今日(R3/4/23)は、「最初のオープンコンタクトがやってきます」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
最初のオープンコンタクトがやってきます
この銀河全体の他のすべての存在の間で、地球を、完全なオープンコンタクト、宇宙船の大量着陸のための最短コースに導く動きに、私たちが、より深く関わっていることを承知しています。
 
と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。そして、このファーストコンタクトについて、次のように、おっしゃいます。
 
今、これがすべて、遅かれ早かれ、起きることを知っています。
 
そして、それが遅くではなく、早く起こる方が適切なことを知っています。
 
いよいよ、物質的な肉体を持った宇宙人が、地球に登場する日が、到来するようです。
 

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)

First Open Contact is Coming ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2021/04/19)

First Open Contact is Coming ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

最初のオープンコンタクトがやってきます∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 
ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
この銀河全体の他のすべての存在の間で、地球を、完全なオープンコンタクト、宇宙船の大量着陸のための最短コースに導く動きに、私たちが、より深く関わっていることを承知しています。
 
多くの人間がその経験の準備ができていないことを私たちは知っています。
ショックと恐怖が落ち着いた後、彼らは、しばらく、遠回りをしてやってくられることも、知っています。
 
また、人類とのオープンコンタクトに最適な候補者は、地球人によく似た宇宙人であり、その周りに、たくさんの宇宙人がいることも知っています。
 
今、地球に着陸して、何が起こっているのか、考えをシェアしたいと思っている宇宙人はたくさんいます。
 
世界中に、スピリチュアルな教師がいますが、そのほとんどは、大衆からあまり注目されていません。
 
しかし、宇宙人が、スリチュアルな教師になるために、宇宙船から降りてきたら、人類は注意をすることを知っています。
 
また、問題になる宇宙人が、非常に合理的であることもわかっています。
 
地球人は、もちろん、彼らが最高の利益を、心から所有しているかどうかを、決めるため、識別能力を使おうとするでしょうから、彼らは、論理的な心と感情に、アピールするでしょう。
 
今、これがすべて、遅かれ早かれ、起きることを知っています。
 
そして、それが遅くではなく、早く起こる方が適切なことを知っています。
 
何を考えて、何を信じて、誰を信じるべきかを、ほとんどの人は知りません。
 
私たちは、地球のあらゆる種類の人々について、話をしています。
彼らは、過去に人類の指導者であったが、現在、彼らの動機が健全であるかどうかについて疑問視されています。
 
そして、人々は、かつて信じていたものへの信頼を、急速に失っているので、何かか、誰かが立ち上がって、その空白を埋める必要があります。
 
だからこそ、私たちは、いつもあなたたち全員に、人類の指導者と教師になることを推奨しています。
ただ、私たちが言ったように、あなたが、それほど以前ではない時に、信頼を失った他の人たちと変わらないと思われるとき、人々にあなたの話を聞いてもらうのは難しいかもしれません。
 
私たちが、人類からこれほど多くの注目を集めるようになった理由の1つは、私たちが別の星の異次元から来ているからだと知っています。
 
そのことにより、より多くの人たちが、私たちに注目すること、そして、私たちを受け入れている、ほとんどの人たちが、実際に、私たちが提供しているものから、利益を得ていることを知っていました。
 
私たちに心を開いているあなたは、単なる情報以上のものを受け取ります。
 
あなたは、将来、何が起こるかについて、単なる予想以上のものを受け取ります。
 
あなたは、私たちが送るエネルギーの伝達を受け取り、それはあなたの意識を高めるのを助けます。
 
ですから、他の人々で満員のスタジアムに座って、助言を提案できる、4次元の肉体の宇宙人に、耳を傾けたらどうなるか、想像してみてください。
 
それらの集まりの1つで、どれだけのエネルギーの伝達と、吸収がされるかを想像してみてください。そして、同時に多くのことが起こります。
 
それが、私たちが、最初のオープンコンタクトが、遅かれ早かれやってくることを、提唱している理由です。
 
それは、皆さんが、どれほどよく、私たちを受け入れてきたかを見てきたからです。
 
そして、地球上の他の多くの人々が、肉体を持つ宇宙人と、彼らの知恵と知識を受け取る準備ができていることを知っています。
 
さらに重要なことは、あなたたちは、彼らの高い波動を受け取るでしょう。そして、それは、あなたたちが、いつも、もっと多くの注意を向けていなければならない何かです。
 
波動が高いものに、フォーカスしてください。そうすれば、あなたたちは4次元の宇宙人の友だちへの準備ができるでしょう。
 
以上、です。
 
宇宙人とのファーストコンタクトの後、多くの地球人は、しばらく、ショックを受け、恐怖を持ちますが、彼らと交流が始まります。
 
宇宙人たちは、講演会を行うようになり、彼らの叡智を地球人に伝えることになります。
 
私たちは、ようやく、宇宙人と物理的なファーストコンタクトを行うことができるタイムラインに到達できました。
 
目覚めているあなたは、このようなファーストコンタクトが早く実現するように、満員の講演会場に腰を掛けて、宇宙人が行う講演や提言を、拝聴しているところをイメージしてみましょう。
そして、これまで、宇宙人に何の関心も持ってこなかった人々の多くが、宇宙人の高いエネルギーを受け取り、様々なことが起きることをイメージしてみましょう。
波動の高いことに、フォーカスすることで、宇宙人の友と出会う準備ができます。