昨日(9/6)、「明日のブログを、どうしようか?」と考え込んでしました。
血圧計
今、腎臓結石の影響か、血圧が非常に高いです。
そして、体調が良くありません。
 
どういう訳か、思考が働かないので、いつものように、ブログが書けません。
 
寝室を暗くして、ベッドに横たわることにしました。
エアコンを28度に設定して。
 
今(9/6、午後5時)、ただただ、心の内側を見て、感じるようにしました。
そして、自問自答が始まりました。
温かい感じがします。
安らいでいます。
肯定感を、感じます。
心が喜んでいるようです。
魂かが喜んでいるのかもしれません。
奥底の意識は、ここに留まってと言います。
本来の自分が、喜んでいます。
笑っているのを感じます。
彼?彼女?は、何の心配もしていないようです。
マイケルカードのイシスの言葉が思い出されます。
朝に祈り、夜に祈り、一日中、祈りなさい。
という言葉です。
心の奥底の存在は、一日中祈るのが、理想ですよ、とおっしゃいます。
今、ここに、こうしていてください。
と、おっしゃいます。
メールも、最低限にしましょう。
ただただ、もう一人の自分を感じていましょう。
一体化していきましょう。
思考を止めて、ただ感じて。
愛のエネルギーを感じて。
自分の中に、さまざまなエネルギーがあることを感じてください。
いつも、このエネルギーを感じていてください。
それが、自分を愛するということです。
この愛のエネルギーには、無限の時が含まれています。 
無限の愛です。
この愛を感じながら生きるのです。
それが、最も、重要なことです。
なにも、余計な心配をする必要はありません。
この無限の愛に、シンクロ・同調していてください。
それは、可能なはずです。できます。
今という時に、留まってください。
リラックスして、何も慌てることはありません。
全ては、うまく回るようになっています。
この方は、自分の遠い、遠い魂のご先祖さまだと、感じました。
一度、7月16日のソウルリバースヒーラー養成講座の時に、出てこられた方のように思います。
そうだ」と、おっしゃいました。
遠い過去、この地球に来られると、決心をされた方でしょうか。
そうだ。
今、ようやく、地球のアセンションが達成されますね。
そうだ。
これからは、あなた、あなたたちと、一緒に、行動していきましょう。
そうだ。
ならば、安心、安全です。
どのような闇の存在にも、経験値で勝てます。
そうだ。
今は、何にもまして、魂のご先祖さまたちに、繋がることを優先します。
そうだ。
今、2020年は、スマホがあれば、簡単に友達とつながることができます。
こうして、ベッドに横になっていても、誰にも、分かりません。
ふと、友人のことを思い出す。
慌てて、魂のご先祖さまと繋がろうとします。
いつも、繋がれることが大事です。
そうだ。
私は、魂のご先祖さまたちを、受け入れて、愛します。大切にします。
常に感じているようにします。
そうだ。そうして欲しい。
はい、そうします。
ご先祖さまたちと私は一体です。
そうだ。
三次元の世界、アセンション後の新しい地球の世界がありますが、まず、第一に、魂のご先祖さまたちと一緒います。
そうして欲しい。
はい、わかりました。
 
今回は、魂のご先祖さまと、上のようなやり取りがあったというブログでした。