今日(8/15)は、終戦記念日です。
先の大東亜戦争で、亡くなられた方々へ、哀悼の意を表して、愛と安らぎの光を送らせていただきます。🙏✨✨
 
さて、今年(2020年)2月に、「2020年のアセンションの流れ」というアセンションがどのように進むのかを予想したブログを、公開させていただきました。
花火
そのブログには、次のように、書かせていただきました。
ソーラーフラッシュの時期ですが、私は、夏至の6月から、10月の間に起こるのではないかと、思っています。
前に、このハッピーネットのブログに、書いたことがあるのですが、2020年8月8日のライオンズゲートが有力ではないかと思っています。
オリンピックが、8月9日に終わるので、8月10日から、8月15日近辺ではないかと予想します。
勿論、これは、誰にも、正確な日時は分かりません。
ソーラーフラッシュ が起きた時、私たちは、自分自身の波動の世界に行くことになります。
なので、出来るだけ波動を上げておく必要があると思います。

 

今日は、2020年8月15日ですが、ソーラーフラッシュは起きていません。
 
光の銀河連合さんの2020年6月14日付けのメッセージの中で、次のようにおっしゃいました。
「第二章は‘バン!’という感じでやってきます。」
 
現時点(2020年8月15日)では、‘バン!’と分かる形での発表や事件は起きていません。
 
ザ・イベント」は、第二章では起らなくて、第三章以降に起きると、光の銀河連合さんは、断言されています。
 
ということは、「ザ・イベント」は、まだまだ、先のことになります。
ソーラーフラッシュ」(太陽フレア)は、「ザ・イベント」の時に、太陽に起きる現象だと考えています。
ソーラーフラッシュ」の時期が、「(2020年)8月10日から、8月15日近辺」という予想は、明らかに外れました。
 勿論、これは、誰にも、正確な日時は分かりません。
 
但し書きは、あるものの、予想が外れたことには変わりがありません。
 
光の銀河連合さんは、次のように断言されておられます。
「これからやって来る事というのは…これから『発表』される事によって、今管理社会の様に見えている状況の見方が変わります。」
 
‘バン!’と分かる形での発表や事件についてですが、候補としては、次のようなことが、考えられます。
・習近平政権が倒れて、中国がソ連のように崩壊する。
・長江の三峡ダムが、決壊して、大災害になる。
・アメリカが、UFO、宇宙人の実在を認める。
・大量逮捕。
 
等々。
 
もう、2020年も、後、残り4か月余りです。
 
ここまで来ると、「イベント/ソーラー٠フラッシュを待たないで∞9次元アクトゥリアン評議会」というブログがあるように、イベント/ソーラーフラッシュを、ただただ待っているようでは、2020年の流れに乗れていないといって、良いかもしれません。
 
この2020年の混乱している世界を、どう生きたらよいのかについて、光の銀河連合さんは次のように、アドバイスをされています。
光の銀河連合:……あなたが、愛そのものの静寂を吸い込むと…その一回の呼吸の内に…人はこのひっちゃかめっちゃかの中にあっても、たった一つ大事な事が何であるかが瞬時に分かります。
それは、愛、愛、愛…
あなたが自分を‘傷付ける’様な何かに直面した時は…愛を思い出してください。
ライトワーカーの地上クルーは、「愛」を知るために、2020年という年を、生きています。
コロナウイルスも、中国共産党の横暴も、最初から、計画されていたことです。
ライトワーカーとして、そのような前提条件を理解して上で、2020年に「光」でいること、「愛」でいることを約束して生まれてきたはずです。
今からでも、決して遅くはありません。その約束を思い出して、約束を果たしていきましょう。