2020年10月10日、11日に、ゼウ氏から指示され`火日名‘(かひな)という神龍を、日本から、シャスタ山を経由して、ハワイ島に送り出す神事が行われました。
2020年10月10日、神龍、火日名の送り出しのお祈り
この神事により、地球の変容は、ますます加速化してきた感じがします。
最近は、楽しいことばかり、やってくるように思います。ワクワクしています。
 
このまま、新しい五次元の地球に、向かって進んでいるようです。
これから、(仮称)「ヒーリング スペース ハッピーネット」という新プロジェクトを進めようとしています。
 
今、自宅の裏庭にあるオフィスの床を改修しています。
このオフィスは、2015年12月末に、ハッピーネット株式会社を閉めて、事業譲渡した時から、物置になっていました。
オフィスの床の張替え作業
そのオフィスの床を張り替えて、まずは、部屋として使える状態にします。
 
もう一つ、やらなければならないことは、このハッピーネット・サイトの改修です。
2年前の2018 年7月に、スピリチュアルなブログを始めたのですが、トップページの内容が、今(2020年10月)という時に、そぐわなくなってきています。
 

新しいコンセプトは、確かにあるのですが、具体的な内容を記載できるまでには、煮詰まっていません。
最近、感じることですが、情報は一気に降りてくるのではなく、少しずつ少しずつ降りてきます。
ぼんやりとしたイメージがあって、事を進めて行くうちに、新しい情報が、一つ、また、一つと降りてきます。

直感に従い、行動を行っていくと、例えば、半年とか、三カ月前に、実行したこと(点)が、繋がってきて、それが線となるのです。
例えば、瞑想場所を屋外に、移動していなければ、ちいさいまつりinハワイに合わせた祈りをする場所に困っていたでしょう。
6月8日に受けた個人セッションで得たアドバイスに従って、毎日の祈り・瞑想を行う場所を、その翌日に、屋外に移動したことで、ちいさいまつりに合わせて、水の近くで祈ることができました。
 
現在、行っている床の張替え工事も、インスピレーションに従って、計画して発注しています。
この工事も、将来に繋がっていくことと、確信しています。
 
バシャールが、しばしば行動を起こしなさいと言っていたことの重要性が、よく分かりました。
直感を受け取ること、そして、その直感を信じることが、自分の願いを叶えることに繋がります。

トランス状態の優花さんを介して、語るゼウ氏

トランス状態の優花さんを介して、語るゼウ氏


そのことを、ゼウ氏は、「願いが叶いやすい人、叶いにくい人」のブログで、次のように、おっしゃっておられます。

我々は、魔法のように、あなた方がオーダーをした時、すぐにその現実を、プレゼントするわけではありません。

プレゼントのリボンをほどき、中に欲しいものがあるというような状況は、用意されているわけではなく、あなた方の日常の現実の中で、その望みを叶える道筋を、ヒントとしてお渡しします。
それを、受け取った方が、その都度サインだと捉え、キャッチし、行動に移されることで、望んでいたゴールに、進まれるのです。
そして、現実化が起こってきます。
しかし、考えすぎる方は、我々のそのサインを気のせいだと、受け取らないことも多いです。
そして、これが何につながるのだということを考えすぎ、受け取らないことも、とても多いのです。
来週、10月22日から、10月26日まで、佐藤玲奈さんとヒーラー仲間たちと、一緒に、神事と合宿を行います。
おそらく、そこで何か、ダウンロードというか、新たな情報とインスピレーションが来ると思っています。
これからは、全ての組織が変革を迫られていきます。
変革ができない組織は、だんだん機能不全に陥っていくでしょう。
これから、個人は組織に捉われず、もっと自由に活動することを、求められるでしょう。
その結果、変化に対応できない個人・組織は、活動できなくなっていくでしょう。
(仮称)「ヒーリング スペース ハッピーネット」は、そのような世の中で、生き方に困った人たちに、希望と夢を与えられるようになれたら、最高です。
そして、アセンション(次元上昇)に疲れた人たちを癒す活動を、実践していけたら幸いです。