今日(R3/4/8)は、「エネルギーの大きな波を生み出す銀河からの支援」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Galactic Help In Creating An Energetic Tidal Wave

できることをしてください。

赤ちゃんの一歩を踏み出してください。

そして、どんな小さな思いやりであっても、波及効果があり、それが、エネルギーの大きな波に、組み込まれ続けていくことを知ってください。

と、アクトゥリアン評議会の皆さんは、おっしゃました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Galactic Help In Creating An Energetic Tidal Wave ∞9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/04/04)
Galactic Help In Creating An Energetic Tidal Wave ∞9D Arcturian Council Channeled Daniel Scranton

エネルギーの大きな波を作り出す銀河からの支援∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)


ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。

私たちは、この九次元で、多くの他の宇宙集団の波長と、シンクロしています。

なぜならば、私たちは、プレアデス星団、アンドロメダ銀河、シリウス星、リラ星、および銀河全体の他の星々の仲間と、同じ波長にいながら、受け取る、つながっている感覚が好きだからです。

私たちは、多くの共通点を持っている他の宇宙存在と共同作業を行うことから、また、一緒に働くことからくる相乗効果を体験することから、そのようなゾクゾク感を味わいます。

また、わたしたちは、地球上のすべての人を助けるために、いくつかの新しい見方、いくつかの新しいアイデア、いくつかの新しい取り組み方を見つけることができます。

そして、あなたたちが、調和すること、一緒になること、自分たちの共通点を見つけ出すことに、意義を感じることができるように、私たちはそのメッセージをすべての人類に送ります。

その結果、あなたたちも、人類の意識を高めるという共通の目標に向かって、一緒に活動できるようになります。

私たちは、あなたたちをとても愛しているので、できる限りの方法で支援しようと努めています。

しかし、私たちにできることには限界があります。

そして、ある時点から、あなたは、私たちの参考事例を引き継いでくれなければなりません。

だからこそ、困っている人を助けるという共通の目標を、一緒に達成することが有意義であると、お話ししているのです。

私たちの視点から見ると、すべての人類は援助を必要としています。ただし、あなたが座っている場所から、あなたよりもっと困っている人がいることが、わかります。

そして、あなたが十分以上にたくさん持っていて、今、苦しんでいる他の人々を助けることができることを知っています。

願わくば、いつしか、あなたたちは、たとえ一人の人間であっても、食べ物や休む場所がないとした場合、すべての人類の心の痛みになることを認識するでしょう。

私たちは、あなたたちの十分な人たちが、とても多くの人たちの役に立つように、必要な思いやりの気持ちを、育ててきたことを知っています。

そして、あなたたちは、他の人たちに、気づきを与えていることを、私たちは知っています。

そして、私たちは、助けを必要としている人々の役に立つために、あなたと、必ずしも全部の問題には同意できない仲間であっても、その仲間たちと協力ができる方法を、あなたが探し続けることを要請します。

ある人が、別の人を助けるために、手を差し伸べる都度、毎回、起きる波及効果について考えてみてください。

そして、今、あなたの世界を変えるために、あなたがいつも持っていた機会を他の人々に与えるために、何千人もの人々が理想に対して、一丸となることで、生み出されるエネルギーの波を想像してみてください。

あなたに、地球上のすべての問題を解決するように求めているのではありません。このメッセージで、あなたに心の負担を、感じてほしくありません。

台風の犠牲者、洪水の犠牲者、または他の自然災害の犠牲者を助けるためであれば、多くの問題について意見が違う人とであっても、互いに、目と目を合わせることができることについて、よく考えてほしいだけです。

それこそ、あなたたちを団結させるものです。

誰もが何か、誰か、または人々の集団に対して、思いやりを持っています。

この時代には、そうしたことを認めることがとても重要です。

できることをしてください。

赤ちゃんの一歩を踏み出してください。

そして、どんな小さな思いやりであっても、波及効果があり、それが、エネルギーの大きな波に、組み込まれ続けていくことを知ってください。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

今回のメッセージのテーマは、「小さな親切、小さな思いやりを続けていきましょう。」ということです。

全世界の人たちは、すべて、どんなに些細なことであっても、他の人たちに対して、思いやりを持ち、助ける行いをする時、一種の”波及効果”が生まれます。
その”波及効果”が、積みあがっていって、それが世界を良い方向に変えるほどのエネルギーに、成長していきます。
「そうした思いやりの行為がなされるところの裏にも、全銀河、全宇宙からの支援が来ているのです。」
と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃっておられるようです。