる、ほっこりとしたメッセージです。
 
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

Part1:2020年4月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ お掃除の時間です

<Part 1>
ブロッサム:こんにちは、今日は何から話し始めたらよいか分からないので、光の銀河連合さんにお任せしたいと思います。みなさんなら、今何が一番大事であるかが分かるでしょう、今の私には全く分かりません!
光の銀河連合:お一人お一人のみなさん、ようこそ。世間は大騒ぎだし、動揺するし、混乱もしますよね。メディアの誇大報道で、更に右往左往させられていますね。多くの方が明らかな誤解をしているのに、中々自分の声がそういう人たちに届かないな、と感じていらっしゃるのではないでしょうか。
こういった状況も全部含めて、「こうなりますよ」と私たちは前からみなさんにお伝えしていましたね。私たちがあらかじめ予告してきた事の全てがみなさんの‘目の前に’現実としてやって来ますから、みなさんの優れた判断能力が問われます。
判断能力と言いましたが、お分かりですか?これは読んだり聞いたりした事に対する判断能力の事だけでは無いのです。今求められている判断能力というのは、今何が起きているかが、よく分かっていない方々に対して、あなたがどう感じるかです。
ブロッサム:正直に言うと、今は黙っていた方が無難な気がしています。今だけでも。だって、あまりにも多くの人々が命令されるまま、言われた事に従うのが良いと考えているようですので、私が知っている事を話すのは、色々な事がもっと暴露されて、みんなにもっと情報の免疫が付いてからの方が良いような気がします。
光の銀河連合:様々な事を‘知っている’みなさんは、周りでいろんな事が起きている中、自分の中で‘葛藤’を抱えていらっしゃいますね。
ブロッサム:それは具体的にどういう意味ですか?何となく分かりますが、できればちゃんと説明して欲しいです。
光の銀河連合:みなさんの多くは、起きている間中に気分を高く保つ努力をしているだけでは無く、寝ている間でさえも‘出ていって’エネルギーを変える努力をなさっています。みなさんのすぐ鼻の下で多くの事が起きているのに、隠されたままでした。とはいえ、今までずっと起きていたのに、隠されてきた事が…一変して、表ざたになり…たくさんの残虐行為が判明しています。従って、この事実を知る事による悲しみ、怒り、そしてあらゆる形の低いバイブレーションの感情が湧いてきて、みなさんの空気中に放たれているのです。
愛しいみなさん、お掃除の時間です。自分が寝ていると‘思っている’間に、みなさんは色んな所に出掛けていっては、恐れの感情をみなさんにとっての自然な状態である‘愛’に変換しようと一生懸命働いています。
こういった裏方の努力がしっかり‘行われて’いるからこそ、目覚めた際に物凄い疲労感を感じる方が多くいらっしゃるのです。
ブロッサム:起きた瞬間は、もうほとんど鬱っぽい感じです。(最近ずっと肩が痛くて、痛みによって、気分が落ち込んでいるというのもあると思いますが)
光の銀河連合:ブロッサム、私たちから付け加えるとすると、みなさんが寝ている間に訪問している場所というのは、お世辞にも‘楽しい’とは言い難いような所です。だからこそ、身体に戻る前に行う浄化の手順があるのですが、そうしていても、やっていた作業の‘エネルギーの残像’のようなものが残っている可能性はあります。
ブロッサム:私はマントラをとても頻繁に唱えていて、これがすごく役立っている気がします。寝る前とか、起きた瞬間とか、もうマントラが私の一部分になっているような感じです。
光の銀河連合:それが、あなたを守り、力を与えてくれています。
ブロッサム:詳しくはお話ししませんが、先日闇のエネルギーに攻撃されたのは自分で分かっていますし、それによって3日間起き上がれないくらいの状態になりました。夢の中で、文字通り爬虫類系のものに後ろから襲われて、意識を失ったのですよ。その次の日から3日間ほとんど動けませんでした。ハッキリ言って、そこまでになると、マントラは何の役にも立ちませんでしたけど!私がそんな状態だった間、光の銀河連合さんはどこに居たのですか?お坊さんたちと陽気な飲み会でもしていましたか?
光の銀河連合:ブロッサム、あなたがそうなったのは、あなたがあなたであるからです。あなたの声が世間に知れ渡るのをよく思わない存在が居るからです。
ブロッサム:でも、もう闇はいなくなったと言いませんでしたっけ?
光の銀河連合:説明させてください。
闇は去りました。
闇の存在たちは陥落しました。
とはいえ、彼らの行動に従うような動きが無いとは限りません。
ブロッサム:じゃあ、完全にいなくなったという訳では無いのですね。
光の銀河連合:残党ですよ。ブロッサム、残党。
ブロッサム:ちょっと、気分が優れないので、みなさんの話を受け止める元気がある時にまたお話ししましょう。ではバイバイ。

