今日(R3/5/24)は、「陰謀論、カバールと、天の王国への鍵」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Conspiracy Theories, Cabals & Keys to the Kingdom

この”カバール“とは、ディープステート、イルミナティとも、呼ばれる闇の組織の呼び名です。

私たちは、あなたの興味を引く一方で、エネルギーを消耗させて、あなたの波動を下げる”陰謀論”を、あなたにオファーしません。

私たちは、あなたに天の王国への鍵を、オファーするためにここにいます。そして、あなたがどのルートを取りたいかは、あなた次第です。

私たちは、皆さんがこの人生で、ハイヤーセルフになるための最速のルートをたどることに関心を持っています。

と、いつになく、強い調子で、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Conspiracy Theories, Cabals & Keys to the Kingdom ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2021/05/22)
Conspiracy Theories, Cabals & Keys to the Kingdom ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

陰謀論、カバールと、天の王国への鍵∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

あなたたち(地球の人類)が、私たち(アルクトゥルス星人)の延長であるように、私たちはあなたたちの延長です。

そして、その言葉は、人類すべての心に、温かくはっきりしないものを感じさせます。

また、それは、あなたに、一人一人、すべての人間は、あなたの延長であり、あなたは彼らの延長であると結論付けることを強制します。

そして、そのことは、人と分離したい人にとっては、厄介な問題かもしれません。

砂の上に、線を引きたい人は、自分の外側のすべての人たちと、すべてのものが、自分の内側にもあることを受け入れるのに、非常に困難を感じています。

それは、また、その人が大好きな堕落した側面を見せて、個人を得る目的で、外側に投影される一部のもの(※ 例、ポルノ?)もあります。

 

落ちたものは、いつでも上がることができます。

失われたものは、いつでも見つけられます。

不可能と思われることは、いつでも可能です。

すべてのものを変えるためには、あなたが世界を見る見方を変える必要があります。

そして、あなたは、自分自身とあなたの人生に登場する他のすべての人に対する見方を変えることで、そのプロセスを始めることができます。

あなたが恐れているもの、あなたが嫌っているもの、そして、あなたが裁いているものは、接着剤のようにあなたに張り付く一方で、あなたが愛しているものは、拡大します。

あなたが愛しているものは、あなたに自分自身を知る機会を、もっと与えます。

あなたが愛しているものは、あなたを舞い上がらせて、自分の新しい側面を見つけ、現わして、そして喜びの中で生きる機会を、あなたに与えてくれます。

 

従って、今、あなたが恐れているものや、嫌いっているものを打ち負かそうとする代わりに、あなたが愛していることに、あなたが集中するように、求められています。

そして、すべての裁きが、自分自身に対する裁きであることを、本当に理解する時、あなたはもうこれ以上、裁くことをしたくないでしょう。

あなたたちは、そこで、一緒に、癒し合うことをしています。そして、お互いに許し合うために、そこにいます。

恨みの重荷を手放すことは、さまざまな方法で、自分が解放されることだと分かります。

あなたが、人生で、繁栄して、上昇していないとき、いつも、恨みの重荷が、その理由です。

あなたの意識が進化しているこの時に、闇のカバールを非難することはできません。

それを超えて前に進むために、あなたは、単に、自分が作り出しているものに対して、責任を負わねばなりません。

 

あなたたちは、皆、はるかに多くの能力を持っていますが、最初に自分が誰であるのか、そして、その瞬間、誰になることを選んでいるかを、認めなければなりません。

そうして、初めて、自分自身の中で、許す必要のあることが、分かるようになります。

裏返して、逆の立場になってみることは、あなたの人生に最大の変化をもたらす方法であり、世界を変える方法でもあります。

あなたは、いつものように、それを難しい方法で行うことができます。

あなたは、請願書の署名を集めて回ったり、投票する票のために何かを手に入れようとしたり、世界の何が悪いのか、本当の悪者は誰なのかを、指摘するWebサイトを、立ちあげることができます。

そうでなければ、自分自身の中で、その問題をはるかに簡単にして、ただ、心の中で見ることができます。

 

あなたが感じられるもの、思い浮かべるもの、そして、あなたがなることできるものが、とてもたくさんあります。

だから、私たちは、あなたに最短ルートをとってもらいたいのです。なぜなら、あなたはすべてであり、すべてはあなたであるからです。

そして、私たちは、いつも、あなたに力を与えたいと思っています。そのため、私たちは世界に悪を行う人々に、あなたの注意を向けさせません。

私たちは、あなたの興味を引く一方で、エネルギーを消耗させて、あなたの波動を下げる”陰謀論”を、あなたにオファーしません。

 

私たちは、あなたに天の王国への鍵を、オファーするためにここにいます。そして、あなたがどのルートを取りたいかは、あなた次第です。

私たちは、皆さんがこの人生で、ハイヤーセルフになるための最速のルートをたどることに関心を持っています。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。 (翻訳: 黒川裕司)

丁度、今、政府によって、新型コロナウイルスのワクチンの接種が、進められています。

自分の周りには、このワクチンを、早く接種したいという人たちと、絶対接種しないという人たちがおられます。

そして、

「コロナ禍は、ディープステート(カバール)の仕業である。そして、ワクチンを打つとディープステートの操り人間になる。」

と警告されているユーチューバーの方もおられます。

結局は、ワクチンを打って、副作用のリスクを取るか、打たずに、コロナウイルスに感染するリスクを取るか、個人それぞれの究極の選択です。

コロナウイルスの陰謀説を、自ら検証するために、多くの時間と労力を使い、自分の波動を落としてしまう愚を、アクトゥリアン評議会さんは戒めておられます。
私は、65才以上なので、ワクチン接種の通知が届きました。
新型コロナウイルスとワクチンが、ディープステートの陰謀であるか、否かに関わらず、単に、自分の自己免疫力を信じて、ワクチンを打たない選択をしました。