光の銀河連合:では、実際にずっとハッピーでいられる、高い周波数を維持する事ができるという方々は・・・それが出来ない方々の為にも、そうし続けるべきではないでしょうか。最強の存在の中の最強の存在の方々として。

この点をどうか考えてみてください!

 

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

 

ようやく分かりましたか?この時の為にあなたは選ばれたのですよ・・・あなた方お一人お一人は。あなたは、「砦を守る」為にここにいるのです。

私たちはこのように言います・・・例え、物事が計画通りに進んでいるようには“見えない”としても・・・全てはうまくいっていると“知って”いる、あなたの心の中の真実を感じなければなりません。

この計画が失敗するはずがありません。何故なら、これは神聖な計画だからです。

 

と、光の銀河連合は、おっしゃいました。

先日、娘が孫を連れて、来てくれました。

孫とのツーショット写真

彼女は、所謂、ディーププステートが、今、進めている”グレートリセット“のことを知っています。
※ グレートリセットとは、SDGs(持続可能な開発目標)のことのようです。2030年までに、達成されるべき、ターゲット(目標)が設定されています。標ぼうされているゴールは、非常に立派です。
ただし、一部の人たちの間では、SDGs の社会は、特権階級以外の人々は、超管理社会の中で、全く自由を奪われてしまうような世界だといわれています。

彼女は、神の存在も、宇宙人の存在も信じていないようです。結構、日本人では多いと思います。

そのため、ワクチン接種も含めて、すべてが「神聖な計画」である等という説明は、とてもできません。

彼女は、ワクチン接種を推進している人々(政府、マスコミ、医療業界)を、とても許す気持ちにはなれません。

私は、そんな彼女に、

「後、数年で、ディーププステートの目論見は崩壊するよ。」

と話すと、その点については、不思議と同意してくれました。

彼女は、心の中で、このようなひどい、ディープステートの所業が、いつまでも続くはずがないと考えているようです。

今日(R3/8/5)は、「2021年8月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 私たちに任せなさい」をご紹介いたします。とても長いです。

 

【原文】
3rd August by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
To Play Its Part In What Is To Come Blossom Goodchild channeling the Federation of Light 08 03 21

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
8月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

 

2021年8月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 私たちに任せなさい

 

ブロッサム:みなさん、こんにちは!昨日みなさんとお話ししたかったのですが、繋がれませんでしたね。今日もう一回チャレンジしたいです。私の準備はできていますが、みなさんはいかがでしょうか?

光の銀河連合:はい、ブロッサム。私たちの準備もできています。物事の流れがうまく流れない時は、それを一旦手放すのが一番で、また別の時に挑戦すれば良いのです。あの、「例の注射」の件を懸念されているようですね。そして、この件がエネルギーをブロックしているのではないかと思っているのですね?

ブロッサム:はい。これは非常にデリケートな問題で、この件について人がどの立ち位置にいるかによって、捉え方やどれだけ“切羽詰まっているか” は様々ですし、多くの人が疑問を抱えています。

光の銀河連合:ブロッサム、親愛なる魂のみなさん。また、混乱、疑い、不信の熱が上昇する中であっても、力を合わせようと集まる地球中の全ての魂のみなさん!

どうか、帽子が飛ばされないよう、押さえていてください!

ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂きますが、帽子といえば、長年押さえているうちに5個くらい腐って無くなりましたけどね!

光の銀河連合:こちらも敬意を込めて言わせて頂きますが・・・お分かり頂けませんか?エネルギーが上昇しているのを感じませんか?みなさんの周りの緊張感が増してきているのを感じませんか?「今は終わりの時である」と私たちが言う時、これはみなさんの星がという意味ではありません。この「ゲーム」が終わるという意味です。そして、新しい人生のあり方が再び満開に花を咲かせ(ブロッサム)します。

以前にも言いましたが、物事とは良くなる前に、一旦悪くなります。前にも言った通り、このような状態の中で、力を保ったままでいる為には、あなたという存在の全ての部分が、いつでも招集可能な状態である必要があります。

みなさんの主要メディアにおいて、真実を伝える為の枠は非常に限られています。しかし、真実を知っている魂たち同士の間のネットワークについては・・・様々な突破口が開かれ始めています。

「あなたが、心から私たちや私たちが提供する言葉を信じるのであれば、何も恐れる事はないと分かるはずです。親愛なるみなさん、これは、神聖な計画です。」

ブロッサム:私たちは、この気持ちにしがみつこうとベストを尽くしていますが、全てが狂っているように、全てが矛盾しているように思えます。そして、多くの魂がこの先に何が待ち受けているのかと考えながら、とても恐れています。

光の銀河連合:私たちは言います・・・この先には、暗闇の日々の終わりがあります。

ブロッサム:でも、それがいつかは教えてくれないのですよね。こちらでは、ロックダウンや軍事的な制圧や、ワクチン注射をしないと仕事が続けられないかもしれない…という状況になってきています。この様な状況の中で、自分の中にある真実を信じ続けるのが難しくなってきています。

光の銀河連合:それでも・・・信じ続けなければなりません。何故なら、あなたのエネルギーが上昇している状態を維持する必要があるからです。みなさんは、引き寄せの法則というのを知っているかと思います。あなた自身のバイブレーションが、あなたの‘欲する’もののバイブレーションと一致しなければ、それは実現する事が出来ません。

ブロッサム:それを言ったら、地球はもう絶望的じゃないですか!本当にもう・・・みなさんの言いたい事は分かりますよ、でもこちら“底辺”にいる側としては、よっぽどの聖人であるか、もしくはドラッグでハイになっているか、どちらかでなければ、ハッピーな状態を維持するなんて出来ませんよ。孤独で恐怖に怯えている多くの人たちにとって・・・ずっとハッピーでいるなんて、それは無理な話ですよ。

光の銀河連合:では、実際にずっとハッピーでいられる、高い周波数を維持する事ができるという方々は・・・それが出来ない方々の為にも、そうし続けるべきではないでしょうか。最強の存在の中の最強の存在の方々として。

この点をどうか考えてみてください!

ようやく分かりましたか?この時の為にあなたは選ばれたのですよ・・・あなた方お一人お一人は。あなたは、「砦を守る」為にここにいるのです。

私たちはこのように言います・・・例え、物事が計画通りに進んでいるようには“見えない”としても・・・全てはうまくいっていると“知って”いる、あなたの心の中の真実を感じなければなりません。

この計画が失敗するはずがありません。何故なら、これは神聖な計画だからです。

ブロッサム:今地球で本当に大変な思いをしている多くの方々に、そう言ってあげてください。私は、奥底ではそうであると信じています・・・信じていなければ、ここで踏ん張っている意味がないですからね。

光の銀河連合:あなたを止めるものは、全て引っこ抜いてください。どうか、光へと舞い戻って頂き、そこから離れないでください。例え、あなたの光の炎がほんの小さな火花のようになってしまった時も・・・自分という存在を思い出して、力を招集してください。

あなたは、計画を信用しなければなりません。

あなたこそ、計画を信じ続ける人でいなければなりません。

ブロッサム:っていうか、私たちはその計画の中身さえ知らないですけど!

光の銀河連合:いいえ、知っています。

あなたは闇が終わったという事も知っています。

ブロッサム:みなさんは、そう言いますが。前にも言ったかもしれませんが、そんな証拠は無いですよね。

光の銀河連合:では、ブロッサムどうかサングラスを外してください。

ブロッサム:おしゃれなミセスって感じ?

光の銀河連合:壮大な目覚めが起きていると、全ての人に示すような証拠はいくらでもあります。

何百万という人々が、自らの自由を求めて立ち上がっています。

何百万という人々が、闇の勢力に嘘をつかれ、支配されてきたという事実に目覚めつつあります。証拠はあなたの周りにたくさんあります。

闇には、もう何も残されていません。

ブロッサム:この件で気まずい感じにはなりたくないですが・・・闇には何も残されていないと、前にも言われたような気がしますし、それでもまたシルクハットからウサギが出てきたりするじゃないですか。

光の銀河連合:ブロッサム、こうなると話が堂々巡りになってしまいます。私たちは、真実であると分かっている事しかお話ししません。とはいえ、みなさんにとって一番ネックとなっているのは、「大きな変化」がいつ起きるのかという、時間的な部分ですよね?

ブロッサム:まあ、そうかもしれません。

光の銀河連合:その点は理解しているつもりですが、私たちの見解としては1番のネックは・・・

「みなさんが、ご自分の光の中に留まる事」

「みなさんが、引き続き前進する事」

「みなさんが、地球中にその光を輝かせる事」

「みなさんが、これからやってくる事に対して喜びを感じ・・・これが真実であり、本当にやってくると“知って”いる事」 です。

ブロッサム:はい、確かにそのようにできる人達は、既にそうしています。しかし、今地球では世界的な大問題に加えて、個人個人としてそれぞれに深刻且つ大きな問題を抱えているという方も多くいます。これによって、人々の中には苛立ちが募って、時に叫びたくなってしまうという方もいるくらいです・・・それでも私たちは待ち続けます・・・お分かり頂けますか・・・また、待つのですよ!私たちの中の多くは、もう50年以上待ち続けています。これは、待ち時間としては非常に長いし、信じ続けるにしても随分と長い時間ですよね。

光の銀河連合:では、ブロッサム何か他に案はあるのですか?

ブロッサム:まあね、例えば・・・酒を浴びるように飲む、ドラッグをやる、正気を失う、諦める、負けを認める・・・う〜ん、やっぱり他の案はなさそうですね!

光の銀河連合:そう、正解です。あなたの認識の中には、今抱えているミッションを手放すという考えは含まれていません。

みなさんは、この事を感覚的に分かっていると思います。

とはいえ、この感覚を説明できるような言葉はありません。

ただ、「そうなのだ」としか言いようがありません。

でも、この感覚があるからこそ・・・引き続き前進する事が出来ますね。

そうする事が「自分」らしさであるから。

繰り返しになるかもしれませんが・・・私たちは、これが決して、ずっとルンルン気分でいられる楽しいドライブのようなものであるとは言いません。しかし、この中でも、どうか喜びを見つけて・・・この喜びを広めて頂きたいのです。

みなさんには、どうか笑顔でいて、愛のビームを放って頂きたいのです。

ブロッサム:マスクがなければ、それもできたかもしれませんがね!

光の銀河連合:私たちが言いたいのは、“魂の光を通して”お互いに繋がり合って欲しいという事です。はい、地球規模の瞑想も、光を固定するのにとても有効な方法です。それも良いですが・・・

どうかあなたが呼吸を一つする度に・・・自分は一人ではないと「知って」頂きたいのです。

あなたが呼吸を一つする度に・・・何百万という方々が、あなたと共に光を保っています。

自分はもう失敗したと思っていたとしても・・・

あなたは光の戦士ですので、失敗する事自体不可能です・・・

あなたは失敗しません・・・

あなたはまだ失敗してはいません!

あなたが呼吸を一つする度に・・・あなたという存在の中を流れる、愛と光を感じてください。そして、この愛と光があなたの中から出て、他の方々と繋がっていく様子を感じてください。

どうか、マントラを繰り返し唱え、これを唱える事で放たれるパワーを感じてください。

私は愛、私は光、私は真実、IAM

友人のみなさん・・・私たちは一つの光の家族です・・・あなたは神聖な計画の中身を知らないと言いますが、私たちはあなたがその中身を知っていると言います。

この神聖な計画をハートの中で感じてください。

この愛の波がみなさんという存在を通して、地球中を駆け巡る事で、これまでの全てを永遠に変える、その瞬間を実際に感じてください。

これが真実であると知っていますよね・・・そうですよね?

ブロッサム:まあ、実際どんな感じになるかまでは、分かりませんが。

光の銀河連合:いいえ、あなたは分かっています。みなさんお一人お一人も、みんな分かっています。でも、その時が実際にやってきた時に初めて、あなたはご自分の交わした契約を思い出します。

その時が迫っています・・・はい、そうなのです。この時に、あなたは「エネルギーの入れ替わり」を経験します。

どうか、全ての疑いを無くしてください。どうか全ての恐れを無くしてください。

あなたが今見せられているものは、実体とは違います。

「光は勝利しました」

この認識を保っていてください・・・そうなると、この「地球上」で何かを心配する必要などありますか?

この事をしっかり認識する為に、あなたの奥深くに入ってください。

光が勝利した事を知っていましたか?あなたはどうですか?・・・みなさんご存知でしたか?あなたは知っています。ご自分の奥深くを探してみてください・・・これは真実ですから。

これまで、私たちはみなさんにモノリスやレイライン、グリッド、巨大クリスタル、磁気的領域、ポータル、みなさんの頭の中の封筒の開封の事などをお話ししました・・・

これからは、この神聖な計画の中でみなさんがどのように活躍するかをお話しさせて頂きます。

モノリスやクリスタルがお互いにコミュニケーションを取って、次なる“動き”を触発している様子を想像してみてください・・・

愛と光がまるで電気の様に広がるのを・・・想像してみてください

あなたという存在から放たれ・・・他の存在たちへとどんどん繋がっていきます

これが持つ力を・・・想像してみてください

こうなった時の気持ちを・・・想像してみてください

こうなった時の愛を・・・想像してみてください

ブロッサム:ちょっと失礼します。中断してすみませんが、読者の方の何人から、「ようやく自分の頭の中の封筒が開封されました」という様な連絡を頂いているのですが。

光の銀河連合:このような方々には、これから何が起きるかが見えると思いますよ。

ブロッサム:何だか、「永遠に人生が変わった」という様な話なのですが。

光の銀河連合:当然でしょう。このような魂の方々には、これからもっと多くの事が起きます。

ブロッサム:こういった人の中には、「愛の波」がやってきたら、多くの魂が目覚めるので、既に目覚めている方々が他の人々を手助けする必要は無いだろうと言っている人もいました。(この様な話は、前回もしましたよね)

光の銀河連合:ブロッサム、これだけは信じてください・・・どんな小さな助けでも、必要になります。

何故なら、この「愛の波」の愛を感じて、改めて愛を知ったからといって、人々がこれまで起きてきた事、今起きている事、これから起きる事をいきなり全部理解できるようになる訳では無いからです。もちろん、この「愛の波」によって、一人一人のエネルギーや魂自身に変化は起きます。しかし、これまでみなさんにはあまりにも多くの事があった為、理解に「抜け落ちる」部分がたくさん出てきます。みなさんには、長い間多くの事を信じ込まされてきた過去やプログラミングされてきた過去がありますから。

多くの人々が、なんだか訳が分からない/理解し難いと感じてしまいます・・・

だからこそ、やるべき事は本当に沢山あります。

でも、考えてみてください・・・今と違って・・・邪魔は一切入りません。

「光が少ない存在たち」が嘘の情報を拡散して、人々の気持ちを落ち込ませるような事はなくなります。

ブロッサム:人々が、それぞれの考え方の違いによって分断してしまうという事はありますか?

光の銀河連合:真実が広まるまでは・・・しばらくそういう状態があるかもしれません。

でも、その時には、真実は全ての魂にとって非常にアクセスしやすくなっています。何故なら、「愛の波」に触れる事で、人々は真実を認識できるようになるからです。

多くの方が「悔い改め」ます。

ブロッサム:なんだか聖書の一節のような言葉ですね。でも、多くの方が今回のイベントには、何だか聖書的な性質があると感じているみたいです。

光の銀河連合:ブロッサム・・・この「イベント」の性質というのは「極限の愛」です。

人が聞いた事、または何かで読んだ事というのとは・・・それぞれの捉え方によって大分変わります・・・その人が過去に生きた前世によっても認識は変わるかもしれません。

しかし、今世でみなさんが経験している事・・・この今の瞬間というのは・・・こういった事が実際に起きている瞬間です。

この事をよく考えてみてください。

この真実を実感してください。

ブロッサム:すみません。読者の方からとても多くの質問を頂くので、もう一つ質問をしたいのですが。「例の注射」を打った事で、身体的に危険な状態になってしまったような方は、一旦この「イベント」が起きたら、大丈夫になりますかね?答えにくいかもしれませんが、どうか教えて頂ければ。

光の銀河連合:お気付きのようですが、私たちはこの件に関して、あまり多く熟考する事を望んではいません。私たちのこのやり取りのエネルギーは、可能な限り高く保っておきたいですから。今の時期は特に。

今は、このようにお答えしたいと思います・・・「これは神聖な計画です!」

思考の力と、信じる力と、できると“知っている”力を使って、一瞬で山々を動かせるのであれば・・・どのような病気も癒せるとは思いませんか?

ブロッサム:思います。

光の銀河連合:では、この件は解決という事で。

ブロッサム:えっと、少々おまちください・・・

光の銀河連合:ブロッサム・・・いきなり1000個の質問が湧いてきましたね・・・でも、その全ての質問を一度に回答させて頂きます。

私たちは、神聖な計画だからと言って「例の注射」を打ってくださいとは言っていません・・・そうではありません・・・決して、そうではありません!!しかし、「神聖な計画」は確かに神聖です・・・もし、あなたが神聖性を知っているのであれば・・・神聖性とは、ためらったり、選り好む事はしません。神聖性とは全てに対して向けられる愛の事です・・・お一人お一人に向けられる愛の事です。

ブロッサム:「神よ、お許しください。彼らは自分が何をしているのか、分かっていないだけなのです」という一節が思い浮かんできてしまいます。(カトリック教の家庭に育ったもので!)

光の銀河連合:真実とは・・・神聖なものです。

ブロッサム、あなたのご主人がいつも言っていますよね・・・“私たちに任せなさい”

ブロッサム:心から御礼申し上げます。感謝と愛の奉仕をもって。

ブロッサム・グッドチャイルド

訳:JUN

*(ブロッサムさんの)主人グッディの病状について: 多くの方が主人に癒しのエネルギーを送ってくださっているようで、本当にありがとうございます。現在、在宅で化学療法を行っています。(毎月、錠剤を5日間続けて飲むというプランです)次の脳スキャンは8月12日ですが、7週間前に終えた放射線治療の腫れが残っているので、まだ詳しい事は分からないかもしれません。次の放射線治療は3ヶ月後を予定しています。みなさんの優しい愛が、奇跡を信じ続ける為の力になっています。いつも温かいサポートをしてくださり、ありがとうございます。毎日これを実感しています!

 

以上、です。

 

光の銀河連合:ブロッサム、こうなると話が堂々巡りになってしまいます。私たちは、真実であると分かっている事しかお話ししません。とはいえ、みなさんにとって一番ネックとなっているのは、「大きな変化」がいつ起きるのかという、時間的な部分ですよね?

 

と、光の銀河連合はおっしゃいました。

毎回そうなのですが、光の銀河連合が、「大きな変化」が、「神聖な計画」として起きるという話を持ち出すと、必ず、「それはいつなのか?」、「本当に起きるのか?」という疑問の声が上がります。

そこで、堂々巡りになってしまうのが、お決まりのパターンです。

神聖な計画」を、心の中で知っている、分かっている、ブロッサムさんや、このメッセージを信じておられる読者のような方たちは、別として、そのような疑問を持つ方たちも多いと思います。

私の娘のように、神も宇宙人の存在も、信じないタイプの人たちには、「神聖な計画」は、全く意味不明になります。

このような理由から、この光の銀河連合のメッセージは、なかなか広がりを持つことができないことも確かです。

そのようなことを踏まえた上で、光の銀河連合は、次のようにおっしゃいました。

 

光の銀河連合:……みなさんは、この事を感覚的に分かっていると思います。

とはいえ、この感覚を説明できるような言葉はありません。

ただ、「そうなのだ」としか言いようがありません。

でも、この感覚があるからこそ・・・引き続き前進する事が出来ますね。

そうする事が「自分」らしさであるから。

繰り返しになるかもしれませんが・・・私たちは、これが決して、ずっとルンルン気分でいられる楽しいドライブのようなものであるとは言いません。しかし、この中でも、どうか喜びを見つけて・・・この喜びを広めて頂きたいのです。

みなさんには、どうか笑顔でいて、愛のビームを放って頂きたいのです。

……

この神聖な計画をハートの中で感じてください。

この愛の波がみなさんという存在を通して、地球中を駆け巡る事で、これまでの全てを永遠に変える、その瞬間を実際に感じてください。

これが真実であると知っていますよね・・・そうですよね?

ブロッサム:まあ、実際どんな感じになるかまでは、分かりませんが。

光の銀河連合:いいえ、あなたは分かっています。みなさんお一人お一人も、みんな分かっています。でも、その時が実際にやってきた時に初めて、あなたはご自分の交わした契約を思い出します。

その時が迫っています・・・はい、そうなのです。この時に、あなたは「エネルギーの入れ替わり」を経験します。

どうか、全ての疑いを無くしてください。どうか全ての恐れを無くしてください。

あなたが今見せられているものは、実体とは違います。

「光は勝利しました」

 

私たちは、その時が来れば、「エネルギーの入れ替わり」を体験することになるようです。

それは、とてつもないエネルギーに切り替わるように思えます。

そして、最後に、光の銀河連合は、次のようにおっしゃいました。

 

光の銀河連合:ブロッサム、これだけは信じてください・・・どんな小さな助けでも、必要になります。

何故なら、この「愛の波」の愛を感じて、改めて愛を知ったからといって、人々がこれまで起きてきた事、今起きている事、これから起きる事をいきなり全部理解できるようになる訳では無いからです。もちろん、この「愛の波」によって、一人一人のエネルギーや魂自身に変化は起きます。しかし、これまでみなさんにはあまりにも多くの事があった為、理解に「抜け落ちる」部分がたくさん出てきます。みなさんには、長い間多くの事を信じ込まされてきた過去やプログラミングされてきた過去がありますから。

多くの人々が、なんだか訳が分からない/理解し難いと感じてしまいます・・・

だからこそ、やるべき事は本当に沢山あります。

でも、考えてみてください・・・今と違って・・・邪魔は一切入りません。

「光が少ない存在たち」が嘘の情報を拡散して、人々の気持ちを落ち込ませるような事はなくなります。

ブロッサム:人々が、それぞれの考え方の違いによって分断してしまうという事はありますか?

光の銀河連合:真実が広まるまでは・・・しばらくそういう状態があるかもしれません。

でも、その時には、真実は全ての魂にとって非常にアクセスしやすくなっています。何故なら、「愛の波」に触れる事で、人々は真実を認識できるようになるからです。

多くの方が「悔い改め」ます。

 

つまり、私の娘のように、神も、宇宙人のように目に見えない存在を信じられない人たちは、なんだか訳が分からない/理解し難いと感じていても、いずれは、真実を認識できるようになり、「悔い改め」ることになるのでしょう。

そして、「悔い改め」させるためには、ブロッサムさんのような役割の人たちが、たくさん必要になります。

そのために、やるべき事は本当に沢山あります。

それが、ディープステートの目論見がついえ去った後に、起きることなのだと思います。

 

現在、特に、大半の日本人は、政府とマスコミによるコロナ禍の大合唱に、すっぽりと飲み込まれて、恐怖に苛(さいな)まされています。
そして、ディープステートによる陰部論を支持する人々も、ワクチンや、ワクチンを推進する闇の存在たちの行ないに対して、憎しみのネガティブな感情を抱いています。
光の銀河連合が期待している「高い周波数を維持する事ができるという方々」とは、そのどちらとも、一線を画して、ただ「神聖な計画」を真実だと知って、自らの高い周波数を維持して、愛のビームを放っている人たちを指すのだと思います。
なかなか難しいことかとは思いますが、今一度、それが自分の使命であることを思い出しながら、「大きな変化」が到来して、エネルギーが入れ替わり邪魔が一切入らなくなるところまで、やり抜きましょう。
究極のところ、光の銀河連合は、“私たちに任せなさい”とおっしゃいました。