今日(7/10)は、7月5日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージをご紹介いたします。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

あれほど時期について、慎重だった光の銀河連合さんが、
 
「二度目のロックダウンは今年が終わる前にありますし…発表も同じく今年中です。」
とおっしゃいました。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年7月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 今年が終わる前に

(ライトワーカーさんのコメント)
こんにちは、今回のブロッサムいつも以上に荒れています。
私的にはコロナかもーんの超ハッピーな気分なので、参考になる内容では無かったかな。
でも、同じような心境の人がいれば共感できるかも?ではでは・・・どぞ。
(ブロッサムさんのコメント)
今回のチャネリングをする際、ちょっと‘虫の居所’が良くなくて(またかよ、とみなさんは思うかもしれませんが!)今は大分明るい気持ちに戻っています。チャネリング自体は普通に読めるはずですが、本人的にはキツくて途中でやめたり/再開したりを繰り返しつつ、最終的にはブログにアップする事にしました。きっと、同じように葛藤を抱えている方もいるかなと思うので。(6月25日)
ブロッサム:再びこんにちは。日々、非常にたくさんの質問を頂くのですが、これまで光の銀河連合さんから頂いた話しから、私たちのおおよその立ち位置が分かってきたようにも思えます。多くの質問について、光の銀河連合さんは回答出来ないという事情は分かるし、私たちがまだ知る時期ではない内容がある事も分かります。でも、そうなると私たちは何だか宙ぶらりんにさせられたような感覚に陥ってしまいます。光の銀河連合さんは、やって来る出来事を賢明な判断で受け止めろと言うけど、私には何が真実で、何が真実でないかが、さっぱり分からないんですよ。多分、多くの方が私と同じ気持ちだと思います。
アセンションやイベントの時期についても、様々な思惑が錯綜しています。みなさんが私たちに、時期的な事を教えられないと言いますが…他の人のチャネリングメッセージとかには、聞くところによると、向かう先に到達するのは5から10年後とか言っているチャネラーもいるようです。そんな事を聞くと、もう待てないという人が多数出てくると思うんですよ…もう、これ以上は無理と…待って、待って、待ちまくってきたんですから。この件について、みなさんの賢明なご意見をお聞かせ頂きたく思います。(何度となく、こんな会話をしてきましたが、またもや、こんな心境です)
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして親愛なる地球の魂のみなさん…今年の始めに“This is it!(これです!)”と私たちが表現してから、相当気分的に盛り下がっているようですね。情熱が…停滞してしまった人もいる様ですね。とはいえ…
ブロッサム:どうせ、こう言うんでしょう、読者の方々も今となっては分かると思います。「みなさんも、私たちの視点から物事が見えたらいいのに…等々。裏では様々な事が起きているのよ」…そう言いたいんでしょう?
光の銀河連合:はい、そうです。
ブロッサム:要は…私たちは、どうやってもみなさんの視点から物事を見る事は出来ないし、舞台裏で何が起きているかも知り得ません…こうかな~と思ったとしても、何の確証もありません。みなさんの言う、重大な発表が1年以上先であるというのなら…もう…その頃には、泥沼にはまり込んでしまっているでしょう。そうなったら、愛と光の観点から見て、私たちが役に立つ事など出来ないでしょう。今週は、本当にチャネリングに乗り気ではありませんでした…それは、敬意を込めて言わせて頂ければ、今のところみなさんからは何も新しい情報がなさそうだからです。
光の銀河連合:ブロッサム…あなたの電源スイッチはどこですか?
ブロッサム:何スイッチ?
光の銀河連合:あなたという存在の光を輝かせる為のスイッチですよ!
ブロッサム:混乱の渦に埋もれているんでしょう!色んな情報を‘聞けば聞くほど’、余計に混乱してしまいます。何もかもつじつまが合いません。何か半分地球に居て、もう半分は地球には居ないみたいです。混乱し過ぎて、‘もう、どうでも良い’という気持ちになります。これは、私個人だけの問題では無くて、多くの人々が私と同じ気持ちを持っているみたいです。(さすがに、全員分の代弁は出来ないけど)
みなさんはこれから大きな発表があるとか、又ロックダウンになるとか言いますけど、いつそうなるかは言えないと言います。来年まで待たなければならないの?それとも来月?本当は、答えを知っていますよね?もう、愚痴は言い尽くしました。何か言う事はありますか?
光の銀河連合:お話し頂きありがとうございます。あなたの正直さに感謝します。ブロッサム、この様な混乱の時に、みなさんがどのように感じているかを知るのは、私たちにとって良い事です。二度目のロックダウンは今年が終わる前にありますし…発表も同じく今年中です。
ブロッサム:ありがとうございます。では、待つ間にジャンパーを編んだ方が良いかな?それとも、ティーポットのカバーくらいかな?
光の銀河連合:ティーポットのカバーを編み終わるくらいに何かあるでしょう。親愛なる魂のみなさん…何か再び‘裏切られた’ように感じてはいませんか?でも、そうでは無いのですよ。この史上最大の計画が予定通りうまくいくには、全てが完璧な配置に付いていなければなりません。みなさんは、とても長い間待ちました…もうあと少しの我慢もできませんか?以前にも言いましたが、この先は‘あれよあれよ’と進んでいってしまうので、きっと元の何も無い静かな時の方が良かった、と言い出す人が出てくるほどですよ。
ブロッサム:私のこの地球に居ない様な感覚は何ですかね?何で、どうでも良いと感じてしまうんですか?
光の銀河連合:泥沼にはまったような感じですかね。今起きている事は、とてつもなく壮大な事なのに、あなたはそれに関わっていると感じないのですか?
