秋分の日と新入りの猫ちゃん

ケージに収容したチコちゃん スピリチュアル

今日(R3/9/23)は、秋分の日です。

昨日(9/22)、我が家の庭に住みついていた、野良猫さんを、家の新入りの猫ちゃんとして、引き取ることにしました。

 

家の庭に住みついた野良猫さん

 

先日、”9月と秋分の日のエネルギー“について、アルクトゥルス評議会は、次のように、おっしゃっていました。

 

皆さんには、癒しのためのエネルギー的なお風呂が必要です。そのお風呂は、過去の人生で感じることができなかった、あるいは感じようとしなかった、行き詰まったエネルギー、トラウマ、感情を解放するのを助けになります。

だから、9月のエネルギーは、最終的な解放、トラウマの重圧の最後の解放をサポートし、12月の冬至に向かって、クリアでオープンな状態で、2022年に向けた次のエネルギーのダウンロードを受け取ることが出来るように、準備をします。

 

上は、「2021年9月のエネルギー アトランティスへのクロス・コネクティング ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」(2021年8月31日公開)からの引用です。

 

あなたは、備えることができます。また、これらの変容をもたらすエネルギーが、あなたのエネルギーフィールド、チャクラ、身体、細胞、そしてあなたのあらゆる側面に入ってくる結果として起こる変化を、先取りすることができます。

もっと休んでリラックスして、地に足をつけて、今の瞬間に存在し、水分を補給することができます。

(中略)

これらのエネルギーは、すべて、アセンションのためのものです。

 

上は、「2021年9月の秋分のエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」(2021年9月15日公開)からの引用です。

 

現在(2021年9月)、癒しのエネルギーと、アセンションのための変容のエネルギーが、宇宙から大量に降ってきているようです。

私の感想ですが、ブログを書くと、なぜか急に眠くなり、寝てしまいます。そして、寝ても寝ても、まだ足りないくらい、急な眠気が襲ってきます。

兎に角、降りてくるエネルギーに、心を開いて、受け取れるだけ受け取ることにしています。

昨日、迎え入れた”チコちゃん“は、オスで生後3-4か月くらいかと思います。

 

家の庭に住みついた野良猫さん

 

まだ、子猫の感じがする愛らしい子です。

実は、先住猫のミーナちゃんは、この子と網戸越しに濃厚接触をしたために、蚤(ノミ)を移されてしまったのです。

 

網戸越しの濃厚接触

 

急に毛玉を吐くのが多くなって、おかしいなと不審に思い、動物病院に連れて行きました。

 

毛玉の写真

 

獣医さんに診せたところ、蚤を見つけてくだり、蚤を寄せ付けない薬を、ミーナちゃんの背中に垂らしてもらいました。

その結果、面会謝絶の処置をとったのですが、ミーナちゃんに異変が現れました。

一つは、これまで、トイレでしていたウンチを、何と洗面所でするようになったのです。

叱っても、なかなか直りません。

もう一つ、昼間、ベッドの上に寝ころんだまま、しょんぼりとして、元気がなくなってしまいました。

今まで、ブログを書いているのを、邪魔をすることはなかったのですが、パソコンのモニターの前に居座ることもありました。

 

パソコンの前に居座るミーナちゃん

 

それが、シャットアウトした野良猫さんに、なるべく会わせくなしたことが理由ではないかと、疑っていました。

野良猫ちゃんを、野良猫のままにしておくのか、家猫にした方がよいのか、悩みました。

娘とも相談して、結局、捕獲して、動物病院で去勢と予防接種をしてもらい、ケージに入れて、ミーナちゃんとの相性を見ることにしました。

ということで、一昨日(9/21)の夕方、捕獲作戦を実行して、大捕り物の末、何とか野良猫さんをキャリーバッグに入れました。

 

キャリーバッグのチコちゃん

 

その足で、獣医さんのことろに行って、処置をしてもらい、昨日(9/22)、引き取りに行きました。

娘も、孫を連れて、様子を見に来てくれました。

 

孫とのツーショット

 

そして、ケージを組み立てて、収容しました。

 

ケージに収容したチコちゃん

 

すると、野良猫だったチコちゃんを引き取ったせいか、ミーナちゃんは、一時的に、自分のトイレではなく、洗面所でウンチをするようになりました。

この野良猫ちゃんが原因で、おそらく、ミーナちゃんはストレスを抱えていたのでしょう。

 

チコちゃんを家に迎える決断をしたことは、正解だったようです。
このチコちゃんというギフトも、アルクトゥルスがおっしゃる、9月のエネルギーのダウンロードの一環なのだろうと思います。
先住のミーナちゃんと、チコちゃんが仲良く留守番をしてくれて、飼い主が留守をする時、猫ちゃんたちのストレスを和らげる効果を期待したいです。
このチコちゃんも、9月の癒しのエネルギーといえるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました