今日(R3/3/9)は、「抑圧から自分を解放するためにこれを行ってください」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
抑圧から自分を解放するためにこれを行ってください
このメッセージのタイトルは、「地球にいるあなたたち自身を開放するためには、これを行ってください」という意味かと思いました。
そのために、まず、今、目覚めている人たちが、率先して、無条件の愛を他の人たちに示すことです。
 
【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
 
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
 
【ユーチューブ動画】
 

抑圧から自分を解放するためにこれを行ってください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。
 
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
 
あなたが今生きているこの時代に、
人類を抑圧している制限された信念から
あなた自身を解放したとき
人類が何をするかということに、
私たちは、大変興味を持っています。
 
私たちは、地球上での生活が
容易ではないことを知っているので、
今ここで言及している
この制限的な信念を手放す作業のことを、
あなたにとって簡単なことだとは
思っていません。
 
しかし、実際のところ、私たちは、
今この時に、非常に多くの人間が、
自分は力を与えられているという信念よりも
抑圧されているという信念に
注目していることを感じています。
 
あなたの惑星の非常に多くの人々は、
自分がソースエネルギーの
存在であるという真実によって
力を与えられていると感じるよりも、
犠牲になっていると感じています。
 
そして、私たちは、
自分がソースエネルギーの存在であることを
間違いなく理解している
本当に目覚めているあなた方に、
 
人類を、この新しい黄金時代、すなわち
誰もが本当の自分自身を理解し
誰もが仲間の人間全員の
本来の姿を知る時代へと導くように、
お勧めします。
 
それは、あなたが地球上で
本当に創造できるものや、
実行できるものや、なり得るものを、
私たちが見ることができる時代であり、
それは私たちにとって心躍ることです。
 
しかし、その間に、私たちは、
本当の自分自身を理解しているあなた方に、
 
自分自身の力の中に座って瞑想し、
自分の神性を活性化して、
自由の生活、喜びの生活、
無条件の愛の生活を送ることによって、
 
仲間の人間に、
何ができるかを示すよう促します。
 
現時点で、あなたの世界の多くの人々は、
知識が力であると信じています。
 
非常に多くの人が、
1人または複数の他の人間によって
でっち上げられた物語に信頼を置いています。
 
そして、私たちは、あなたに、
現在インターネット上に出ている
全ての話が真実であったとしても、
 
あなたの力は、全ての悪役や
悪意のある全ての人々や、人々の全ての敵を
無条件に愛する力にあるのだと
伝えたいと思います。
 
それらは、あなたの任務です。
 
あなたは、彼らを愛し
元の位置に戻すためにそこにいます。
 
彼ら全員が
光に戻ることを選ぶわけではありませんが、
それも問題ありません。
 
それは彼らの自由意志です。
 
しかし私たちは、あなたに、
自分自身と他の人に対して
あなた自身がいかに強力であるかを示し、
 
あなたの力は、思考からではなく
心から来ることを世界に伝えるために
あなた自身の自由意志を使うよう
お勧めします。
 
あなたの力は、
デモ行進したり抗議したりする能力ではなく、
意図的に振動する能力によって
もたらされます。
 
唯一の解決策を提示することなく
問題の原因を非難し続ける人と同じ人によって
保証されていた大規模な変化をもたらす能力が
あなたにはあります。
 
目覚めた集団が
何度も何度も愛を選ぶことによって、
その大規模な変化が訪れるでしょう。
 
それがあなたの任務であり、私たちは
あなたがそれに取り組んでいることを
知っています。
 
なぜなら、あなたに会うとき、私たちは
本来のあなたの姿だけを見ているからです。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
 
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。
 
以上、です。
 
アクトゥリアン評議会の皆さんがおっしゃるように、確かに、地球人は、長い間、抑圧を受けてきました。
抑圧されているという信念から、どのようにすれば、解放されるのでしょうか。
 
