今日(2/8)は、アクトゥリアン評議会さんの「あなたが地球ですべきこと」を、ご紹介させてください。

あなたが地球ですべきこと

多くの問題点や論点について
意見が合わない人に思いやりを持てるなら、
あなたは、今日あなた方の世界に存在している
分断を超越しているでしょう。
そして、あなたが、
意見の異なる誰かに耳を傾け、
彼らの思いの源を理解しようとすると、
あなた自身と他の目覚めた魂が求めている
より多くの団結やワンネス(一体性)への
一歩を踏み出すでしょう。

 

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

 

【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
あなたが地球ですべきこと ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)(2021/02/02)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)
What You Came to Earth to Do ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
What You Came to Earth to Do ∞The 9D Arcturian Council

あなたが地球ですべきこと∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、皆さんが様々な形で
お互いを仲間に加えようとしてきた方法に、
非常に満足しています。
あなたは、
自分自身を個人として認識することから、
自分が集団なのだと知ることへと
シフト(変化)しています。
そして、そのシフトとともに、
あなたが見る全ての人と、全ての物事が
あなた自身の内側に含まれていることを
知るようになります。
ですから、人類が分断している様子を見て
それが問題だと気づいたとき、
目覚めている人は、それについて
何かをしたいと思う傾向があるのです。
この場合、あなたは、
従来、また歴史的に見れば
自分の意見や、思いやりの気持ちの中で
考慮しないかもしれない他の人を
仲間に加える機会を探します。
多くの問題点や論点について
意見が合わない人に思いやりを持てるなら、
あなたは、今日あなた方の世界に存在している
分断を超越しているでしょう。
そして、あなたが、
意見の異なる誰かに耳を傾け、
彼らの思いの源を理解しようとすると、
あなた自身と他の目覚めた魂が求めている
より多くの団結やワンネス(一体性)への
一歩を踏み出すでしょう。
正しく在るために、対立する両者のうち
どちらかの側に立つ必要はありません。
あなたは、その全てを超越して
愛となることができます。
憎しみや、偏見や、人種差別や、
同性愛嫌悪や、トランスジェンダー恐怖症や、
女性蔑視や、今日あなたが自分の世界で経験し、
悲しみや、怒りや、恐れ、あるいは
憎しみさえも経験するかもしれない
他の全てに直面してなお、
あなたは、愛となることができます。
そこに存在していて
あなたの引き金となっている全てのものは、
その目的のために、そこにあるのです。
何かが壊れていたり、何かが間違っているから
そこにあるのではありません。
それは、あなたが、
非常に明確で、時には埋もれている
深い内面の感情に到達する引き金として
必要としているからこそ、そこにあるのです。
ひとたび実行すれば、あなたは
それを超越することができます。
なぜなら、あなたは
愛となることを望んでおり、自分が
個人としてよりも、集団としての方が
より強力であることを知っているからです。
あなたは、分断されるよりも
強力に統一されています。
何かについて、誰かが
自分に同意しないからといって、彼らを
あなたの敵にすることはありません。
彼らはただ、異なる考え方や見方を
持っているだけです。
今、私たちがここで提案していることを
実行するのは、非常に難しい場合があります。
特に、私たちが話している人が、
特定のグループに対して
心の中で憎しみを持っている場合は
なおさらです。
そういった人々を許し、愛し、
思いやりを抱くことは大変なことだと
私たちは知っていますが、
それが人類の意識を高める唯一の方法です。
単に正しく在るだけで
人類の意識を高めるのではありません。
自分が間違っていると思うものを見下して
人類の意識を高めるのではありません。
あなたは人類の意識を高めるつもりです。
なぜなら、それこそが
あなたのすべきことだからです。
あなたはまた、無条件の愛を
より体現するためにそこにいます。
なぜなら、それこそが
5次元になる方法だからです。
それは、あなたの
ハイヤーセルフになる方法です。
そのため、あなたは今
その運命を受け入れる方がよいでしょう。
それはまた、あなた自身のあらゆる側面を
受け入れることをも意味します。
そして、あなたが、自分自身の側面を
何らかの形で自分の外側に見た場合、
それは、あなたの内側にもあり、
癒される必要があるのだということを
忘れないでください。
今日、世界中の多くの人々の声が
大きくなっているのは、そのためです。
彼らは、あなたが無視してきた
あなた自身の内側にある何かを表しています。
自分自身の内側で起こっていること
全てに注意を払い、
あなたがそうなるよう運命付けられている
癒し手や、道を示す者や、
変化をもたらす者となってください。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。

 

以上、です。

 

