明日から、12月に入ります。
今日(11/30)は、「2020年12月のエネルギーと新しいポータル」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。

2020年12月のエネルギーと新しいポータル∞9次元アクトゥリアン評議会
【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
2020年12月のエネルギーと新しいポータル ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由) 2020/11/27 22:48(2020/11/27)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
The December 2020 Energies & New Portals ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
The December 2020 Energies & New Portals ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

2020年12月のエネルギーと新しいポータル ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、
あなた方の時間における過去数ヶ月の間に
ある種の使命を果たしてきました。
皆さんが、皆さん自身にもたらした
エネルギーの量のために、私たちは
いくつかの新しいエネルギーポータルの
適切な配置を探していたのです。
私たちは、ポータルがどこにあっても
あなた方がエネルギーを受け取ることを
知っていますが、
適切な人々が最初にエネルギーを受け取れば、
人間の集合意識に対する全体的な波及効果は、
より良くなります。
本当に目覚めていて、より高い振動数の
エネルギーを根付かせることが
自分自身の使命の一部だと理解している人は、
最初にこのエネルギーの大部分を
受け取るために、適切なタイミングで
適切な場所にいるでしょう。
あなたは、
人間の集合意識の進化運動のリーダーであり、
その排他的で高級なクラブには、
毎日、多くの人々が参加しています。
ですから、私たちは、
ふさわしい人々が最前線に立って
2020年の終わりに来る
この巨大なエネルギーのダウンロードを
受け取れるようにしたいと考えています。
私たちは、
目覚めている全ての人に対して、
自分の人生で起こっていることや
起こっていないこと全てが、
あなたを、受け取るために適した場所へと
配置することが目的である可能性があると
認識してほしいのです。
したがって、特に今は、何にも抵抗せず、
流れに身を任せることをお勧めします。
物事を、自分が正しいと思う場所へと
無理に押し込もうとしないでください。
あなたは、疲れ果てていたり、
希望を諦めたりしているのですから、
手放して、より意識的に、また無意識的に
身を委ねるのです。
最終的に、自分がより緊張している時と
よりくつろいでいる時を意識してください。
目覚めている人が
最も必要とされるこの時に、あなたが
できる限りオープンでいることができるように、
もっとくつろいでリラックスしてください。
できる限り直接
他の人を助けてあげてください。
私たちは、あなたに、
あなた方自身の真実を話し、ヒーラーや、
ガイドや、チャネラーなどを
引き受けてほしいと思っていますが、
私たちが本当に望んでいることは、
あなた方の暦での
この年の終わりに近づくにつれて
入ってくるエネルギーの質と量を
感じることです。
2020年12月のエネルギーは、
大規模で変革的であり、
特に、そのエネルギーに対して
準備をしている人たちが
活用できるようになります。
そして、あなたは、後のことを
私たちのような存在と集団に
任せることができます。
安心して私たちに任せてください。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。

以上、です。

今回は、ひともし すみコさんのnoteから、引用させていただきます。

このメッセージについて、私なりに、受け取らせていただきました。それを、感じたまま、意訳という形で、まとめさせていただきました。
ご参考になれば、幸いです。

アクトゥリアン評議会の皆さんは、地球のエネルギー量が変わった(次元・波動が上がった)ため、この数か月、一つの使命を果たしてこられました。
新しいエネルギーポータル(出入口)の最適な配置を探してこられたのです。
地球の人々にとって、エネルギーポータルは、どこにあっても構わないのですが、適切な人たちが、最初にそのエネルギーを受け取る方が、人類の集合意識への波及効果が、より大きくなります。
本当に目覚めていて、より高い振動数のエネルギーを地球に降ろすことを使命と感じている人は、最初に、このエネルギーの多くの分け前を受け取れるように、適切なタイミングで、最適な位置にいるでしょう。
彼らは、人間の意識を変革する運動のリーダーであり、誰でもが入れない高いレベルのクラブに、毎日、多くの人たちが参加しています。
アクトゥリアン評議会の皆さんは、人類の集合意識を変革させる上で、ふさわしい人々が先頭に立って、この2020年最後の月の巨大なエネルギーを、ダウンロードして、受け取れるようにしたいと考えておられます。
今、目覚めている人たち、全てに対して、起きていること、起きていないこと、全て、自分自身が、エネルギーを受け取るための最適な場所に、配置されていると知ってほしいのです。
思考でこうあるべきと、無理やり、そこに行こうとしないでください。
多くの人々は、疲れ果てていたり、希望を諦めようとしているので、全てを手放して、より意識的に、あるいは、無意識的に、身を流れに委ねるのです。
自分が緊張しているのか、よりくつろいでいるのかを、意識することが大切です。
目覚めている人が、最も必要とされている今、あなたたちが、できる限りオープンで、くつろいで、リラックスしていてください。
そして、できる限り、周りの人々を、直接、手助けしてあげてください。
目覚めている人には、あなたたちの真実を語り、ヒーラー、ガイド、チャネラーなどの役割を引き受けてほしいのですが、
一番、望んでいることは、2020年という年の終わりに近づくにつれて、入ってくるエネルギーをどのようなものであるか感じて、適切な量を受け取ることです。
この2020年12月のエネルギーは、大規模で、大きな変容をもたらします。
そのエネルギーは、特別で、これまで準備してきた人たちが、活用できるようになります。
そして、あなたたちは、後のことは、私たちと、私たちのような集団に、任せることができます。
心配せず、安心して、私たちに任せてください。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
地球のみなさんと、つながれたことを、心から楽しんでいます。
これから、光の銀河連合さんがおっしゃっていた第2章が始まるのかもしれません。
現在、アメリカでは、まだ、大統領選挙の開票作業を行っています。
この選挙の結果が出るまで、そして、出てからも、ますます、大きな混乱が避けられそうにありません。
私たち、人類は、この2020年12月から年初にかけて、世界の終わりの最大のクライマックスを迎えることになりそうです。
その時、自分自身が、光のままでいて、その巨大なエネルギーを、出来るだけ、活用できるようにしたいですね。