今日(R3/5/18)は、「あなたは、源である宇宙からのサインを受け取っています」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

You Are Receiving Signs from the Universe

私たちは、直観のレベルで、物事を知る人類の能力に完全に魅了されています。
それだけでなく、直観的なものから、瞬間的に、真実としての何かの純粋な知識へと、信念を飛躍できないことにも、魅了されています。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいましたが、どういう意味なのでしょうか。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
You Are Receiving Signs from the Universe ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/05/16)
You Are Receiving Signs from the Universe ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたは、源である宇宙からのサインを受け取っています∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、直観のレベルで、物事を知る人類の能力に完全に魅了されています。
それだけでなく、直観的なものから、瞬間的に、真実としての何かの純粋な知識へと、信念を飛躍できないことにも、魅了されています。

あなたたちは、絶えずサインを与えられていて、あなたたちの多くは、それらとその重要性を分かっていますが、そこまでしか分かっていません。

あなたは、一つのシンクロニシティでは、不十分で、何事も納得しません。

あなたは、シンクロニシティを、何度も何度も見たいのでしょう。

 

あなたたちの多くは、あなたたちが、どれほど大切にされているかを理解できるほど、源である宇宙からのエネルギーの流れを、十分に信頼していません。

あなたたちは支援されていて、そのサインを見せられています。

ガイドや他のヘルパーの助けによって届くので、あなたは、そのサインを完全に受け取ることができます。

そして、あなたの心は、巻き込まれます。
あなたの心は、なぜこれや、それが起こったのか、なぜ、偶然一致した何かを見たのかについて、洗いざらいすべて、あなたに語ることができます。

そうでなければ、あなたが求めていたから、これらのものを見ていることを、あなたの心は語るでしょう。

 

そうであっても、あなたは非常に整然とした宇宙に住んでいて、その宇宙はあなたの宇宙なのです。

あなたが経験する宇宙は、あなたが自分と話していることなのです。

従って、もしあなたが、サイン、シンボル、偶然の一致が自分にとって、何を意味するのかを知れば、あなたは答えを得ています。

ただし、注意を払い続けて、あなたの信念に働きかけてください。

その信念は、感じることがもとになっていますが、その信念は、時として、あなたの心のプロセスを無視するほどだからです。

その信念は、思考に基づいています。

あなたはこの人生で、物理次元的思考の限界を超えたいと思っています。

それをするためには、まず、自分のマインドが、非常に限定されていることを認めなければなりません。

あなたのマインドは、素晴らしく、創造的で、想像力に溢れていて、かつ制限があります。

 

それは、あなたのせいではないです。これは、あなたの心を裁くことではありません。

あなたが演じているこの物理空間のゲームで、プレイするためには、あなたの心を制限する必要があります。

あなたは、先に進む準備ができています。 あなたは、卒業して、次のレベルへの準備ができています。

そして、次のレベルとは、マインドを超えて、魂として、本質として、大いなる源であるソースの側面としての自分自身を知ることです。

 

はい、あなたはこれらすべてを創造して、すべてを自分の前に並べて、そして助けを借りて、その瞬間に、何を知ろうとしているかを認識します。
そして、その選択は、あなた次第です。

自分の信念と感覚に従いますか?それとも、肉体的な思考の無限ループに閉じ込められたままでいますか?

私たちは、あなたの答えが何かを、おそらく知っています。

今、あなたがしなければならないことは、その答えを、何度も何度も試すことです。

そうすれば、残りの人類が、あなたの成功を見ることができて、その秘密が何であるかを知りたいと思うでしょう。

そして、あなたはその秘密を、彼らにシェアするでしょう。

なぜなら、あなたは自分が、本当にどれほど強力であるかを秘密にしておく間も、とどまることなく動いていることを、知っているからです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。


直観的なものから、瞬間的に、真実としての何かの純粋な知識へと、信念を飛躍できないことにも、魅了されています。

という文章の裏には、次のような思いがあるように感じます。

源である宇宙からのサインが届いているのに、なかなか受け取れない。
なんて地球人は’石頭’なのでしょう。
その頑なさには敬服します。

そして、次のような言い訳じみた話し方をされています。

あなたのマインドは、素晴らしく、創造的で、想像力に溢れていて、かつ制限があります。
それは、あなたのせいではないです。これは、あなたの心を裁くことではありません。

解決策は、自分のマインド・心には、制約があるということを、まず自覚することです。
なので、思考の無限ループを選択するのではなく、受け取った直感を信じて、正しいと思う信念とワクワクの感覚に、従うことです。
それを、何度も何度も、あきらめずに試しているうちに、成功に導かれるのです。
それによって、他の地球の仲間の手本になってほしいと、彼らは願っているのです。