ブロッサム:いや、感じますよ。私たちは強くいないといけないし、光を輝かせないといけないんですよね。実際頑張っていますが、何も変わらないから、もう充電が切れそうなんです。っていうか、もう今日は愚痴以外に何も出そうもありません。また日を改めさせてください。みなさんの愛のエネルギーと釣り合う様な気分の時にでもまた。
光の銀河連合:ちょっと待ってください。敬意を込めて言わせて頂きます…どうか、お待ちください。どうか、深く息を吸って、あなたという存在を私たちの愛で満たしてください。
ブロッサム:5回息を吸ったけど、何も変わらないわ。でも、ありがとうございます。みなさんの努力は評価します!
ではでは、あれから1週間が経過しました…ここ最近の中では、マシな気分です。では、始めましょう。
(7月2日)
ブロッサム:友人のみなさんおはようございます。ロッケンロールする準備は出来ていますか?(下の世界ではこう言うんです)
光の銀河連合:最高形態のご挨拶をみなさんお一人お一人に申し上げます。
ブロッサム:今日はなるべく元気にいきましょう。何か、ニューヨークに巨大な光の柱が現れたみたいで、その写真が出回っているようですが。これは、2011年にみなさんが見せてくださった‘ビジョン’にとても近いものですが、みなさんが言っていたのは、この事ですか?
光の銀河連合:実にそうですね。まだまだこれからも現れる中の一つであり、これによって広い範囲で気付きの連鎖が起きます。
ブロッサム:何でニューヨークなのですか?
光の銀河連合:ダメですか?何年も前にも言いましたが…この様な光の柱にはエネルギーが含まれています…叡智というか…そして、たくさんの愛も入っています。
ブロッサム:では、この様な事はこれからまたすぐに起きるの、それとも3年ごととか?
光の銀河連合:これからたくさんやってきますが、日時は言えません。
ブロッサム:何年も前に頭の中の映像として見せてもらった光の柱は空を‘移動’していたけど。
光の銀河連合:確かに。でも、これは段階を追っていかないといけないので、まずは止まっている柱に慣れてもらって、その後に他の柱も一つと言わずにどんどん出てきますし、動きも加わります。愛しい魂のみなさん、こんなに騒がしい時期ですが、こんな時こそ素晴らしい事がどんどん起きますよと言いましたよね?
どうか、これを感じてください。
どうか、これを察してください。
この様な事が起きるのには理由があります。それは、みなさんの気分を上昇させる為だけではなく、これから起きる事の内なる確信を裏付ける証拠という意味もあります。
ブロッサム:それはまあ、頼もしいですね。これからやって来るであろう事に対して、とてもうまく対処している人たちを何人も知っていますが…前回のチャネリングからもお分かり頂ける通り…私は全然うまく対処できていません!うまく対処している人たちは、本当に冷静だし、とても感心します。
光の銀河連合:この事に関して、劣等感を感じますか?
ブロッサム:私も、もっとマシな対処の仕方があるでしょうって自分でも思います!でも、長靴がどうしても‘泥沼’にはまっちゃうんですよね、そして下に引っ張られるんです!
光の銀河連合:今、みなさんが体験されているのは、最も深い奥底からの浄化/解放です。そして、みなさんの中には自分の分だけでは無く、自分ではできないという人の分まで浄化/解放をしています。
ブロッサム:そうですね。時々そうじゃないかなって思う事があります。そして、もうダメかも、もうボロボロだわって思えてきます!!伝えられる嘘の情報をそのまま鵜呑みにして‘罠に引っ掛かっていく’人たちを見る度に、深い深い悲しみ/不信感を感じてしまいます。これが一番辛いですね。嘘をそのまま信じて疑わない人たちを見ると、私という存在の細胞一つ一つが強く反発しているように感じます。
光の銀河連合:親愛なる光の…
ブロッサム:え?そこで言葉に詰まりますか?(笑)
光の銀河連合:あなたを笑わせようとしただけですよ、親愛なる光のレディ。
ブロッサム:そうなんですね!
光の銀河連合:あなたや多くの人たちが大変な思いをするのは、今語られている事の多くが真実では無く…あなたが…真実であるからです!あなた方にとって非常に不本意な情報が横行しているから、気分が良くないのです。
ブロッサム:そんな時には、どうしたら良いのですかね?そういった情報を聞かなければいいじゃんとは言わないで、聞かなくていいなら聞きたくないよ。でも・・・
1.一応何が起きているかを知る必要がある。
2.私には毎日メールで質問が来るので、この件についてはどうなの?あれはどうなの?とか色んな情報を嫌でも読まなければならない。
だから、逃れられないんですよ!
光の銀河連合:私たちから言えるのは、例のマントラを唱えてくださいという事だけです。
ブロッサム:唱えていますよ!まあ、ひとまず今日は明るくいきましょうという事だったので、深追いはやめよう。
光の銀河連合:私たちは良いですが、あなたはそれで大丈夫ですか?
ブロッサム:う~ん、ちょっと分かりません。すごくイラついてしまうんです。でも、気持ちをガラッと切り替えたいと思います。では、明るい日差しの様なみなさんの方にバトンタッチ。
光の銀河連合:ありがとうございます。こちら側は日差しが明るいです。空気も澄んでいます。全ての人から、愛のビームが溢れ出ています。笑顔も溢れています。愛と喜びの交換が起きています。早くこっち側に来てください、ブロッサム!
ブロッサム:知らないんですか?私のGPS、壊れているんですよ…
光の銀河連合:機械になんかに頼らずに、心で探し当ててください。
ハートで感じてください。
今、あまりにも多くの存在たちがみなさんと共にいます。そして、みなさんお一人お一人に愛の光を照らしています。重く沈んだ心を再び上昇させ、混乱によって生じたネガティブな感情を取り除く手助けをしてくれています。
ブロッサム:申し訳ないんですけど、私には何の効果も無いようです。ごめんなさい、私の虫の居所が悪くてどうしても、いつものような流れに乗れません。ちょっと今日はここで終わらせて頂きます。ホントにすみません。感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

