今日(R3/4/6)は、「あなたがユニバーサルセルフになること」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Becoming Your Universal Self

あなたの本当の姿は、一度に、すべての方向に拡大しているということです。

そして、あなたという存在は、同時にすべての点に、存在しています。言い換えれば、宇宙中の過去・現在・未来のすべての瞬間、すべての点に、存在しているのです。

あなたは、一歩一歩、一瞬一瞬、宇宙全体と一つになりつつあります。

そして、今こそ、あなたは、ハイヤーセルフたちと、一体となる時です。

それは、とんでもなくワクワクすることです。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Becoming Your Universal Self ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/03/13)
Becoming Your Universal Self ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

あなたがユニバーサルセルフになること∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)


ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、あなたが太陽系宇宙を超えて広がるこの銀河における過去生を持っていることを知っている、あなたの中で目覚めています。

同時に、私たちは、あなたがより高次元の領域に、未来生を持っていると知ることをあなたに、お伝えします。

あなたは、以前、九次元にいましたが、再び、九次元にいくでしょう。

あなたは、以前、アルクトゥルス星人した。
そして、あなたは、再び、私たちのアルクトゥルス星系を訪れるでしょう。

それが、真実でなければ、あなたがしているように、私たちと共鳴することはないでしょう。

あなたの本当の姿は、一度に、すべての方向に拡大しているということです。

そして、あなたという存在は、同時にすべての点に、存在しています。言い換えれば、宇宙中の過去・現在・未来のすべての瞬間、すべての点に、存在しているのです。

あなたは、一歩一歩、一瞬一瞬、宇宙全体と一つになりつつあります。

そして、今こそ、あなたは、ハイヤーセルフたちと、一体となる時です。

それは、とんでもなくワクワクすることです。

少しの間、私たち全員が、バラバラである振りしていることも、ワクワクして、興味深いことです。

なぜ、それにワクワクして、面白さを感じるのでしょうか?

さて、あなたは、私たちや他の宇宙存在を、知ることになります。

そして、同じように、自分自身を知ることになります。

あなたは、自分が、何からできているのか、もっと知るようになります。

そして、それは、ソースがソース自身を、知るために工夫した楽しい方法です。

私たちは、皆、この魔法のような宇宙ツアーで、自分たちの役割を果たしているにすぎません。

宇宙は、私たち自身ですらありません。

私たちは、皆、この宇宙を越えている存在です。

確実に、私たちは、この銀河系宇宙や、星々の太陽系、そして、宇宙存在が住む惑星や、衛星を越えたものなのです。

そういうわけなので、あなたが星空を見上げる時、自分自身がなんと重要な存在なのか、それを感じるように、お勧めいたします。

他のすべての存在が、まるで自分の内側にあるかのように、自分の意識を拡大させたとき、あなたがどれほど大きくて強力であるかを、感じていただきます。

私たちは、皆、あなたと一緒になって、この意識の拡大を行っています。

そして、あなたがそれを、認めて、受け入れてくれれば、それはもっともっと楽しくなるかもしれません。

それは、あなたが、ソウルメイトに出会おうとする考えに、よく似ています。

あなたが、ソウルメイトに会おうと必死になっているのに、もう時間がないと感られる時、楽しくありません。

だから、私たちのような存在、または五次元のプレアデス星人、シリウス星人、リラ星人、または、そのような誰かと、つながろうと相手を探すのは、それが楽しいから、そうしたいのです。

あなたは、自分自身をもっと知りたいために、そうしたいのです。

そして、あなたは、多くの顔と、多くの側面・要素を持っています。

繰り返しますが、あなたの意識は、本当に、この宇宙全体に広がっているのです。そして、私たちのような存在を通して、あなたはそれらの点とつながっています。

あなたは、再び全体、”存在するすべて”になりつつあり、私たち(アルクトゥルス星人)は、私たちの役を演じているだけです。

あなたと、私たちは、一つの集合意識です。

あなたには、まだ聞いたことのないことが、たくさんあります。(※ もっと真実を、メッセージで、伝えたいようですね。

それなので、私たちのような存在と、もっと意識的に会って、この旅を面白く楽しいものにして、一緒にやっていきましょう。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

今回のメッセージを見て、まるで、高橋信次先生の教えのように感じられたところがあります。

あなたの本当の姿は、一度に、すべての方向に拡大しているということです。

一念三千」という言葉があります。中国の天台宗の開祖、天台智顗大師によって、説かれました。それは、人間の心は良いことにも、悪いことにも、あらゆる方向に、心の針が振れることであると、信次先生は易しく説明されました。

そして、あなたという存在は、同時にすべての点に、存在しています。言い換えれば、宇宙中の過去・現在・未来のすべての時間、すべての点に、存在しているのです。

過去、現在、未来は、現在をして一点なり」という言葉は、信次先生が遺された言葉です。
過去も、現在も、未来も、今と一点にある、一点でつながっていることを意味します。

私たちは、皆、この宇宙を越えている存在です。
確かに、私たちは、この銀河系宇宙や、星々の太陽系、そして、宇宙存在が住む惑星や、衛星を越えたものなのです。

高橋信次先生から教えを学んだ方たちには、瞑想することで、自分の意識がどんどん拡大するという体験をされた方がおられます。
信次先生や、仏陀は、自分の意識を拡大させることによって、「宇宙即我」、つまり、宇宙と自分は一体である、宇宙は自分の中にあるという境地を体現されたのです。※ 「幽体離脱 その1」を参照。

そうです。
私たちは、心と肉体、あなたと私が分離している今の状態から、意識をどんどん拡大させて、自分たちの本来の姿、かつてそうであったユニバーサルセルフ(宇宙の自分)に戻るのです。
それは、アルクトゥルス星人を道連れとした、とても愉快な楽しい路になります。
私たちは、一体となるのです。

 

【おまけの情報】
昨日(R3/4/5)、【アメリカより生解説&考察HBO Q:Into the Storm 5,6】の動画が、スカーレットチャンネルさんから、ライブ放送されました。
【アメリカより生解説&考察HBO Q Into the Storm 5,6】スカーレットChannelこれは、アメリカのケーブルTV、HBOのドキュメンタリー番組 “Q:Into the Storm 5,6” を同時通訳されたものです。
この5,6が最後になります。
通してみた感想です。
Q の投稿が、2017年秋に始まり、Q を支持するQ チューバーや、その支持者がたくさん現れるようになり、彼らがトランプさんを熱烈に、支持するようになりました。
しかし、Q の活動を妨害する存在があり、自由なプラットフォーム(platform)を守る戦いが、今まで続いてきました。そして、それは今でも、続いています。そうした状況を、描いたものです。
Q と、その支持者たちは、何ら暴力的なことをしていないにもかかわらず、大手マスコミから、暴力的な危険な存在として報道されてきました。
そのことについて、視聴者に”真実”を問うという内容です。
所謂、”緊急放送”とは、かなり趣きが異なるものでした。