先日、Divaチャネルのセッションで、知り合った方たちとオフ会を行いました。
薬膳茶ソイビーンフラワー atきらら
そのお店の名前は、「薬膳 Soybean Flour at きらら」といいます。名古屋市内の自宅から、車で40分ほど行ったところにあります。
お店の雰囲気が非常に良くて、お料理も美味しかったです。
 
そこは、愛知県瀬戸市にあるのですが、ほとんど山の中といって良い場所です。
店内から、滝が見られます。
きららの店内から見える滝
私とお二人の女性とのオフ会でした。まず、びっくりしたことは、彼女たちは、宇宙語を話すことができるということでした。
私も過去世の言葉が話せます。ただし、話している意味は分かりません。
20代の頃から、話せるようになったというと、ちょっとビックリされました。
 
おそらく、40年以上も前に、宇宙語を喋っていることが、想像しにくいことだからでしょう。
私の人生の師である高橋信次先生は、過去世の言葉と、日本語を交互に話すことができました。そして、語っている言葉の意味を理解した上で、肉体を持った方の守護霊さんと交流することができました。
残念ながら、オフ会の3人は、何を語っているのか、現在のところ、分かりません。
将来は、分かるようになるのかもしれません。
 
一人の方は、お風呂で宇宙語を語っていると、娘さんに照明を落とされてしまうそうなのです。
家族の理解がないことを、嘆いておられました。
その方は、ハイヤーセルフがアルクトゥルスの方で、プレアデスにも生まれたことがあるそうです。
 
もう一人の女性は、お子さんが小さい(3歳と6歳)せいか、一緒に瞑想してくれるそうです。
 
ちなみに、私には、3人の子供がいるのですが、誰もスピリチュアルに興味を示しません。
 
宇宙人の話をしようとして、娘にたしなめられたことがありました。
 
心置きなく、スピリチュアルな話題に花を咲かせていると、時間がいくらあっても足りないほどです。
 
夢中で語り合っていると、一人の方が、「エネルギーが降りてきた。」と、おっしゃいました。
もう一人の方も、「鳥肌が立ってきた。」とおっしゃいます。
 
私は、高次元の世界で、宇宙時代の過去世からの再会を、ハイヤーセルフ同士で、喜び合って、盛り上がっているように感じました。
 
DivaチャネルのZoomのセッションで知り合って、Facebook で友達になり、近隣の者同士で、メール交換をして、このようなオフ会ができることは幸せなことです。
普通は、スピリチュアルな話ができる仲間を探すことは、とても難しいからです。
コロナウイルスのせいで、セッションがzoomなどで行われるようになり、このような繋がりができたことは、とても嬉しいことです。そして、不思議なご縁を感じます。
短い時間のオフ会でしたが、「またやりましょう。」ということになりました。
またの再会が楽しみです。