昨日(11/6)、友人と、スピリチュアルな雑談をしながら、ランチをしました。
駅前の商店街
コロナウィルスが問題になる前に、白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)に、一緒に行こう約束していたのですが、コロナでキャンセルになって、まだ行けていませんでした。そのため、一緒に行こうと、相談したかったからです。
 
今回は、居酒屋さんでお昼の定食を食べることにしました。
 
まず、電話で白山比咩神社に行くことを、お伝えしていたので、スケジュールを相談しました。
11月9日(月)に旅行することに、簡単に決まりました。
 
「午前3時に出発してもいい?」
 
 
と聞かれたので、
 
「いいよ。午前4時までに、高速道路のICを通過すると、高速代が割引されるから?」
 
 
と、尋ねたら、
 
「それもあるけど、人が少ないうちに行った方がよいから。」
 
 
とのことでした。
 
「8月に、戸隠神社に行ってきた。本殿までの2㎞の参拝道を2回登った。」
 
 
と、おっしゃったので、
 
「ああ、僕も、10月22日に、諏訪大社に行き、23日に戸隠神社に参拝してきたよ。」
 
 
と、答えました。
どうやら、彼と私の行動は、シンクロしているようです。
 
前回の「スピリチュアルな雑談 2020年9月」の時とは、彼の様子が少し違っていました。
 
どうやら、彼の周りの人たちの間で、霊視ができるようになったり、神様と繋がる人が、たくさん現れてきたようで、そのことが、気になっているようでした。
 
「最近、霊能力を持った人たちが、自分の周りにどんどん現れるようになった。」
 
 
と、おっしゃいます。
 
親子で一緒に、情報発信する良い例は、「宇宙人親子チャンネル」さんです。
 
このところ、宇宙人親子チャンネルさんのユーチューブをよく見ます。
彼らの動画は、ブログで取り上げにくいので、ここで記事にすることは、していないのですが、真実を語っておられるので、私は応援しています。
 
「光の存在には、ライトウォーリアと、ライトワーカーの2種類があります。
 鬼滅の刃の鬼殺隊とは、ライトウォーリアのことを指しています。
 ライトウォーリアとは、光の戦士のことで、闇の存在を光に変える光の存在です。
 一方、ライトワーカーは、闇の存在を光に変える力は、持っていません。
 強い闇の存在には、歯が立たないのです。
 宇宙人親子さんの話によると、最近、闇の存在に堕ちていた『菅原道真と、明智光秀が、光に奪還されたらしいです。」
 
 
と話すと、
 
「自分も、そんな話を聞いたな。」
 
 
とおっしゃいました。
 
「最近、光の戦士(鬼殺隊)に志願した宇宙から転生してきた魂たちが、地球で光の戦士として修行することが、あまりにも、厳しいので、大量に辞退した魂が出たそうです。
 その魂たちは、人間の肉体を抜け出して戻り、もう一度、人生計画を練り直して、再挑戦するつもりらしいですよ。」

 

と、説明すると、彼は、呆気(あっけ)にとられたようでした。
 
この話は、一見、荒唐無稽なお話のように、思えるのですが、私は、本当のことだと思っています。
 
昨日(10/6)、アメリカの民主党が、バイデン候補を勝たせるために、大統領選挙に不正に介入して、選挙の乗っ取りを計ったようです。
ただ、NHKなどでは、民主党の選挙不正や、バイデン親子のスキャンダル等を、一切報道しないで、あたかもバイデン候補が勝利したかのように報道しています。
 
この民主党の選挙介入の方が、よほど悪質で、信じがたい出来事です。
民主党の反国家的な行動は事実です。
これまでも、大統領選挙の勝敗については、何回も裁判沙汰になったように、今回も、裁判所で争われるでしょう。
裁判で行われる間に、バイデン親子のスキャンダルに限らず、これまで隠されてきたオバマ政権の不正など、ありとあらゆる不都合な真実が、明らかにされるでしょう。
そうなると、コロナウイルス・パンデミックより、はるかに大きなショックが、日本を始め、世界に走ります。
それが、光の銀河連合さんがおっしゃる第2章、第3章、...ではないかと思います。