今日(R3/5/12)は、「皆さんすべてへのイエスの言葉」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

What Jesus/Yeshua Said to You All

あなたは、肉体と、心・魂とを融合させ、イエス・キリストと呼ばれる者のように、キリスト意識を、具現化して、形にするためにそこにいます。

「神の国は、あなたがたのただ中にある。」(※ 新約聖書 ルカ伝 17章20節

「あなたたちは、すべて神です。」

これらは、イエスの言葉であり、あなたが、イエスの天命から、学ぶことができる最も重要なメッセージです。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
What Jesus/Yeshua Said to You All ∞The 9D Arcturian Council 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/05/10)
What Jesus/Yeshua Said to You All ∞The 9D Arcturian Council 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

皆さんすべてへのイエスの言葉∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、自分たちが誰であるか、何をしているのか、そして私たちがどこに向かっているのかに関して、明らかに、確かに、私たちは前進しています。

それは驚くべき感覚であり、私たちは、それをあなたに簡単に伝えることができたらと思っています。

代わりに、あなたと私たちが全く変わらないことを、あなたに確信させるために最善を尽くします。

あなたは、肉体があり、肉体を持って生まれて、ほとんどの転生で、肉体的な死を経験していますが、あなたは思っているより、ずっと肉体的ではなく、スピリチュアルな友人です。

あなたは、ソース(大いなる全て)です、私たちと同じように。

あなたは、上昇(アセンション)していますし、私たちも上昇しています。

あなたは拡大し、本来の自分になろうとしていますし、私たちもそれをしています。

さて、あなたが、地球にいて、物事を複雑にしているのは、特定の何かをしなければならないという考え方です。

また、地球での生活を複雑にしているのは、生き残るために、特定の何かをしなければならないということです。

また、あなたは、自分がそれをやりたいと決心したその瞬間に、直ちにするのではなく、できない特定の何かをしようとします。

もちろん、その点で、私たちの経験は違います。

ところで、あなたはいつでも自分に対して、次のように、訊ねることができます。

「この瞬間、私は誰になりたいの?」

「私は、どのように、感じていたいの?」

そして、

「よりはっきりと、より確かに、もっと喜びを持って、私が意識を拡大させて、上昇(アセンション)するためには、どのようにしたら、この機会を利用できるのか?」

 

そのように問い掛けることこそ、今の時期、あなたが人生ですべき、すべてのことです。

あなたがやるべきことは、広がって、上昇して、あなたのアセンションの旅を楽しいものにすることがすべてです。

その旅は、まっすぐな道である必要はありません。

アセンションへの最短コースである必要はありません。

途中の一歩、一歩を楽しんでください。

そうすれば、それらを最大限に楽しむことができますし、やりたくないことを、繰り返さなくてもよくなります。

 

非常に困難な場所に転生する人たちの目的は、すべて、それらのチャレンジに、奮起して、向き合い、本当の自分に近づくことです。

あなたは自分がいるべきところに、いなければならないだけでなく、同時に、自分が何であるか、もっともっと知る必要があります。それは、扱いにくく、注意が必要です。

ところで、実際、どのように自分を知るかを発見した時、それは2つの領域を統合する素晴らしい体験です。

 

また、あなたは、肉体と、心・魂とを融合させ、イエス・キリストと呼ばれる者のように、キリスト意識を、具現化して、形にするためにそこにいます。

「神の国は、あなたがたのただ中にある。」(※ 新約聖書 ルカ伝 17章20節

「あなたたちは、すべて神です。」

これらは、イエスの言葉であり、あなたが、イエスの天命から、学ぶことができる最も重要なメッセージです。

なぜなら、その意味を知ったならば、当然、あなたは、自分にしたいことを、他の人にしたいと思うからです。
※ 「己の欲する所を人に施せ」(新約聖書 マタイ伝7章12節)

もちろん、あなたは自分の隣人を愛したくなるでしょう。

あなたは隣人をソース以下のものと見なさないので、敢えて、隣人を愛そうとしなくても、愛せるようになります。

 

繰り返しますが、私たちと、あなたたちの間には、それほどの違いはありません。

私たちは、自分たちが本当は誰であるかを知り、そして、あなたたちすべてが、ソースエネルギーの存在と、変わらないことを知ることは、本当に簡単です。

でも、心配しないでください。あなたはそうなります。そして、あなたがそうなったときには、あなたがしているこの旅(シフト)は、喜びの、自由の、ワクワクの、無条件の愛の旅になります。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

私たちは、自分たちが本当は誰であるかを知り、そして、あなたたちすべてが、ソースエネルギーの存在と、変わらないことを知ることは、本当に簡単です。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいますが、そんなに簡単なこととは、思えないのが人間のつねです。しかし、次のように、太鼓判を押されました。

でも、心配しないでください。あなたはそうなります。そして、あなたがそうなったときには、あなたがしているこの旅(シフト)は、喜びの、自由の、ワクワクの、無条件の愛の旅になります。

 

今、アセンションの時代、私たちが本当にしなければならないことは、自分たちが本当は誰であるかを問うて、自分自身がソース(大元の神)のエネルギーと変わらないことを、知ることです。
その結果、このアセンションの旅路は、喜びと、自由と、ワクワクと、無条件の愛に、溢れたものになります。

 

【おまけの情報】
実際、どのように自分を知るかということですが、自分を深く知るために、例えば、反省的瞑想集中内観という方法があります。
ご自分に合ったやり方を見つけられることを、お薦めいたします。

 

よろしければ、ハッピーネットのブログも、ご覧ください。