今日(R3/5/29)は、「これがスピリチュアルになる方法です」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

This Is How to Be Spiritual

あなたが、光と愛の無限で永遠の存在であるという真実に触れる時、ここで、ソースエネルギーをより完全に知り、ソースエネルギーをソースエネルギーとして知る経験をするので、あなたは他の誰かに、同意をもらう必要がないことに気づきます。

他の人をその気にさせることは、あなたのスピリチュアリティの一部である必要はありません。

しかし、スピリチュアルに目覚めている人として、あなたがどれほど目覚めているかを示す最善のことは、親切であることです。

と、アクトゥリアン評議会さんはおっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)(2021/5/28)
This Is How to Be Spiritual & Receive ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
This Is How to Be Spiritual & Receive ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

これがスピリチュアルになる方法です∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

成長と進化において、スピリチュアルな指導と援助を求めているすべての人に対して、私たちは、いわば、全力を尽くしてきました。

私たちは、自分たちがオファーしているものに、興味がない人たちに、まったく腹を立てていません。※ オファーとは、申し出る、提案する、提示する、の意味です。

私たちは、信徒や信者を探していません。

私たちは、ただ、援助をオファーしています。

 

他の人や、他の人たちへのガイドとなるこの方法は、役に立つことに興味のある人たちに、お勧めするものです。

そして、私たちは、あなたたちの多くが、新しく、異なった、そして、もっと役に立つ方法を探していることを知っています。

あなたは、他の人たちにあなたに同意してもらい、転向する人たちを求めて、世間に出ようと思いません。

代わりに、あなたは存在する多様性を尊重しようと思います。

そして、なんと、何千年もの間、実践されてきたいにしえの宗教よりも、もっと多くの人たちが、あなたの信じるものに、感銘を与えることを知りたいのです。

それには理由があります。

進化の時です。

集合意識として、そして個人として、自分自身の新しいバージョンになる時が来ました。

 

したがって、古い信念を手放すことと、普遍的な真理に目覚めることは、とても自然な真理です。

あなたは、誰にもそれを押し付ける必要はありません。

なぜならば、彼らは目覚めを経験しつつあるからです。

加えて、彼らはあなたを探しに来ます。

そして、あなたが最初にスピリチュアルな道を、進んでいる誰かに出会うとき、また、いくつかの異なる視点を持つことを期待できます。

あなたは、自分のスピリチュアリティに対して、異なるアプローチをすることを期待できます。

それも受け入れるべきものです。

スピリチュアリティの多様性は良いことです。

私たちは、金太郎飴を求めていません。

私たちは、ただ、自分たちの視点とガイダンスをオファーしているだけですが、確かに、支援を申し出ます。

そして、それが、ほとんどの人が定義している、スピリチュアリティだったら素晴らしいと思いませんか?

もし、スピリチュアルに目覚めた人に、単に助けを求めることができるとしたら、それは素晴らしいことではないでしょうか?

 

あなたが、光と愛の無限で永遠の存在であるという真実に触れる時、ここで、ソースエネルギーをより完全に知り、ソースエネルギーをソースエネルギーとして知る経験をするので、あなたは他の誰かに、同意をもらう必要がないことに気づきます。

他の人をその気にさせることは、あなたのスピリチュアリティの一部である必要はありません。

しかし、スピリチュアルに目覚めている人として、あなたがどれほど目覚めているかを示す最善のことは、親切であることです。

 

親切は、行動におけるスピリチュアリティであり、親切以外のすべては、あなたが、ただ、その瞬間に真実だと信じているものです。

しばしば、あなたはスピリチュアルな道行きで、あなたをサポートすると思える特定の行ないや実践などを信じるでしょう。

それは、何も悪いことではありません。

ただし、半年から一年以内に、これらすべてをやめて、他のものに賛成するかもしれないことを認識してください。

何らかの実践や、信念にしがみつく必要はありませんが、世界はお互いに、もっと多くの親切な人たちが必要です。

 

それが、より多くの人々を惹き付けるタイプのスピリチュアリティです。

あなたが、人々に親切にするとき、彼らは親切を好みます。

そして、おそらくあなたの優しさは、彼らが他の人に親切になるように、刺激するでしょう。

そして、あなたのスピリチュアルな信念が何かを話し合わなくても、あなたはあなたが人生に出会うすべての人に、あなたが作り出したい効果を生む、最初のドミノになるでしょう。

そして、それは、あなたが書くどのような本や、あなたが教えるどのようなセミナーよりも価値があります。

もし、あなたがその信念を超えて動いて、地球上で非常によく似た経験をしているのを見れば、あなたは、互いに親切にし合うインスピレーションを、もっともっと感じるでしょう。

それで、私たちは自分が望んでいた影響を与えたことを知るでしょうが、それでも、
その望みにこだわることは決してありません。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

 

以上、です。 (翻訳: 黒川裕司)

他の人たちに、親切を示すことこそ、最善のスピリチュアリティであると、アクトゥリアン評議会さんはおっしゃいます。
そして、親切を行うことで、周りに良い影響を与えたとしても、そうした影響を与えることに、こだわることはないのです。
それが、真のスピリチュアルな生き方です。