今日(R3/5/19)は、「洗脳は振り払うべきです」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

This Programming Must Be Shaken

あなたが、物事を即座に現実にできる意識的で、意図的な創造者になるのであれば、今すぐにでも、この洗脳を振り払うべき洗脳です。

さあ、あなたは、夢の人生を生きて、すべてを手に入れるために、自分がしなければならないことが、どれほど少ないかということとで、他の人たちや私たちを驚かせたいと思っています。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
This Programming Must Be Shaken ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2021/05/18)
This Programming Must Be Shaken ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

洗脳は振り払うべきです∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

わたしたちは、地球上の皆さんを目撃しているので、人類に絶えず驚かれ、びっくり仰天しています。そして、皆さんが、人生目標の達成に向かって、どれほど懸命に努力しているかを知っています。

目標達成に付随した物語がないとしたら、まるで何の価値もないかのようであり、その物語には、間違いなく、悪戦苦闘と、借金の支払いが組み込まれています。

そのことに、あなたたちは、かなり長い間、洗脳されてきました。

そして、あなたたちのほとんどは、自分の人生の中で、目標達成に、何度も夢中になってきました。

 

あなたは、しばしば、それが思い通りに実現できなかったこと、そして、大変な目に合ったことを、他の人に教えなければと感じていました。

そして、私たちはその訳を知っています。

私たちは、縁故採用があること、信託基金を持つ子供がいること、そして、何の努力もしないで、人生全体で、欲しいものを得ている人を、ハードワーカーが見下す状況もあるという、あらゆる事情があることを、理解しています。

あなたが、物事を即座に現実にできる意識的で、意図的な創造者になるのであれば、今すぐにでも、この洗脳を振り払うべき洗脳です。

 

さあ、あなたは、夢の人生を生きて、すべてを手に入れるために、自分がしなければならないことが、どれほど少ないかということとで、他の人たちや私たちを驚かせたいと思っています。

あなたがプロセスを開始する方法の一つは、借金を支払わねばならない時、あなたが格闘し、身を削り、擦り傷をして、生活をよくする何かに、死に物狂いで、前進する時、人生の時間のすべてについて語るのをやめることです。

そして、苦労をしなくても、物事が手に入った時、すべてがあなたのためにお膳立てされていた時、そして、あなたが丁度良い時に、丁度良い場所にいたような時は、その時々を強調して、言い始めるのです。

 

目覚めている人は、事故や偶然は、一つもないことを理解しています。

目覚めたあなたは、何事にも、波動を合わせて、調和すべきであり、そうすると、すべてがうまくいくことを理解しています。

あなたたちは、むやみやたらと、一生懸命働きます。その結果、あなたは一生懸命働くことを信じているので、いつかある時に、報われるかもしれません。

さもなければ、あなたたちは、自分が抑圧されていて、犠牲者であるという洗脳のままに、走り続けて、やみくもに、一生懸命働き、見るべき成果が何一つない場合もありえます。

 

今こそ、自己犠牲についての考えをやめるべきです。

今こそ、よりパワフルになったことを感じ始める時です。そして、自分が本来はどのような存在かを思い出して、あなたが知っていることを実践し始めるときです。その時、あなたは他の人に教えることができます。

その時、あなたは、物理的世界を超越したマスターになることができます。

自己犠牲をやめることで、スピリチュアルなことに、遥かに簡単に、集中しやすくなります。

 

あなたは、一旦、物質的ニーズがすべて満たされると、もっともっと、満足させる何かを探し求める傾向があります。

しかし、より高いレベルの意識を達成するために、苦しんで、悪戦苦闘する必要はありません。

実際には、正反対のことをお勧めします。

なるままに、身を任せてください。

そして、すべてのものが、あなたに流れこんで、あなたの中を通過するのを、許してください。

そうすれば、すぐにでも、地球上に存在する、他の人へのお手本になることができます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

このメッセージを読んで、私が毎日のようにしている、英語を翻訳して、ブログを書くことは、大変で、労力がいることだという思い込み(洗脳)は、手放すべきだと気づきました。

アクトゥリアン評議会さんがおっしゃる、人生がうまくいくコツをまとめると、次のようになります。

思いのままに、現実を創り出す創造者になるために、自己犠牲や苦労は不要です。
まず、人生における苦労話を語ることを、やめましょう。
逆に、何の苦労もなく、うまく欲しいものが手に入った時のことを、大げさに話しましょう。
自己犠牲をやめることで、遥かにスピリチュアルに集中することができます。
さらに、意識レベルを高めるためには、悪戦苦闘しないで、なるように身を任せることです。