では、意訳をさせていただきます。
 
ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
あなたたち、地球人が、生きている現代という時代に、抑圧されているという信念から、自分を解放したときに、人類が何をするのかに、私たちは、とても興味があります。
 
私たちは、地球上での生活が、容易ではないことを知っています。
そのため、ここで、取り上げた制限があるという信念を手放す作業が、簡単なことだとは思っていません。
 
実際に、私たちは、今、非常に多くの人々が、力を与えられているという信念より、抑圧されているという信念に、フォーカスしていると感じています。
 
地球の非常に多くの人たちは、自分がソースエネルギーであるという真実に、力を与えられていると感じるのではなく、返って、ひどい目に遭っていると感じています。
 
そして、私たちは、自分自身がソースエネルギーの存在であると、正しく理解して、本当に目覚めているあなた方に対して、人類を、この新しい黄金時代、つまり、全ての人が、本当の自分自身を理解して、仲間の全員の本来の姿を知る時代に、導くように、お誘いしています。
 
それは、目覚めたあなたが、地球上で、本当に創造できるもの、実行できるもの、なり得るものを、私たちが見ることができる時代であり、心が躍る時代です。
 
本当の自分に目覚めたあなたたちは、仲間を導いている間に、自分の力の中に座して瞑想し、自分の神性を活性化し、自由な生活、喜びの生活、無条件の愛の生活を送ることで、他の仲間の人間に、何ができるかを示してほしいのです。
 
現時点では、地球の多くの人たちは、知識が力であると信じています。
 
非常に多くの人々が、一部の人間によって、でっち上げられた物語を信頼しています。
 
そして、私たちは、目覚めているあなたに対して、現在、インターネット上に公開されているすべての話が、真実であったとしても、あなた自身の力は、全ての悪役、悪意のある人々、人々の全ての敵を、”無条件に愛する力”にあるのだ、と伝えたいと思います。
 
それを示すために、あなたはそこにいます。
あなたは、彼らを愛して、元の位置に戻すためにそこにいます。
 
彼ら全員が、光に戻ることを選ぶわけではないのですが、それは問題ありません。
 
それは、彼らの自由意志です。
 
しかし、目覚めたあなたに対しては、自分自身と他人にとって、あなたがいかに強力かを知らせて、あなたの力は思考からではなく、心から来るのだということを、自分で世界に伝えるように、お勧めします。
 
あなたの力は、デモをしたり、抗議することでなく、意識的に、自分の周波数を上げる力によりもたらされます。
あなたには大規模な変化をもたらす力があります。
その変化とは、問題の原因を非難し続けるだけの個々人と、そのまさしく、同一の人たちに約束されている変化であることが分かります。
 
あなたのように目覚めた集団が、何度も何度も、愛の行為を選択することで、その大規模な変化がやって来るでしょう。
つまり、愛の行為を選択することにより、非難しているだけの個人に変化が起こります。
 
愛を選択して、変化を起こしていくために、あなたはそこにいます。
私たちは、あなたがそれに取り組んでいることを理解しています。
 
なぜなら、私たちが、いずれあなたたちと会う時、本来のあなたたちの姿だけを見るからです。
 
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながれる時間を、心より楽しんでいます。
 
以上、です。
 
今回のメッセージは、なかなか重い内容を含んでいます。
 
自分がソースエネルギーである、という真実に目覚めている人たちとは別に、大多数の大衆は、知識が力であると信じて、一部の人間によって、でっち上げられた物語を信頼しています。
そのように、抑圧されている大衆を、制限から開放するためには、目覚めている人たちが、無条件の愛を、彼らに示すことであると、アクトゥリアン評議会の皆さんは、おっしゃいます。
真実に目覚めている人たちが行う、無条件の愛によってのみ、大衆に変化を起こすことができるのです。
今、その役割に目覚めている人は、無条件の愛を表現するために、地球にいるのです。