今日(3/4)は、「レムリア、アトランティス、エジプトと、あなたの地球外生命体のDNA」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

レムリア、アトランティス、エジプトと、あなたの地球外生命体のDNA

あなたは、レムリアや

アトランティスや、エジプトの時代から、
こんなにも多くのことを成し遂げてきました
そして、あなたは、
地球外生命体の干渉と介入が
ほとんどない状態で、それを成し遂げました。
 
と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。
 
【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
 
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】

レムリア、アトランティス、エジプトと、あなたの地球外生命体のDNA∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、あなたが地球上で
存在の集合体として成し遂げている進歩に
とても満足しています。
あなたは、レムリアや
アトランティスや、エジプトの時代から、
こんなにも多くのことを成し遂げてきました
そして、あなたは、
地球外生命体の干渉と介入が
ほとんどない状態で、それを成し遂げました。
事実、物理的な地球外生命体が
何らかの形で、あなたの霊的進化に
関与できる状態であるにもかかわらず、
地球上において、あなたは
自分の力でとても成功しています。
あなたが今生きているこの時は、
あなたがステップアップして
自分が参加している銀河共同体の
一員になる準備ができていることを
示す時です。
今は、地球外生命体が、
レムリアや、アトランティスや
エジプト帝国や、あなた方の歴史を通して
他の時代にしてきたように、
彼らの船を着陸させて、あなた方の
自然な進化を邪魔する時ではありません。
あなた方は、自分たちの力だけでも
うまくやったことでしょう。
なぜなら、物理的な地球外生命体が
彼らの船でやって来なくても、
あなた自身の内側に地球外生命体のDNAが
残っているからです。
あなた方の中には、地球外生命体のDNAを
他の人よりも多く持っている人もいますが、
地球上のあらゆる全ての人が
いくつかのDNAを有しているのです。
そして、その地球外生命体のDNAは、
実際に訪問される対面での接触とは無関係な
あらゆる種類の出来事によって
活性化されます。
あなたの地球外生命体のDNAを
活性化するためには、UFOの目撃すら
必ずしも必要なことではありません。
とは言え、あなたが、自分自身の人生を生き、
自分の持つあらゆる全ての経験を得ることは、
あなた方一人一人の奥深くに
埋もれているものへとアクセスするための
最良の方法です。
あなた方は皆、より高次元の存在であり、
人類の歴史における他のどの時期よりも
より高次元の存在となることができます。
なぜなら、あなた自身の全ての部分が
自分の上にあるエネルギーに合わせるために
進化しているからです。
あなたの上にあるエネルギーとは、
私たち自身のような存在と集団や
私たちがあなたに送信できるものよりも、
あなた方の太陽やフォトンベルトに関係する
エネルギーのことです。
地球の実験は、
はるかに大きな物語の一部であり
ソースによって開始された物語であるため、
あなた方全員が自分の力で進化することは
常に計画の一部でした。
そして、あなたは、
私たちや他の存在たちが第5の次元と呼んでいる
より高いレベルの意識へ人類を至らせるために
最もよく力を備えているソースの側面です。
私たちは、あなたに、
自分が既に成し遂げたことや
これから成し遂げることを、
誇りに思ってほしいのです。
私たちは、あなたに、
必要な全てのものが自分自身の内にあり、
あなたは常に持っているのだということを
再び知ってほしいと思います。
あなたはレムリアや、アトランティスや
エジプトで起こったことを
繰り返すつもりはありません。
あなたは、そういった古代文明が
成し遂げられるものを
はるかに超越するつもりです。
そして、あなたは
自分自身の内側にあるものによって
それを成し遂げるつもりです。
これは私たちが真実だと知っていることです。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。
 
 
以上、です。
 
 
今回は、少し変わったタイトルに惹かれました。
 
では、意訳をさせていただきます。
 
ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
私たち(アクトゥリアン評議会)は、あなたたち地球人が、集合意識として、とても大きな進歩を成し遂げていることに、とても満足しています。
あなたたちは、レムリアや、アトランティスや、エジプトの時代から、これほどまでも、多くのことを達成してきました。
そして、あなたたちは、地球外生命体(※ 以後、ETの干渉や介入が、ほとんどないにも関わらず、それを達成しました。
実際、物理的なETが、あなたたちの霊的な進化に、何らかの形でかかわることができる状態であるにもかかわらず、あなたたちは自力で、とても大きな成功をしています。
あなたたちが生きている、今、という時期は、ステップアップして、あなたたちが存在している銀河系宇宙の共同体に、参加する準備ができたことを示す時です。
今や、ETが、レムリアや、アトランティスや、エジプトの帝国の時代のように、彼らの宇宙船で着陸して、あなたたち地球人の自然の進化を妨害する時ではないです。
あなたたちは、自分たちの力だけで、うまくやったのです。
なぜかというと、物理的なETが、宇宙船でやってこなくても、あなたのDNAには、ETのDNAが残っているからです。
そして、残されているETのDNAは、対面で接触しなくとも、あらゆることを切っ掛けとして、活性化されます。
そのDNAを活性化するために、UFOを見る必要もありません。
あなたが、ご自分の人生で、あらゆる経験を体験することが、あなたの奥深くに潜在しているものへアクセスするために、最も良い方法です。
あなたたちは、皆、高次元の存在です。
人類の歴史のどの時代よりも、より高次元の存在になることができるでしょう。
なぜなら、あなた自身の全てが、自分自身の上に存在するエネルギーに合わせて、進化しているからです。
あなたの上にあるエネルギーとは、私たち、高次元の存在・集団によるエネルギーというより、太陽やフォトンベルトに関係するエネルギーです。
地球で行われた実験とは、ソースによって始められた物語のほんの一部であり、あなたたち全員が、自分の力で進化することが、計画に含まれていました。
そして、あなたは、高次元の私たちのような存在が、5次元と呼んでいる高い意識レベルの状態に、人類を導く上で、最も優秀なソースの一部です。
高次元の私たちは、あなたが、これまでに成し遂げてきたこと、これから成し遂げることについて、もっと誇りを持ってほしいのです。
あなたには、必要なものは自分の内にあり、いつも持っているということを、今一度、認識してほしいのです。
あなたたちは、もう、レムリアや、アトランティスや、エジプトで起きた過ちを繰り返すことはありません。
あなたたちは、そのような古代文明が成し遂げたものを、はるかに凌駕するでしょう。
それを、ご自分の内側にある智慧によって、成し遂げるでしょう。
それが、真実であると、私たちは知っています。
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながれる時間を、心より楽しんでいます。
 
以上、です。
 
どうやら、現在の地球文明は、レムリア、アトランティス、エジプト時代の文明を超越しつつあるようです。
それも、地球外生命体(ET)の力を借りることなく。
このような時代に、地球に生まれて、なすべきことを成し遂げてきたことに、私たちは、もっと誇りを持っていいのです。
そして、ライトワーカーたちは、自分の内側にある叡智でもって、高次元の存在が、5次元と呼んでいる新しい世界に、地球人類を導きつつあるのです。