 

<2日後>

ブロッサム:大分気分が良くなったので、みなさんから光と真実の元気づけられるようなメッセージを受け取る準備が出来ました。
光の銀河連合:瞬時に楽しくなるエネルギーをブロッサムとみなさんに送ります。今、地球の隅々まで光が届いて、闇が光に置き換えられています。みなさんが喜びをかみしめながら、息を一回吸う度に、また一つの光の欠片が全てに対して浸透していき、全てを照らします。愛しいみなさん。もう、今この瞬間こそが、あなたが味わった事の無いようなワクワクの時間なのですよ。
楽しみにするべき事は山ほどあります。みなさんが個人として、より高度なレベルの自分、及びその能力に対する理解を受け入れている中、あなたは存在としてたくさんの事を受け入れる事になるでしょう。
今この時というのは、そういった事を整理する時間となってはいませんか?自分の人生/生き方に何が欲しいか/欲しくないかを反映させる時です。この時間自体も、みなさんを輝かせ、地球をも明るくしています。
このワクワク感が空気の中を漂っているのを感じますか?計画は着々に展開しつつありますが、あまり一気に進むのは全体の為にならないので、みなさんには忍耐強くいて頂く事をお願いします。
ブロッサム:じゃ、これから何が起きるかについて、少しくらいは教えてくれるのかしら?
光の銀河連合:もう既にお教えしたでは無いですか、何度も。みなさんがかつて‘存在’していた世界というのは、あなたが「人生を完全に謳歌」できるような世界に取って代わります。それは、これまでにない程、喜びと笑顔が魂にとって重要になる世界です。何故なら、みなさんの魂が解放されるからです。みなさんが、これまでどれだけ捕われの身であったかにようやく気が付きます。
ブロッサム:その辺を詳しくお願いします。
光の銀河連合:「みなさんはある存在によって捕われていた事で、ご自分の真の潜在能力を知ったり/発見できないようにされていました。」
これからの日々、あなたは人として…解放されたという感覚を実感します。
あなたは“人でいる事”を楽しめるようになります。
それはまるで、地球とよく似た別の惑星に降り立ったような感覚ですが、ここでの感じ方は全く違います。感じ方があまりにも違うので、見え方も大分変わるかもしれません。
ブロッサム:では、ちょっと整理しますが。地球には残るけど、‘感じ方’が違うだけという事ですよね?
光の銀河連合:はい、そうです。誰もどこにも行きません。その必要は無いですから。
何故なら、あなたの住むこの美しい星は、本来の栄光を取り戻すからです。ここを離れたいと思う人などいるはずもありません。
一人一人の存在もまた、本来の栄光の姿を取り戻し、全なる全てと愛で結ばれます。親愛なるみなさん、これこそがあなたが待ち続けてきた時です。とはいえ、どうかご理解ください。みなさんの世界には「ローマは1日にしてならず」ということわざがあると思いますが、今回の転換にも時間は掛かります。物語が展開する為には、綿密な作業が必要であり、あまりにも早すぎるのは良くないという事です。
 