以上、です。

まず、今回ほど、調子の悪いブロッサムさんは、初めてですね。

このブロッサムさんのチャネリングの情報を初めて読まれる方に、少し説明をさせていただくと、5月17日の光の銀河連合さんからのメッセージでは、いきなり、バーン!と、第2章の混乱がやってきて、本命のザ・イベントは、第3章以降に起きると預言されています。

では、その第2章が何時来るのかが、皆さんの関心の的になっているのです。
ブロッサムさんも、それが知りたくて仕方がありません。
何故なら、チャネラーであるブロッサムさんは、視聴者からの質問攻めに遭うからです。
 
ブロッサムさんが、第2章が始まるタイミングを、光の銀河連合さんに質問すると、驚くべき回答が返ってきました。
ブロッサム:……又ロックダウンになるとか言いますけど、いつそうなるかは言えないと言います。来年まで待たなければならないの?……
光の銀河連合:お話し頂きありがとうございます。あなたの正直さに感謝します。ブロッサム、この様な混乱の時に、みなさんがどのように感じているかを知るのは、私たちにとって良い事です。二度目のロックダウンは今年が終わる前にありますし…発表も同じく今年中です。
ブロッサム:ありがとうございます。では、待つ間にジャンパーを編んだ方が良いかな?それとも、ティーポットのカバーくらいかな?
光の銀河連合:ティーポットのカバーを編み終わるくらいに何かあるでしょう。

編み物をした経験がないので分かりませんが、ティーポットのカバーであれば、編むのに、1か月も掛からないと思います。
となると、今回のメッセージは7月5日付けなので、いきなりバーン!が、7月中には始まりそうです。

前回の5月17日のメッセージでは、真実の発表は第2章ではないということでしたが、真実の発表も今年中に行われると、光の銀河連合さんは、明言されました。
5月17日のメッセージで、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃっておられました。

光の銀河連合:……過去も未来も含めて、あなたの世界が経験した事がない/今後する事も無い「最大の転換」となります。
どうやら、今年2020年は、やはり特別な年になりそうです。
もう、これ以上は無理と…待って、待って、待ちまくってきたアセンションやイベントの時期」がとうとう明確になってきました。
これから、年末にかけて、かつてないほどの大きな変化が、地球で起こりそうです。
コロナウイルスが完全に終息したわけではないですが、今(2020年7月)は、嵐の前の静けさといって良いでしょう。

 

【おまけの情報】
最近、日本でも、火球が現れましたが、上のメッセージにあるように、ニューヨークで、光の柱が現れたようです。
ニューヨークの光の柱 7月2日