今日(R3/4/19)は、「新しい太陽神経叢チャクラの活性化」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

New Solar Plexus Chakra Activations

最近、私たちは、あなたの太陽神経叢チャクラ(※ 腹部にある第3チャクラ)に対して、いくつかの活性化を、こっそり入れています。

なぜなら、私たちは、地球上で非常に多くの人たちが力を失ったと感じているのを、見て、感じることができるため、私たちは助けたいのです。

私たちは、あなたがどれほど強力であるかを、繰り返し、思い出してほしいのです。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
New Solar Plexus Chakra Activations ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/04/15)
New Solar Plexus Chakra Activations ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

新しい太陽神経叢チャクラの活性化∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、皆さんすべてに、とても夢中になっています。

私たちは、人類、個人のお一人お一人を、こよなく愛しているので、あなたたちに尽くすことは、私たちにとっては、至高の喜びです。

私たちは、最初から、エネルギーの送信に加えて、そのアップデートを提供してきました。
そして、私たちが送っているものをエネルギー的に受け取り、実際にそのエネルギーに、あなたたちが、非常にうまく順応できていることを、喜んでお伝えします。

最近、私たちは、あなたの太陽神経叢チャクラ(※ 腹部にある第3チャクラ)に対して、いくつかの活性化を、こっそり入れています。

なぜなら、私たちは、地球上で非常に多くの人たちが力を失ったと感じているのを、見て、感じることができるため、私たちは助けたいのです。

私たちは、あなたがどれほど強力であるかを、繰り返し、思い出してほしいのです。

そして、あなたに、自由意志、独立、自信を感じてもらいたいのです。

自信に溢れていれば、地球上で、自分自身が現実を創造していることに、金輪際きっぱりと、気付くことができます。他の誰かではありません。

パンデミックが始まってから、人類の歴史の中で、これまでになく、何が起こっているのか、そして何が起こるのかについて、多くの話が語られています。

地球には、知らされるために、そして、何を避け、誰を疑うべきか、などを知るために、話や物語に力を与える必要性を感じている人がたくさんいます。

人々は、目の前にあるものよりも、検証できない可能性のあるものの方に、より多くの信頼を置くようになりました。

そして、今、情報や憶測のために、何がいつ起こるかについての予測のために、自分の外側を見る時ではありません。

あなたたち、すべてが、自分の内側に行き、一人一人の中にある力を、感じる必要があります。

そして、最近、私たちが与えて、あなたのガイドが実装した、太陽神経叢チャクラの活性化は、さらに強烈に感じられるでしょう。

ガイドは、あなたが受け取るのに適切なものについて、多くの意見を持っています。

そして、当然、あなたのハイヤーセルフにも、その権限があります。

私たちがすることは、あなたが助けられると信じるものを提供することです。
そして、あなたとあなたのチームが、残りのことをします。

あなたには、私たちや、全宇宙とその先の他の支援者、すべてから、受け取るという選択肢もあることを、知ってもらいたいです。

しかし、リラックスし、緊張や不安を解消し、すぐに自分に取り込むことは、いつもあなた次第です。

私たちは、ますます、多くの人々、特に私たちの送信に波長を合わせるあなたたちが、これをしているのを見てきました。そして、私たちは、その結果にとても満足しています。

私たちは、あなたの中で、新たに発見された力の感覚によって、あなたたちすべてが、自分たち自身のために、そして全人類が楽しむために、驚くべき現実を作り出すことができることを知っています。 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

このメッセージは、地球の人々が、コロナ禍などで、自分の外側に溢れかえるパンデミックに関する情報に、振り回されて、自分を見失い、元気をなくしている姿を見るにつけ、アクトゥリアン評議会さんは、人類を支援したいと思われました。

彼らは、腹部のある第3チャクラ、太陽神経叢チャクラに、元気の出るエネルギー(仕掛け)を送信されました。
私たちは、自分の体の内側を見て、第3チャクラの辺りに、元気とやる気が、湧き上がってくるように感じられるはずです。
その新しく活性化された力を使って、全人類が幸せになる現実を、創造していきましょう。

 

【おまけの情報】
太陽神経叢チャクラの位置 ⇒ 胸骨の下部とおへその間
太陽神経叢チャクラの色  ⇒ 黄色
第3チャクラの位置と色
上向きに流れる大地のエネルギーと 下向きに流れる宇宙のエネルギーが出会うチャクラです。
このチャクラとの繋がりを強めれば、単純な楽しさに喜びを見出し、 ストレスによるトラブルが減り、ネガティブな情緒を手放し、情熱的な性格になります。