Part2に続く~
 
さて、冒頭から、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。
 
光の銀河連合:お一人お一人のみなさん、ようこそ。世間は大騒ぎだし、動揺するし、混乱もしますよね。メディアの誇大報道で、更に右往左往させられていますね。多くの方が明らかな誤解をしているのに、中々自分の声がそういう人たちに届かないな、と感じていらっしゃるのではないでしょうか。
 
光の銀河連合さんが、ブロッサムさんを含め、読者の方たちが感じていることを、よくご存じです。
そして、意外なことをおっしゃいました。
 
光の銀河連合:様々な事を‘知っている’みなさんは、周りでいろんな事が起きている中、自分の中で‘葛藤’を抱えていらっしゃいますね。
ブロッサム:それは具体的にどういう意味ですか?何となく分かりますが、できればちゃんと説明して欲しいです。
光の銀河連合:……愛しいみなさん、お掃除の時間です。自分が寝ていると‘思っている’間に、みなさんは色んな所に出掛けていっては、恐れの感情をみなさんにとっての自然な状態である‘愛’に変換しようと一生懸命働いています。
こういった裏方の努力がしっかり‘行われて’いるからこそ、目覚めた際に物凄い疲労感を感じる方が多くいらっしゃるのです。
ブロッサム:起きた瞬間は、もうほとんど鬱っぽい感じです。(最近ずっと肩が痛くて、痛みによって、気分が落ち込んでいるというのもあると思いますが)

ブロッサムさんは、寝ている間も、エネルギーを変える努力をされているようです。
その上に、ブロッサムさんは、闇の勢力に攻撃されたそうです。

ブロッサム:詳しくはお話ししませんが、先日闇のエネルギーに攻撃されたのは自分で分かっていますし、それによって3日間起き上がれないくらいの状態になりました。

 

そんな彼女も、2日後に、気分がよくなりました。

ブロッサム:大分気分が良くなったので、みなさんから光と真実の元気づけられるようなメッセージを受け取る準備が出来ました。

 

それに対して、光の銀河連合さんは、びっくりするようなお答えをされました。

光の銀河連合:瞬時に楽しくなるエネルギーをブロッサムとみなさんに送ります。今、地球の隅々まで光が届いて、闇が光に置き換えられています。みなさんが喜びをかみしめながら、息を一回吸う度に、また一つの光の欠片が全てに対して浸透していき、全てを照らします。愛しいみなさん。もう、今この瞬間こそが、あなたが味わった事の無いようなワクワクの時間なのですよ。

 

今こそが、「味わったことのないようなワクワクの時間」とおっしゃいます。
コロナウイルスで、大忙しであったり、落ち込んでいる方々に対しては、不謹慎な言葉かもしれませんが。

光の銀河連合:もう既にお教えしたでは無いですか、何度も。みなさんがかつて‘存在’していた世界というのは、あなたが「人生を完全に謳歌」できるような世界に取って代わります。それは、これまでにない程、喜びと笑顔が魂にとって重要になる世界です。
……
これからの日々、あなたは人として…解放されたという感覚を実感します。
あなたは“人でいる事”を楽しめるようになります。
ブロッサム:では、ちょっと整理しますが。地球には残るけど、‘感じ方’が違うだけという事ですよね?
光の銀河連合:はい、そうです。誰もどこにも行きません。その必要は無いですから。
何故なら、あなたの住むこの美しい星は、本来の栄光を取り戻すからです。ここを離れたいと思う人などいるはずもありません。

この言葉通りであれば、私たちは、このままの地球に残って、“人でいる事”を楽しめるようになるのです。

とはいえ、どうかご理解ください。みなさんの世界には「ローマは1日にしてならず」ということわざがあると思いますが、今回の転換にも時間は掛かります。
まだまだ、時間がかかりそうですが、ようやく、私たちが、待ちに待っていた地球の黄金時代がやって来るようです。
このコロナウイルスの先の先に、「人生を完全に謳歌」できるような世界が待っているのです。