今、世界は、例えば、「トランプを支持する人たち vs. アンチトランプの人たち」、あるいは、「マスコミの洗脳から目覚めている人たち vs. 目覚めていない人たち」というように、分断されています。

そのような「分断」を克服することが、私たちがなすべきことです。

では、今回のメッセージを、意訳させていただきます。

私たち(アクトゥリアン評議会)は、あなた方、地球人が、お互いに相手を、自分の仲間に加えようとしてきたやり方に、とても満足しています。
あなたたちは、自分自身が個人であると認識することから、自分たちは集団なのだと思うように、シフト(変化)しています。
そして、あなたたちは、そのシフトをするうちに、見ているすべての人と、すべての物事が、自分の内側に存在していることを、知るようになります。
ですから、人類が分断している状況を見て、それが問題だと気付いた時、それに目覚めた人は、それを何とかしようと思うのです。
このような時、目覚めたあなたは、歴史的な視点で、これまで考慮してこなかった他の人たちを、自分の意見や思いやりの気持ちで、自分の仲間に入れようと思います。
多くの問題点や、論点で、意見が合わない人に、思いやりを持てるのであれば、現在、あなたたちの世界にある、「分断」を超越しているでしょう。
そして、あなたが意見の異なる誰かの言葉に、耳を傾け、彼らの思いの源を理解しようとすると、あなたや他の人たちが、求めている団結や、ワンネス(一体であること)へ、一歩、また一歩と、近づくことができます。
正し立場でいるために、対立している両者のどちらかを、支持する必要はありません。
あなたは、そのすべてを超越すれば、愛となることができるのです。
憎しみ、偏見、人種差別、同性愛嫌悪、トランスジェンダー恐怖症、女性蔑視、など、現在、あなたが、自分がいる世界で経験している、悲しみ、怒り、怖れ、みなどのすべてに、直面しても、
尚も、あなたは、愛となることができるのです。
あなたの心を動かす、引き金となっているすべてのものは、目的があるから、そこにあります。
何かが壊れているから、あるいは、何かが間違っているから、そこにあるわけではありません。
それがある理由は、非常に、はっきりしていて、あなたが、時には忘れてしまっている、深い内面の感情を感じるための引き金として、そこにあるのです。
一度、それに気づけば、それを乗り越えることができます。
なぜかというと、あなたは、愛となることを望んでいて、個人でいるより、集団としている方が、より強い存在であると知っているからです。
あなたは、分断されていても、実は、強力に統一されています。
何かについて、他の誰かが、自分の意見に同意しなくても、彼らを敵にする必要はありません。
彼らは、ただ、異なる考え方や見方を、持っているだけなのです。
今、私たち(アクトゥリアン評議会)が、提案していることは、実行が非常に難しい時があります。
特に、意見が異なる人が、特定のグループに属していて、心に憎しみを持っているときは、なおさら、難しいです。
そうした人たちを、許し、愛し、思いやりを持つことは、大変なことと理解していますが、それをすることが、人類の意識を高くする唯一の方法です。
ただ、自分が正しくあるだけでは、人類の意識を高めることはできません。
自分が間違っていると思うものを、見下しても、人類の意識を高めることはできません。
なぜならば、意見が異なる相手を思いやることこそが、あなたのすべきことだからです。
あなたは、無条件の愛を、もっと体現するために、その環境にいます。
それが、5次元にシフトする方法だからです。
それは、あなたのハイヤーセルフになる方法でもあります。
そのため、あなたは、今、その運命を受け入れる方が良いです。
それは、あなた自身のあらゆる側面(持っている要素)を、受け入れることを意味します。
あなたが、自分の側面を、自分の外側に見た時、それは、自分の内側にもあって、癒す必要があることを、忘れないでください。
現在、世界中で、多くの人が大きな声を上げているのは、それが理由です。
彼らは、あなたが無視してきた、内側にある何かを表現しています。
自分の内側で、起きていること、すべてに注意を払い、あなたが、いずれそうなると運命づけられている、癒し手や、道を示す者、変化をもたらす者に、なってください。

 

以上、です。

私たちは、しばしば、自分の外側で起きている出来事に、強く心を動かされることがあります。

例えば、中国のウイグル自治区で、行われていることを、日本政府が認めないことについて、理不尽だとして、怒りや、憎しみを抱いたとしたら、その感情を無視することなく、注意深く、自分の内側で何が起きているかを、内観することが必要です。

自分と意見が異なる相手に対して、思いやりの気持ちを持っているかを、いつも意識する必要があります。
思いやりの心を持つことが、無条件の愛を体現することです。
それは、ハイヤーセルフになる方法でもあり、5次元へシフトする(アセンションする)方法でもあります。
今、私たちは、それを地球でするために、生まれています。それを、試されているのです。